注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

昨日、間違ってますか?のスレたてた者です

回答2 + お礼1 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/10/22 14:15(更新日時)

続きですm(__)m

今日真ん中の妹が遊びにきていて、男が怒ってるから帰ってきてと、下の妹から電話がかかってきました。
今の前の男がヤクザで、父親面をしながら裏で覚醒剤をしていて家庭内暴力で母は苦しんでました。
そんなのもあり、今の男が家の主導権を握ってるのが不満でなりません。
義父のことが原因で精神病になり、ヤクザの件もあり今の状況が非常に嫌です。
母には、結婚して家を出たあんたには自分がどんな男と付き合おうが関係ないと言われました。
でも薬中のヤクザを警察に通報して家族を守ったのは私です。
母一人ならかまいませんが、妹を辛い思いさせたくありません。
また、私の精神的にも母の男は受け入れられません、接触したくないです。
でも妹と合う限り接触もあるし、何よりも家庭に口出しされたくありません。
一緒には住んでいないけれど、今までの経験上妹の被害も心配で今すぐ家から出ていってほしいです。
母の言うように、結婚して嫁いだ私がそのことに反論するのは間違ってますか?
2つのスレッドに渡り長文乱文失礼しました。
私は平穏に暮らしたいですm(__)m
妹のことがあり、無視もできません‥

タグ

No.185333 06/10/22 04:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/22 08:19
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

この前3姉妹で、主さんは結婚して家出て・次女が顔の原形なくなる程殴られ、今主さん家に居て・三女もケガをしてるけど実家に残っている…のスレの方ですか?

No.2 06/10/22 12:38
お礼

>> 1 レスありがとうございます

違います。

妹は今小学四年と六年で、男は今年の7月頃から一緒にすんでいます
今のところ男の被害はありませんm(__)m
でも、母の今までの男のことと、今の男のやっていることや前歴を思うと嫌なんですm(__)m
妹はまだ小学生で、自分では何も出来ない年齢です
私のような辛い思いもさせたくないし、男が恐いです

No.3 06/10/22 14:15
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

そうですか、人違いでゴメンなさいね。
それにしても、心配ですね…どうしたら良いのか…。
お母さんは男性依存症かなんかでしょうね…お母さんはどうでも良いというか、好きで一緒にいるんで…。
でも子供は違いますよね。親を選べない。まだお母さんを必要とする年齢ですものね。
主さんは妹さん達の様子をチェックするしかないかも知れないです。
何でも話せるくらいの信頼関係をつくり、何か少しでもヘンな動きがあったら、話してもらう事とか、すぐにでも児童相談所に相談することくらいしか…。
叩いたりする虐待は、目に見て分かることあるけど、性的・心理的はなかなか表面化しないですからね。
ご飯やお風呂はちゃんとしているのでしょうか?すごく心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧