注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

女の習性が大嫌いだ

回答7 + お礼2 HIT数 2320 あ+ あ-

通行人
13/07/07 14:56(更新日時)

「所詮、狸は狐には勝てないのよ、狐はすぐに自分を被害者に持って行くから」

本当にその通りだと思う。

自分も十分に男を侮辱し、暴言を吐き、喧嘩要因に加担してるのに、それは棚に上げ、やれDVだの、やれ殺される、警察を呼ぶと騒ぐ。

男が相手であれば自分は弱者・被害者になれる。
世間は必ず女である自分に同情し、擁護してくれると分かっているのだ。

普段は男女は平等だとして男と対を張ろうとするくせに、都合が悪くなると女を持ち出す。

自分の非を棚上げして、被害者になって世間に訴える事で男を抑え込もうと卑怯な事をするのが女狐の習性。

言い換えればこれも一つの脅迫罪だろう。

つくづく思う。

本当に男の不条理でDV被害に遭い、恐怖に陥れられている女なら、おそらく警察に通報するなどと言って男を脅す事など出来ないはずだ。

こういう事が出来る女は、まだまだ男と対等に張り合える環境にいるのだ。

「あぁ!?舐めんじゃねーぞ!!こるぁっ!!てめぇ殺すぞ!!」と暴言罵声を吐きまくり、机を叩き威嚇し、20通も30通も執拗に罵声暴言メールを送りつける女。

当然、このような事をされて黙っていられる男などいる訳もなし、「うるっせーんだよ!、てめぇいい加減にしろよ!」と言い返すと、「キャーッ!殺されるー!警察に電話するよ!!」と来る・・・

「は?」

女をフル活用して男を抑え込み、徹底して噛み付いてくる女。
噛み付くだけではなく、噛みちぎって男をズタズタにし、暴君化して君臨している女は案外多い。

男は女相手に自分を被害者に持って行く事は出来ない。
世間が「男=強者・女=弱者」と見ているからだ。

限度を超えた訳の分からない女の横暴を抑止する為であっても暴力を使う事は許されず、女のように被害者になって警察に通報する事も出来ない立場にある男は、我慢して泣き寝入りするか、その場を立ち去るしかない。

世の中は男女平等ではない。
人権は男女平等だが、性質による差は絶対に平等になる事はない。

男女平等論について、女に賛論者が多く、男に反論者が多いのは、男の方が先述をよく理解しているからだ。

タグ

No.1967443 13/06/27 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/27 16:38
通行人 ( 30代 ♀ XM32Cd )

…そんな気性の荒い女性ばかり、近くにいらしたのでしょうか。
たとえ女性からでも、主さんが挙げているようなことをされれば、男性だって怒るだろうし、その女性のほうが悪い、というのは充分に分かります。
女性全体を嫌う前に、環境を変えられた方がいいかもしれません。

No.2 13/06/27 18:16
つかさ ( 10代 ♂ 6I05w )

まずお悩み掲示板に建てるべきじゃない気がするんですが…。

同じ男として理解できる経験はありますが逆に男が女に対する根深い差別もあります。見た目だと特に。
もちろん強姦事件もありますし痴漢事件。

主さんはそれだけに捕らわれ女性全てに色眼鏡をかけてしまってるのですね。そういった裏に目を向ける事も大事ですが捕らわれすぎてはその女狐とやらと同じです。男狐ですね。

女とか男とかじゃないんです。主さんの敵は力を持った途端に調子に乗る馬鹿であって女男は関係ありません。

昔のように女が大人しくなったり弱くなったとしても今度は男同士で争うのです。大した変わりはありません。

女狐に悔しい思いをさせられたのは可哀想に思いますがその思いさえ利用してくる人たちがいる事を忘れないでください(宗教やテレビなど)

No.3 13/06/29 10:26
お礼

男も馬鹿だから、女は弱い生き物だと思い込んでるんだよね

これが女を付け上がらせる

女なんか弱くも何ともない

寿命は男より女のが長いし、自殺も七割は男…

図太さや逞しさは男より女のが数段上

にも関わらず馬鹿な男は腕力の差だけで女は弱いと勘違いする

この男の勘違いは女狐に取っちゃ好都合な訳だ

だから弱い者扱いしてくれない男は面白くない…

女を武器にする事が出来なくなるから

No.4 13/06/30 14:04
ししまる ( 30代 ♀ hOLHCd )

ズル賢く心臓に毛が生えたような弱者ぶっている神経図太い女…多いですよね。

こればかりは実際付き合ってみないと分からないですしね。

なので実際付き合ってみて少しでも疑問や不安があればとっとと見切っていくしかないんですよね。
女は一度でもセックスしてしまうと鉛のごとく重くなってしまう傾向があり、男性が疲弊してしまします。
あれして、これして、それはやめて、私だけを見て、メールして、電話して、愛してる?愛してるって言って、あれ欲しいこれ欲しい、飲み会行かないで、浮気しないで、親に会って、結婚して…クドクドクドクド…………

こんな女脅威でしかない。
しかもちょっとでも男の言動や行動に乱暴さが伺えるとDVだなんだと騒ぐ。

まぁ双方アホパターンですね。

男は心底愛している女でないと楽しくないし扱いが雑になります。これは当然です。
そして女も心底愛され大事にされていないと歩く爆弾娘へと華麗に変貌を遂げます。

双方に打算や妥協があると不幸街道まっしぐら。
打算、妥協とはザックリ言うと、
気軽に手軽にセックスができ、寂しさを埋めてくれる女を手放したくないけどもっと好条件な女性が現れたら乗り換えようとグダグダしている間に女に押しきられ結婚パターン。

年齢や出産のタイムリミットが押し迫り、また、仕事もしんどくなってきたから手っ取り早く結婚したい。こんだけ尽くして来たんだから(男が望む尽くし方だったかは謎)責任取れと自己中な思考の女が結婚に漕ぎ着けても夫に大事にされずないがしろにされ立派な不幸デパートの一丁完成。

こうならない為にも自分と合わないと思った相手にはどんどん見切りをつけなくてはいけません。
自分と相手の時間の無駄を省く為にです。

主さんは女運が良くないのでしょうか。
自分の活動コミュニティの幅を広げたり、場を変えたりしてみてはいかがでしょうか。

まともな女性もたくさん見付かりますよ。

No.5 13/07/02 09:53
みりん ( 20代 ♀ 73z1w )

ろくな女に会ってこなかったんだね。
可哀想に。
主さんのスレに当てはまらない女性もたくさんいるから、諦めないで。

No.6 13/07/04 22:08
お礼

どうして女って自分の都合のいい部分だけ男女平等を要求して、都合の悪い部分には「私は女で弱いのに!男のくせに!」とご都合な事を平気で口に出せるんだろう。

頭が悪いのか、恥を知らないのか、男相手だと甘えて駄々をこねるのか、とにかく男からすると「やれやれ」と呆れるほかない。

No.7 13/07/05 00:44
みりん ( 20代 ♀ 73z1w )

んー

女性と付き合ったこと、ありますか?

深い関係になればうわべだけでない相手の本質も見えてきますが…

主さんは女性と深い関係になったことはありますか?

あるのにそんなことしかわからないなら

ちょっと女を見る目が無さすぎます…

No.8 13/07/05 01:52
タマ ( 20代 ♀ EWNKCd )

まぁ、都合の良い女っているよね。

スレみたいな頭のおかしい女もいるし。

でもそれは一部の女。

「男はみんなケダモノ」「男は浮気する生き物」っていうのと同じようなもん。

人くくりにされちゃ不愉快。

No.9 13/07/07 14:56
ミハイル ( 30代 ♂ 9gILCd )

簡単に言えば、男が弱くなったんだよ。
男女平等というのは、男にとっても利点がある。
女を守らなくてもいいんだからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧