注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

精神科通院してます…

回答2 + お礼2 HIT数 1522 あ+ あ-

働く主婦さん( 25 ♀ )
12/06/22 21:38(更新日時)

なにから書けばいいかわかりませんどなたか聞いて下さい。私は現在精神科に通院しています、かなり軽度のうつらしく安定剤と睡眠薬処方されています、もう今日朝6時に起きて仕事行かなくてはなりません、幸いまだ短時間のバイトです職場にうつは打ち明けていません、おどおどしていて、もしかして履歴書より長く働いてないの?と過去をつつかれてそれからまたさらに情緒不安定です…甘いとはわかってます、幸い自分も主人もパチンコもタバコもしないので下手な使い方しなければ食べていけます、いや、正直食べていけません毎日薬飲みながら仕事行ってます、だるくて眠くてそれなのに夜眠れなくて困ってます、医師の診断無視して今薬増やしました眠れません。仕事やめたほうがあいんでしょうか…やめたらかなりカツカツになります、精神科だって通院費用ばかになりません、職場もまるで育児のように気をつかって仕事教えてくれてますなのに眠れません、軽度なら自力で治ると思ったのに良くなりません…健康になりたいのにどうしたらいいんでしょう…主人はボーナス削れば食べていけるよって言ってくれてますが、主人に申し訳ない…主人だって毎日我慢して働いてるのにお小遣い削って毎日働いてるのに…。子供もひとりぐらいは欲しい、幸せな明るい人生にしたい薬依存したくない…毎日毎日葛藤です…まとまらなくてすみませんどうしたらいいんでしょう…

タグ

No.1810128 12/06/21 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/06/21 01:17
経験者さん1 

まずは
ゆっくり休む。
おいしいものを沢山食べる。
プチ散歩をする。

こだわりをすてる。
自分が病気という気持ちから一時でもいいから離れる。

No.2 12/06/21 06:13
お礼

ありがとうございます。
ねむたいですがもう準備して行きます、なにせこれ以上悪化しないようになにかかしら気を付けます

No.3 12/06/21 14:29
通行人3 

身体的に頭痛と言うより頭重感、首、肩こりは感じませんか?
憂うつな気分、心の疲れは自分でも気付かなく身体から来てることもありますよ、
特に後頭頭蓋骨と首後ろの境、風池、天柱のツボ刺激は医学的にも効果的で実に効きます。
もむことより奥深く効く指圧が良い、指圧器具やゴルフボールや小ビンでも固めな物代用使いこりをほぐしましょう。
詳しいツボ位置は検索して。

No.4 12/06/22 21:38
お礼

お礼遅れてすみませんアドバイスありがとうございます。
身体は異常ないんですがなにせ元気なときと落ち込んでるときはテレビも集中できず音楽も聴いてられなくて早く治療したいですね。
肩こりしてます湯船だけでは治らないですね…マッサージしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧