注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

汚点だらけの人生

回答8 + お礼0 HIT数 2637 あ+ あ-

名無し( 22 ♂ kVJMCd )
13/11/04 12:57(更新日時)

大学4年22歳

この年齢で童貞、彼女いない歴年齢です。。
退きますか?これから先バレる度に退かれること考えたらもの凄く憂鬱です。。女友達もいないし女の子と遊んだこともないです。この年齢だと完璧にマイノリティな部類です。。

自分は薄毛というコンプレックスがあり高校時代に女子から毎日笑われたり陰口たたかれたりしてまさした。。それがトラウマになってます。。大学も男だけの学部で出逢いもなく、容姿に自信ないし高校時代の屈辱的な思いもあり何も出来ずに終わりました。。

それに世間を見てるとやっぱり何だかんだ顔の気がします。

彼女いて女友達もいて楽しい学生生活を送ってる奴もたいていイケメンです。。

なんかそういう奴の人生に比べたら本当につまらないし惨めです。。出逢いも時間も自由もあった学生生活に彼女もできず、女の子とも絡めずに終わり、容姿をバカにされて自分だけ傷ついた学生生活でした。。

毎日本当につまらないし就活も上手くいかない。。もう完璧な負け組です。。知り合いも基本俺を見下す奴らばかりだし、だから本当につまらないし、虚しくなります。。

学生カップルみるたびに自己嫌悪に陥ります。。
「彼らは毎日彼女いて女の子と遊んで俺と真逆の楽しい学生生活送ってんだろうな。。とと。

恋愛の話しにも全くついていけない。。
どう見たって女にモテる顔も雰囲気も才能もないのにみんな「22年も生きてりゃさすがに一度くらい女性経験あんだろ」みたいに思ってるからだと思います。。それで本音を言うと一番最初に書いた通り退かれるしボロクソ言われます。。

「大学まで行って恋愛経験なしで女の子と絡みないとかあり得ない」と同情されます。。

実際他人に言われると腹立つけど間違ってないしつまらない学生生活だったのは事実なんで何もいいかえせません。。

本当に色々と虚しくなります。。
毎日憂鬱でやりきれないです。よろしければ何か意見下さい。。

No.2021355 13/11/04 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/11/04 11:19
お姉さん1 

自分の人生を楽しくするか、つまらなくするかは自分次第です。
コンプレックスは大なり小なり誰にでもあります💦
自分を卑下することしかできない人には、誰も魅力を感じません。
他人を羨ましがるばかりでなく、自分に自信をつける努力をすることです。

No.2 13/11/04 11:19
通行人2 

少数派なのは間違いないだろうけど、

それで就職活動まで疎かにしていいわけない。

✨いい職場に勤めたら安定を求める女が寄ってくる話もあるぞ。

No.3 13/11/04 11:22
おばかさん3 

そのジメ~としたひたすら後ろ向き発言がとても鬱陶しくて嫌です。
モテようがそうでなかろうがどこ吹く風で自分の趣味や仕事、勉強などに打ち込んでいる人の方がナチュラルな魅力があるのでその方が好きになれそうです。
…まあ単純に表面的に沢山モテたいならイケメンや話し上手な人になるでしょうけどね。それが本当に幸せなのかは知らないけど。

No.4 13/11/04 11:24
通行人4 

髪の毛は、髪様シャンプーで検索してみてください。私も今、試しています。顔は不細工でも、その人の生き様でいかようにも変わります。寺尾○氏だって、ハンサムじゃないけど凄いモテていました。

No.5 13/11/04 11:38
通行人5 

身長160センチ高学歴でも金持ちでもなくお世辞にもイケメンとは言えないけど、女の子をとっかえひっかえしてる子は、口がうまいです。周りを見ても、イケメンでなくても、職がなくても、学歴がなくても、彼女や奥さんいますよ。ただ彼女や奥さんがいる人は主さんみたいに「どうせ僕なんて」なんてうじうじはしていません。彼女いない歴=年齢の人のもたくさんいるけど、みんな自分の楽しみを持っていて素敵です。彼女ほしー彼氏ほしーといじいじしてる人は、ネガティブか、行動しないか、非現実的に理想が高いです。

No.6 13/11/04 11:39
通行人6 ( ♀ )

恋愛は後々でもできるけど、
就活は大事だから頑張って!

隠してるだけで、付き合ったことない人もいるし 会社での出会いもありますよ

No.7 13/11/04 12:55
通行人7 ( ♂ )

22年も生きてたらだって?逆に22年しか生きてないガキが何言ってんのとしか思わん。

22歳で童貞?恋愛経験無し?別に珍しくとも何ともない。

そんな周りがどう思うかなんてどうでもいいだろうが。

主みたいな思考じゃ彼女が出来るもんも出来ないよ。

No.8 13/11/04 12:57
虚無感 ( 30代 ♀ 0ZKMCd )

これから自分に合った人が現れて考え方変わるといいですねっ。
童貞きにしてるんなら風俗で捨ててしまえば?
私の友人でその事をきっかけで明るくなった子いましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧