注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

どうすれば…

回答3 + お礼0 HIT数 806 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/10/27 23:19(更新日時)

結婚して四年 幼稚園の娘がいます😃結婚後すぐに娘が産まれたのですが体が弱く入退院の繰り返しで病院通いのこの四年でした😢ひたすら娘の為に食べず寝ず必死で頑張ってきました😢
旦那は忙しくて帰りも遅いし親子二人昼間も夜間救急にもかよいながら点滴の日々😭とにかく娘中心で夫婦の時間はなくずっとレス状態のままでした😭当初から寝室が別だったのですが娘の体調もあり…ほんと二人で出かける時間すらもありませんでした😭どんなに寂しくても不安でも甘えられず一人ただひたすら頑張ってきました😢なのに…

旦那は浮気Hをしていたのです😭2年も前の事で男女関係があった確かな証拠もあります😭旦那も認めました😣その女とは別れ全く連絡もしていないようで女が今どこにいるかもわかりません😭情けないやら悔しいやら…この裏切りに苛立ったり娘が苦しんでいる時に😣って許せない気持ちに葛藤したりで…今別居中です😢女に言いたい事も言えず慰謝料も取れず…残ったのは最低な証拠と裏切りと傷ついた心だけ😫
この先みなさんならこの葛藤をどうされますか?娘の為にも私はどうすれば😠離婚も考えてはいるのですが…
よろしくお願いします🙇

タグ

No.191713 06/10/26 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/10/26 23:28
通行人1 ( ♀ )

ガンバレ!娘の為にガンバレ!!         すごい辛いやろうし、悔しいやろうし、腹も立つやろうけど、女と終わってるなら今回だけは主さんの器のデカさでこらえて!!  旦那には、しっかりおしおきを。         でも、娘さんには罪はないよ?無駄な苦しみを娘さんには与えてあげてほしくない。偉そうな事言ってごめんね。         主さん、ガンバレ!!

No.2 06/10/27 00:00
通行人2 ( ♀ )

男なんて所詮性欲の塊でしかないんですよ。このサイトを見てると浮気・不倫、暴力…ヤルか殴るか、それしか脳ないの?って思ってしまいます。
話ズレましたが、これからは主さん一人で、旦那さんには娘さんに触れさせない位の気持ちで頑張ってください。応援してます。

No.3 06/10/27 23:19
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

自分にも1才になる娘がいて産まれて6カ月の頃から痙攣を起こして入院したことがあります。それからも何度か痙攣を起こして入退院の繰り返しです。だから嫁さんが大変なのは十分分かってるつもりです。旦那の浮気は許せませんが可愛い我が子の為に離婚はして欲しくはありません。頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧