注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

辞めたいけど悩む…

回答3 + お礼0 HIT数 1292 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
11/12/01 22:53(更新日時)

半年バイトを頑張ってきましたが、そろそろ限界です…
ただ先輩や後輩とはすごく仲が良くて、こんな職場ないんじゃないかってくらい楽しいです。

ですが最近店長と副店長に目をつけられてしまいました。
私が出勤日だった木曜日に用事ができてしまい、代わりに日曜日に出ると伝え休ませてもらいました。
それを店長に話したのに、休みにしてもらった木曜日店長から「今日出勤だよ💢」と電話。
さらにまた店長が勘違いして最初から休みだった土曜日に「今日が代わった出勤日でしょ💢」と電話…
日曜日に行ったら「なんでこなかったの💢」と怒られました…
前にも一度同じことがありました😔

確かにシフトが出た後に変更を出した私も悪いですが、店長自身に話し「わかった、いいよ」と言ってくれたのに、なんでこんなに怒られるんだろう😢

それから店長の態度が変わり、嫌われてる仕事ばかり私に押し付けるようになりました。

また一ヶ月分新しいシフトが出てしまったんですが、そろそろ限界です😢
だけど仲良くなれた仲間と別れるのは悲しい…
でもこれからずっと上の人に目をつけられて働くのはツライ😢

他にもいい仕事はありますよね…?
背中押してください😢
もしくは括を入れてください😢

No.1712787 11/12/01 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/12/01 15:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

辞めてから後悔するタイプ😔仕事はいくらでもありますが人間関係がいい所なんて今後ないかもしれませんね。
それくらいの店長とのトラブルや仕事押し付けはどこにでもありますよ。
私も嫌な仕事ばかり押し付けられてましたがハイって返事して仕事をします、だって仕事は仕事。私ばっかり😢ではなく誰かがやらなくてはいけないし、自分が休みの時にはそれを誰かがやってるんですよ。

上の人に目をつけられても嫌な仕事を真面目にこなし、今後シフト変更もせず、他の人のシフトを変わってあげたりで店長の主さんを見る目がまた変わってくると思います、見てくれている人はいますよ。

No.2 11/12/01 15:47
通行人2 ( ♀ )

確かに上の人に目を付けられて働くのは辛いですよね。まだ20歳だし他にもあると思いますよ。
バイト変えることは珍しくなんともないし自分に合うとこのが働きやすいです。

No.3 11/12/01 22:53
経験者さん3 

シフトが出た後にあなたのシフトを変更するのは今回が初めてですか?同じ事を 何回もやっているなら怒られて当たり前だと思います、もし初めてで謝ったのにその仕打ちなら、辞めても良いかも知れないですが、人間関係が次の会社が良いとは限らないと思います。後で後悔しないなら辞めても良いと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧