注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

こんなに頻繁か⤵

回答1 + お礼0 HIT数 1432 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
12/03/05 01:52(更新日時)

週末に義親&義姉家族と私達夫婦で集まるのですが憂鬱で仕方ないです⤵
義母も義姉夫婦(というか義姉)と私が仲悪いの知ってて同時に呼ぶんだもんなぁ‥‥って感じで😱
義母したら娘と息子と孫みんなに囲まれてワイワイしたいのかもしれないですが、私は今から気が滅入って地獄です😨
ネットや実家、友人に愚痴ってスッキリするしかない💨と思い不満たらたら延べようとスレ立てました💦
やっぱり義家も義姉家も我が家も近いと会うのが頻繁って仕方ないのですかね⤵
義親はともかく義姉家なんて盆に年末年始くらい関われば嫁の義務は果たされる✨と思ってたけど‥‥なんでこんなに何でもない日に関わらなきゃいけないの😩ってことが多いです💧
私の実家も近いので、旦那が私の実家にもよくしてくれる為会う回数がとか‥なかなか不満言い辛いし‥⤵自分の実家ばかりの人なら言いやすかったんでしょうが⤵
義家と距離があったり義姉が遠くに嫁いでる人が羨ましいな~‥と思う今日この頃です😥
同じように思う方いないですかね💦
行かないと言える人もいるみたいですが、現実そんな人ばっかりではないですよね?💦
同居の場合だと金銭面で負担が減ったりもあるみたいですが、そういうのも近いだけだとないしただ関わりが深くなるだけって感じで近場に住むのが一番メリットないわりにストレス溜まるかも?!

No.1756845 12/03/01 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 12/03/05 01:52
通行人1 

あいたたた~ですね😃💧
特に仲良くないと憂鬱になりますよね💨

旦那さんに相談してみたことはないんですか?お義母さんだけならいいのに~とか💨
まあ孫ちゃんは見せてあげたらいいとは思うんですけどね😃

愚痴で済むなら散々愚痴って実家ではなんとか笑顔でやり過ごしてきてくださいね❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧