注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

根に持ちすぎですか?

回答11 + お礼10 HIT数 1839 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/12/01 00:19(更新日時)

私は年齢=彼氏いない歴更新中のもてない女です。友達からメル友を紹介されても写メを送ると次の日から態度が急変しメールは一切来なくなり結果は振られました。やっと転機がやって来たと思いきやメール開始五日で終了。これはかれこれ五ヶ月前の話です、未だに立ち直れてないです。彼は正しい行動だと思います。生理的に受付なければ仕方ないですよね↓それより彼とメールをし、醜い顔を見せた自分に腹が立ちます。身のほども知らず期待もしてしまってアホです。最初から断っておけば傷付かないで済んだのに…なんかこの先、人を好きになっても叶わないんだろうと思います。独身、彼氏も出来ないまま他界すると思うと切ないです。

タグ

No.200635 06/11/29 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/29 02:21
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主サンのスレを読むと“どうせ私なんか…”といった感じに受け取れますが…。マイナス思考すぎますよっ!
例えば、太っているならダイエットしてみる・メガネならコンタクトにしてみる・髪型を変えてみる・自分に似合う化粧をしてみる…等、方法はいろいろありますが、女のコは努力次第でいくらでも変われます。可愛くなれます。そういうコ、たくさん見てきました!!見た目にコンプレックスあるなら、努力しないと。性格はそうそう変えられないけど、外見で生まれ変わることはできますよ!
それに、見た目が可愛くなきゃ彼氏ができないわけでも結婚ができないわけでもないです。確かに可愛いコに比べて、きっかけが多いは少ないはあるかもしれないけど…。でもそのチャンスを大きくするか小さくしてしまうかは、その人次第です!もっと前向きに頑張って!

No.2 06/11/29 02:22
通行人2 ( 20代 ♀ )

こんばんわ😊
主さんはまだ若いからまだまだこれから魅力的な女性にかわると思いますょ。
それに私は人間は見た目ぢゃないと思ってます。だから社会にでれば様々な人がいて、主さんのことを全て好きになってくださる方があらわれると思います😃だからそんなに悲観的にならないで下さい😃
私も同じような経験しましたから💧

No.3 06/11/29 02:23
通行人3 ( 20代 ♀ )

それは考えすぎだと思う⤵そんなにマイナスに考えても何もいいことはおこりませんよ💦私のこと生理的に受け付けないんだろうなって思って相手に接しても性格が暗くなったり相手にも何か変に伝わると思いますよ⤵写メ送ったから連絡が来なくなったとかじゃなくて他に原因があるのでは??何か思いあたる節はありませんか?

No.4 06/11/29 02:24
お助け人4 ( 20代 ♀ )

自分を変えるのは自分です。私も20歳の頃は体重80㌔で、誰も見向きもしませんでした。この先一人で生きるんだと思っていました。が、一人の男性に恋をし、このままではいけないと感じました。それから自分磨きが始まりました。その男性には振られましたが、自分に少し自信が付きました。小心者の私が少し社交的に…外見だけで人を判断するような方なら、かえって良かったのではないでしょうか?自分を変えるのも努力するのも自分!頑張ってみてはどうでしょうか?長々とごめんなさい。🙇

No.5 06/11/29 02:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さぁん☝そんなまだ諦めないでよ~💦いっちゃ悪いケド私もブスだよ~😂しかもデブやったし⤵私も主さんの年頃の時は年齢=彼氏いない歴やし、友達から紹介されたメル友に写メ交換した後に音信不通とかよくありましたよ⤵😂なので私は開き直ってました💡とりあえず笑っとけ☝って事で明るい性格だったので彼氏はいなくても異性として見られてない男友達はたくさんいたのよ😂そんで仕事場でもアハアハ~⭐ってしてたらね(仕事不真面目じゃなかったよ💦一応責任者だったから☝)そしたらそんな私を好きだって言ってくれる人が現れたの😲💦しかもそんな私を可愛いと言ってくれる人が現れたの😲💦そんで結婚しました👰
私もね主さん見たく絶望としてた時に友達に『あたしなんか…って自分自身を嫌ってるヤツを他の人が好きになると思う??』って突っ込まれたの⤵素直に納得したよ。そっから自分を好きになろうとした💡主さんもまず自分自身を受け入れようよ💡そこから自分って言う人間をちゃんと持つ人になろ💡そんな風に頑張ってる人はキラキラして見えると思うよ😃そしたら何かが変わるかもしれないじゃん☝頑張れ💪

No.6 06/11/29 03:18
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

私も彼氏いなぃ歴=年齢ですょ💦でも、そんなに気にしてません🎆主サンが📧してぃた人のょうに、写メ送った時点で態度が急変する男なんか最低だと思ぃます❗逆に、📧ゃめて良かったと思った方がいぃですょ☺
ぃつか、主サンの事を心から大切にしてくれる人が必ず現れるはず✨

No.7 06/11/29 10:07
匿名希望7 ( 20代 ♀ )

諦める前に努力してみよ😃
こないだ友達が結婚したけど最初会った時は人見しりでめがねかけてて、ちょっとぽっちゃり、ノーメークでTシャツにジーンズって子でした!
コンタクトしてから周りの子があれいいんじゃない?ってアドバイスしてからあか抜けてモテモテになりましたよ☺
結婚式⛪で久しぶりにあったけど痩せててびっくり!😲背が高いのでモデルさんみたいでみとれちゃいました!☺
少々熱く語っちゃいましたがとにかく努力です!自信がつけば顔の表情も変わるし😃
自分の事好きになろうよ~!頑張ろう💪

No.8 06/11/29 17:41
通行人8 

見返してやれ!内面からキレイになって! 🙋

No.9 06/11/29 18:40
匿名希望9 ( 30代 ♀ )

写メール送ったら連絡がこなくなる…メールの難しさです。
例えば私。メール送ったら、返事はくる。けど…だんだん過激な内容になって、エッチな写メを送って…というダメンズもいた😥
たいがい写メール送っても返事はくるけど、私の方がダメだしをしてたりして。
私の友達は、あまり可愛くなかった。けど、好きな人ができて変わっていった。眼鏡だったのをコンタクトに変えて、服もあかぬけた服にコーディネートして。相手は、その健気なところに惹かれたのでしょう。付き合って、結婚しました。友達にとっては旦那さんが初めての男性ですよ。
私も太ってるけど、今、フィットネスに通ってます。婚約者に綺麗になったね…って言われたいから。性格がブスっとしてるのは、ホントにブスになるからやめようね。主さんが心から好きになれる人が現れた時に、変われるよ😊
メールはやめた方が良いよ。趣味の場に自分が出向くなどして、素敵な男性が現れるのを待ちましょう☆

No.10 06/11/29 23:24
お礼

お返事ありがとうございます。
私は眼鏡でも体型は普通ですが見た目が最悪です。一重まぶたが嫌いですし肌も荒れてます。化粧はしてますがプロにやって貰ったらハニワみたいで更にブッサイクです。雑誌を見るともとがいいからなぁ…なんて思ってしまいます↓

No.11 06/11/29 23:45
通行人8 ( ♂ )

芸能人でも昔の写真見ると「信じられない!?」っていう人もいるから、諦めないで前向きに行こう!😃貴女の良さが分かる人が必ず現れるから!暗くなったら表情も暗くなるよ!素敵な貴女に乾杯!💐🍸🍸🌠

No.12 06/11/30 00:57
お礼

>> 2 こんばんわ😊 主さんはまだ若いからまだまだこれから魅力的な女性にかわると思いますょ。 それに私は人間は見た目ぢゃないと思ってます。だから社会… ありがとうございます。私は自分が付き合っているところが想像できません↓なんか落ちぶれていく気はしますが…私は顔だけじゃなく性格も悪いんでしょうか?

No.13 06/11/30 01:03
お礼

>> 3 それは考えすぎだと思う⤵そんなにマイナスに考えても何もいいことはおこりませんよ💦私のこと生理的に受け付けないんだろうなって思って相手に接して… ありがとうございます。写メ以外は考えれませんね。あっちからメールを送ってきて、それに私が返す。でしたが送ってからは誤魔化してたけど見え②の嘘で終わりましたし、明らかに写真を見せてからですよ。見せてから勇気出して私から送りましたが一通で終了。こんなに解りやすいとは…

No.14 06/11/30 01:10
お礼

>> 4 自分を変えるのは自分です。私も20歳の頃は体重80㌔で、誰も見向きもしませんでした。この先一人で生きるんだと思っていました。が、一人の男性に… ありがとうございます。私は今まで好きになった事は多分ないと思います。皆が騒ぐから何となく…とか私は男子と話せないんですよ↓何か迷惑なんだろうなぁって思って(T_T)よくブスは話しかけんなとか言ってる男子とかいますし…男子のイメージがそれしかないです。ましてや年上なんかは餓鬼で何も知らない奴なんか始めから相手にしませんよね

No.15 06/11/30 01:14
お礼

>> 5 主さぁん☝そんなまだ諦めないでよ~💦いっちゃ悪いケド私もブスだよ~😂しかもデブやったし⤵私も主さんの年頃の時は年齢=彼氏いない歴やし、友達か… ありがとうございます。私は自分が全くないです。流されてばかりです、自分の事なのによくわかってないです。原因はそれもあるのでしょうか?

No.16 06/11/30 23:20
お礼

>> 6 私も彼氏いなぃ歴=年齢ですょ💦でも、そんなに気にしてません🎆主サンが📧してぃた人のょうに、写メ送った時点で態度が急変する男なんか最低だと思ぃ… ありがとうございます。私にもそんな方が出来るでしょうか。今は出来そうにないです

No.17 06/11/30 23:23
お礼

>> 7 諦める前に努力してみよ😃 こないだ友達が結婚したけど最初会った時は人見しりでめがねかけてて、ちょっとぽっちゃり、ノーメークでTシャツにジーン… ありがとうございます。何事も努力ですよね…残念な事に顔が不細工に産まれてきて美人より頑張らないとダメなんですよね。受け入れないと駄目ですよね自分のこと

No.18 06/11/30 23:25
お礼

>> 8 見返してやれ!内面からキレイになって! 🙋 ありがとうございます。
まずは内面からですよね。まず…このヒネクレ、根性なしを直さないと先はないですよね

No.19 06/11/30 23:30
お礼

>> 9 写メール送ったら連絡がこなくなる…メールの難しさです。 例えば私。メール送ったら、返事はくる。けど…だんだん過激な内容になって、エッチな写メ… ありがとうございます。
私は人間的にも駄目みたいです。趣味はないし、夢はないでただ生きてる屍です。彼氏云々より人として変わらなければ一生孤独で見寄もなくヒッソリと死んでしまいそうです

No.20 06/11/30 23:34
お礼

>> 11 芸能人でも昔の写真見ると「信じられない!?」っていう人もいるから、諦めないで前向きに行こう!😃貴女の良さが分かる人が必ず現れるから!暗くなっ… ありがとうございます。芸能人は益々綺麗になりますよね?見られてるからでしょうか?同じ人種とは思えないほど輝いてますね。素敵な方はもっと素晴らしい人間と付き合うと思います。私は駄目なんで頑張らないといけないです。

No.21 06/12/01 00:19
匿名希望21 ( 10代 ♀ )

私も同じような事されたことあります😥それからそういう送ったり、見せたりするのがトラウマになりました🙈そういう人ゎ中身をちゃんと見てなくて顔だけで人を判断する最悪な人だから辞めるきっかけゎ最悪だったけど📧辞める事出来て良かったっと思いますょ🙈化粧の練習したり、ファッション雑誌を見たり、📺で化粧の事やってた事を参考に出来るとこを覚えて自分なりに変わるようにしたら少しだけかもしれないけど内面的にも外見的にも分かりましたょ✨化粧しても変になるってのゎ多分主サンに合ってないんですか😥友達とかまわりの人見たり、聞いたして変えてみたら変わるかもしれないですょ😊✨後、好きな人出来るっとなんとなく女性ホルモン❓❓が働いて可愛くなるみたいだし、可愛くなりたい思うからまずゎゆっくり好きな人探してみてゎどうですか😊❓❓長い文ですいません🙇💦💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧