注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

メル友を作る旦那(長文

回答1 + お礼1 HIT数 1119 あ+ あ-

みぃ( 36 ♀ MiZqc )
06/10/19 17:14(更新日時)

旦那は仕事で週末位しか家に帰れません。仕事中暇なときにメル友やメッセ友を捜して女と会話して逢える相手を捜しているようです。一度メールの転送をした時に女とばかり📧してました。私がなりすましてメッセした時も「仕事を絡ませれば逢えるよ」「割り切った付き合いがしたい」「妻は愛しているがトキメキが欲しい」「今までは一度きりの関係が多い」とか言ってました。子供が旦那に📧しても返信せずなりすました私に📧する始末…😣この前怪しい日があったので📱チェックしたら逢ったような📧がありました。今までも怪しい時が何度かありました。私も頑張って家庭を居心地よくしようと努力し、📧もマメにしたりしましたがかえってつけあがりました。お前は女らしさがないと…👗はいたりしたけど今度は「馬鹿な格好だな」と笑われ暴言を言われました。(死ねとか消えろとか)ある日私が疲れて無視したら今度は暴力を振るわれました。今までに✊何回かありました。子供は父親が好きなので、離婚届は判押してありますが躊躇する部分もあります。旦那は離婚に応じると言ってます。気持ちの切り替えができません。同じような方いますか?もぅ気持ちは戻ってこないですよね

タグ

No.178556 06/10/19 15:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/19 16:10
匿名希望 ( ♀ kWwrc )

私と同じです 悲しいし 呆れ果ててしまいますね💧苦しんで悩んでるのが ばかばかしくなりました 今は 同居人として 接してます 買い物行ったり 会話は 普通にしてるけど もちろん寝室も別 離婚しても やってく 自信がないので 自分もたまには ささやかな贅沢したり 子供と美味しいもの食べたりして 過ごしてます 一切干渉しないので喧嘩もなくなりました。

No.2 06/10/19 17:14
お礼

>> 1 レスありがとうございます。やっぱり諦めるしかないですよね…頭ではわかっているんですが、心がついていきません。
給料運ぶ同居人だと思えば干渉することなく喧嘩もなくなるんでしょうけど…やり切れない時があります。
いつか自分らしく輝けるように頑張りたいですね😊それだけが心の支えです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧