注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

ケンカ売られ癖

回答11 + お礼11 HIT数 2839 あ+ あ-

通行人( 30 ♂ )
12/03/07 23:12(更新日時)

去年歩いていたら、角から曲がって来た小学高学年くらいの男子、自転車三人がすれ違い様に
アホアホ!って言いながら去って行きました。ビックリしましたが非常にムカついたので半殺しにしたかったのですが、逮捕されたらヤバいと思いました。その後は劣等感で落ち込みました。2週間後、用事があったので走っていたら公園から私に対してアホや!と言われました。多分同じ奴らっぽいです。用事があったためほっときましたし、大人がムキになるとみっともないというのもかなりありました。
それからは何もなかったのですが、今日、帰る時に公園に中1くらいの男子10人くらいがいたのですが、自分が通りすがる時に何か言われたように思います。あのオッサンタヌキみたいやなとか。聞こえてきました。変なアクションもしてました。周りに通行人が沢山いたので誰の事かわからないのですが私が振り返ったら笑い声が聞こえました。自分は見た目は二十歳くらいですが、性格は内気です。髪の毛が伸びてましたがまだ許容範囲だと思うのですが。
ジャンパーのフードが無造作にタヌキっぽかったのかな?
よくわからないが、ケンカ売られてるならしばいてやろうかと思ったが、後で強い先輩とか出てきたら怖いし傷害とかで逮捕されたら怖いのでとりあえず帰りました。それに子供相手にむきになるのも恥ずかしい。
色々言いましたが私が相談したいのは、何でこんなにバカにされるのかです。オーラでも出てるんでしょうね?自分だけバカにされるって事は何かあるんですよね。暗いと波動が出るんですか?格闘技はやってないけど身体と拳は鍛えてるからしばきたいけど後が怖いビビりです。

No.1759565 12/03/06 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/03/06 19:11
通行人1 

背筋のばせ

No.2 12/03/06 19:39
サラリーマンさん2 ( 30代 ♂ )

そういうガキには「人間を怒らせると本当に恐い」という事を身をもって覚えさせるのがイイでしょう。

私も夜中に中学生位の二人組にちょっかいかけられたので、先に殴らせてから、お仕置きして近くの橋の下まで引きづってって土下座させた事があります。

二人は深く反省していましたのでもう同じ事はしないでしょう。

No.3 12/03/06 21:00
通行人3 

しばくとか子供相手におかしいです。

主が気になる事が事実なら、その子供たちが通っているだろう小学校や中学校に特徴を伝えて注意するように連絡するとかが良いでしょうね。

たぶん主がどうこうではなく、地域的に低俗なガキが多く、また通行人の大人に片っ端から罵声を浴びせているのかも。
くれぐれも子供相手に暴れない事です。

No.4 12/03/06 21:09
お礼

>> 1 背筋のばせ ありがとうございます。
猫背治さないといけませんね。

No.5 12/03/06 21:24
お礼

>> 2 そういうガキには「人間を怒らせると本当に恐い」という事を身をもって覚えさせるのがイイでしょう。 私も夜中に中学生位の二人組にちょっかいかけ… ありがとうございます。
すごいですね。でも普通それが当たり前ですよね。
自分は中学生の時に友達と遊んでいて友達が高校生にガン垂れたとかで因縁つけられて、駐車場に連れていかれてヤンキーにしばかれました。
後が怖いから通報なんて全く考えていませんでした。今は逆の状況ですが自分みたいな人間がしばいても全然厳つくないし恨むタイプでもないから通報される懸念があります。
自分の感覚からしたら2さんが普通なんですけどね。
近所なだけに。
自分もビビり過ぎですね。

No.6 12/03/06 21:39
お礼

>> 3 しばくとか子供相手におかしいです。 主が気になる事が事実なら、その子供たちが通っているだろう小学校や中学校に特徴を伝えて注意するように連… ありがとうございます。
その公園はいくら掃除してもかなりゴミだらけ。子供がUFOとか食べて滑り台にはソース流してたり。おかげでボランティアははかどりますが、この公園は何かにとりつかれてるようです。裏には墓場があるし。他の公園は残念なくらい綺麗。
だからこの公園に遊びにくる子供は悪い波動と波長があってるので自分としては基本的にクソガキばかりだと決めてます。
だからある程度今日は想定できてました。
こんなクソガキが沢山いて悲しくなります。
ムキになるのもカッコ悪いですが学校にチクるのもかなりカッコ悪いと思います。
自分は筋トレしながらダンベルを殴って拳を鍛えてるので、骨折させてしまいそうで怖いです。小さい人間ですがやはりギャフンと言わしたいです。

No.7 12/03/06 22:05
通行人7 

仕返しすることしか頭にないの?
ヘッドホンして無視するとか、ちくりは卑怯で納得いかないかも知れないけど被害受けているんだからしなよ

No.8 12/03/06 22:44
サラリーマンさん8 ( ♂ )

仕事の一部分で、お客様のタバコの灰皿を交換してました、悪びれた中学生らしき集団がタバコを吸ってました。まぁ関係ないので、「失礼します。灰皿交換しますね」と言ったところ、「嫌だよおっさん!嫌だって言ってんだろ聞こえね~のか!」と言われました。「ごめんね~すぐ交換しますからね」と応対して心の中では、かかってきたらボコボコにしてやる気満々でしたが、意外に来ないもので、ひよこが黄色いクチバシでさえずってると思えばいいんですよ。殴りかかってきたら、3日間くらい足腰立たないくらいに教育してやりましょう。

No.9 12/03/06 23:10
通行人9 ( 20代 ♀ )

確かに見た目や雰囲気で判断されてるかもしれないですね😥
髪の毛も主さん自身が許容範囲でも、周りから見たら陰の印象に映るのかもしれません。

腹立たしいですが、見た目で判断される事が多いのが今の世の中です💧

教育のなってない子供たちが多いですが、やはりそんな子供たちにも親御さんがいるので
あまり怒り任せにならないようにして下さいね💪

手を出してくる子にはゲンコツで痛いということを教えてやりましょ🙆 (笑)

No.10 12/03/06 23:23
ポコにゃん ( 20代 ♂ YLoVw )

おもろいす(笑)

まず小中学生から笑いのネタにされてること。見た目だけの判断でしょう、喋った事ないのに見ただけで笑えるなんて是非見てみたい(笑)

で、三十路にもなって子供相手にしばくとか…
そう思ってしまう考え、精神面がヤバいですよ

御笑い草にされる位だから今一度自分を見直してみて下さい
主さんが言うように何かオーラ出てるかもです。

仮に

見た目が許容範囲?でも私生活や性格から独特の雰囲気を出してるかもですから…

No.11 12/03/06 23:43
通行人11 ( ♀ )

まあイケメンや美人な人に対しても馬鹿にする馬鹿餓鬼もいますからね。
一度、言ってきた馬鹿餓鬼に、お前ら何処の学校の子?学校に電話したるとか言えば大概は下向いて黙りますよ。
あーいう奴らは口応えしないだろう人前提でやってるので、声かけたら大概ビビります。

No.12 12/03/06 23:51
通行人3 

再度にレスしますが。
その公園の波動が悪いのかは知りませんが、
不良になって行くための溜まり場かもしれません。

だいたい悪いお兄ちゃんが溜まり場にする場所があり、後輩はどの場所かを知っていて、あの公園やあのコンビニの前、あのスーパーのフードパークとかと、代々、不良が伝統的に集まる場所かもしれませんね。

そう言う不良から不良へとステップアップする為の通過点の溜まり場になっており、いわゆる地域にとっての悪い雰囲気(波動波長)の場所なのかもしれません。
だいたい地域の人々はそんな不良少年の溜まり場は既に知っているはずです。

だからと言って貴方が自警団をやるのは少しおかしいです。
日本は法治国家ですよね?

殴ったら傷害罪になりますよ。

ケンカと言うのは必ず双方の両方が傷害罪の疑いで逮捕されますよ。

まして相手は未成年だから貴方が悪くなくても逮捕されます。

だから気になる事が起きたら、学校に通報するなり、夜も遅くなら警察に必ず通報しましょう。

警察が通報を受けて巡回し、夜間徘徊する少年がいたら、必ず抜き打ちでの日常的な巡回コースにも場合によってはいれてくれます。

そうしたら非行を未然に防げるし、大人も安心してくらせるし、みんながベストなんです。
学校や自治会や警察に通報しましょう。
特に警察へ通報し巡回をしてもらえたら、思っているより簡単に解決する物なのです。

子供は思っているより体力がないので、下手したら大ケガをさせてしまう場合もあり得ます。
腹立たしいのは解りますが、学校や自治会や警察に通報が一番です。

あと貴方は体力に自身が有るようですが、プロレスラーでも刃物には勝てませんよね。

子供に限らず、世の中には刃物を所有しているかもしれない危ない人もいるのです。

賢い人は怪しい人がいたらまず逃げます。
いくら拳を鍛えようが、スネを鍛えようが関係有りません。

刃物を振り回されたら大変な恐怖です。 警察官でさえ防刃装備をする時代ですよね?

昭和世代じゃないんだからケンカなんてする時代じゃないですよ。

No.13 12/03/07 01:35
通行人13 

まともな大人に見えてるならそんな事にはならない

No.14 12/03/07 07:08
お礼

>> 7 仕返しすることしか頭にないの? ヘッドホンして無視するとか、ちくりは卑怯で納得いかないかも知れないけど被害受けているんだからしなよ ありがとうございます。

No.15 12/03/07 07:10
お礼

>> 8 仕事の一部分で、お客様のタバコの灰皿を交換してました、悪びれた中学生らしき集団がタバコを吸ってました。まぁ関係ないので、「失礼します。灰皿交… ありがとうございます。
同じような事あるんですね。
世間知らずだからクソガキはたまりませんね。子供なんだからもっと可愛くいてほしいです。

No.16 12/03/07 07:16
お礼

>> 9 確かに見た目や雰囲気で判断されてるかもしれないですね😥 髪の毛も主さん自身が許容範囲でも、周りから見たら陰の印象に映るのかもしれません。 … ありがとうございます。
昨日の昼に職場の先輩から散髪いけと言われた矢先でした。今日散髪行ってきます。
半分はお世辞もあるだろうがオバサンからは二十歳くらいにみえると言われてますが子供からみたらオッサンなんですね。

No.17 12/03/07 07:20
お礼

>> 10 おもろいす(笑) まず小中学生から笑いのネタにされてること。見た目だけの判断でしょう、喋った事ないのに見ただけで笑えるなんて是非見てみ… ありがとうございます。
性格というか雰囲気的にボーッとしてます。他人から無気力に映るそうです。
オーラがでてるんですね。普通の人には笑われないんですがクソガキには笑われる頻度多いです。敏感に察知するのかな?

No.18 12/03/07 07:22
お礼

>> 11 まあイケメンや美人な人に対しても馬鹿にする馬鹿餓鬼もいますからね。 一度、言ってきた馬鹿餓鬼に、お前ら何処の学校の子?学校に電話したるとか言… ありがとうございます。
堂々とチクるのはカッコ悪くないですね。実際それがベストっぽいですね。

No.19 12/03/07 07:49
お礼

>> 12 再度にレスしますが。 その公園の波動が悪いのかは知りませんが、 不良になって行くための溜まり場かもしれません。 だいたい悪いお兄ちゃ… ありがとうございます。
そこは18年前レイプもありました。
本当に悪い奴って言うよりショボワルみたいな奴等の溜まり場だと思います。
今のクソガキは刃物持ってそうですね。

No.20 12/03/07 07:52
お礼

>> 13 まともな大人に見えてるならそんな事にはならない ありがとうございます。
早くまともになりたいです

No.21 12/03/07 11:43
悩める人21 ( ♀ )

わかります💧自分女ですけどそんな感じで馬鹿にされやすいです
異性の高校生からも電車とかで喧嘩になりそうな事もあったし(100%悪いのは相手。足開きすぎ)
すれ違い様に高校生に舌打ちされたり

気弱さがオーラに出てるのかな
不快ですよね

No.22 12/03/07 23:12
お礼

>> 21 ありがとうございます。
多分美醜の問題じゃないんですよね。身体的とかの事で笑うと自分らが逆に責められるとわかってるから。
きっと表情が暗いとか気弱そう、ガリ勉っぽい、オタクっぽいおとなしそうなのが対象になるんでしょうね。
11さん、お互いあまり深く考えずに前向きにいきましょうね🌟

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧