注目の話題
13歳歳上夫の写真を見せてと言われ、肩から上だけの写真(ほぼ顔のみ)見せると、「あら~イケメンね~」とおばさま方からいわれます。それに「ありがとうございます😊(
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします

回答8 + お礼1 HIT数 1211 あ+ あ-

パンダ( 21 ♀ wZYn )
13/11/07 10:50(更新日時)

私は大学4年で、付き合って半年になる彼氏がいます。

付き合いはじめの頃はとても会いたくて会いたくていてくれて、優しく抱き締めてくれて私もそれがとてもうれしく思っていました

半年の間にはたくさん喧嘩もし、そのたびに仲直りしてきました。

同じ大学ではありますが、キャンパスが異なり、互いに忙しくなかなか会えない日々が続いています。

付き合った次の日には身体の関係をもち、数回彼とはしましたが、今では4か月していません。

休日も彼は部活動があり、なかなかあえる時間がありません。

たまに平日私の家でのんびりする時間があると、DVDをみたりするのですが、私の胸を触ってきます。

触られること自体は嫌ではありませんが、意識がDVDにあるのに、雑に扱われている気がしてなりません。

そして、すぐ触ってと自分のを手でしてほしいとお願いされます。

彼としては私とすることが気持ちよくないのだと思います。
手の方が余程良いと。

私としては悲しいです。

以前は優しく抱き締めてくれていたのに、最近は雑に触れられるばかり。

時折考え方が合わないと言われ、私のこと好きか問うと考えている様子で、うんとは言ってくれなくなりました。

私はこれまで、お付き合いしてきたひとは私を大切に大切にしてくれていて、好きとたくさん言ってくれて、大切に私を考えてくれている様子が伝わってきたので、今の彼の態度がとても悲しくてたまりません。

彼には私よりも優先したい交遊関係があるようで、とても大切にされているとは思えません。

私を一番に考えてほしいとは望んでいません。

けれど、私との時間を大切にしてほしいとは思っています。

付き合った当初は頻繁に連絡していたのに、今では3日に1回ほどです。

私は彼がいたから乗り越えてこられたことがたくさんあり、ひとりになることがとても不安で、別れに踏ん切りつきません。

素直に思っていることを話しても、浮かない顔をしていました。

みなさんだったら、どうしますか?
何かアドバイスをお願いします。

タグ

No.2022411 13/11/06 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/06 21:37
学生さん1 

素直に話しても浮かない顔をしてるなら、彼の気持ちはもう主さんも分かってるんでしょう?私だったら別れを選びますね。一緒に居ても寂しくて虚しいなら一緒に居る意味が分かりません。

No.2 13/11/06 22:00
通行人2 

徐々にお互いの気持ちが離れている感じですね、このまま自然消滅なんて
なったら悲しいですし、一度彼に主さんの不安を伝えるのはどうでしょうか💧

No.3 13/11/06 22:22
専業主婦さん3 ( 20代 ♀ )

私なら、他のことに楽しみを見つけるかな。
友達との時間を大切に、ワイワイ楽しく過ごす。 彼のことで悩みすぎて老けたくないし 笑

自分が輝いてると自信もつくかもしれません。
そういうふうに変われば、彼からも見られ方が変わるかもしれません。

ただ、変わらなければ、別れるな~。
ある意味、別れても大丈夫な準備としてコンディションを調えるために彼に依存せず、友達との時間、1人の時間を楽しむかも。
女友達に、彼との悩みや愚痴などして発散してもいいと思います。
第三者の意見も聞けるし。

No.4 13/11/06 22:49
通行人4 ( ♀ )

まず、主さんが彼に好きか聴いてるのに答えない所、あと、4カ月もエッチしてないのに彼女に手でさせるだけっていうのは……💦とてもその彼の態度からして愛情自体感じないし、主さんをただの性欲処理の道具か何かにしか思ってないとしか思えないですね。

私なら 手でやれって 言われても 絶対やらないし主さん位若かったらそんな男早く捨てて次 行きますね (若ければ 幾らでも 次見つかるから✊)

No.5 13/11/06 23:21
通行人5 ( ♀ )

半年も経つとお互いを思いやる気持ちって、なくなったり離れたりするんですよね。わたしも最近そのことで彼と喧嘩をし、別れました。『付き合い始めはこんなんじゃなかったのに!』って訴えて。

でも離れてみて、自分のいけないとことか、彼に対しての気持ちを再確認できました。今はそれを伝えて復縁し、(多分)仲良しです!笑

なんというか…長く付き合っていく以上、最初の頃のままというのは難しいと思います。

すぐに別れをではなく、自分のしたいことを見つけて適度な距離をとってみてはどうでしょうか。

No.6 13/11/07 00:58
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

男の立場として、彼氏の気持ちよく分かります。

過去の彼氏が「大切に大切にしてくれて、大切に考えてくれて、好きと沢山言ってくれる」

それを「基準」とされると、男は疲れてしまいますよ。

実際に、そんな過去の彼氏ともその若さですから長続きはしてないんですよね。

男は良くも悪くも、最初は「エッチしたい」という目標の為に、通常より頑張って優しくなります。
そして女性が体を許し、エッチが達成すると目標を失う訳ですから、力が抜けた状態になる訳です。
これを女性は「最近冷たい」「飽きられた?」「体目当て?」と感じる訳ですが違うんですよ。

男を理解して下さい!

男は恋愛も仕事も勉強も、目的や夢をガソリン(燃料)にして動く単純な生き物です。
優しさを維持させたいなら、新たな「目標」を示し続けながら付き合う事です。

No.7 13/11/07 01:12
お礼

みなさん、回答ありがとうございます。
思い悩んでいた気持ちが少し軽くなりました。

彼と別れを決めれないのは、今でも時折可愛らしい笑顔をむけてくれたり、優しく私を大切にしてくれた姿が忘れられないからです。

でも私だけ一方的に想っていても、どうしようもありませんよね。

最近では手だけでなく、口でしてくれとお願いされます。

私は変わらず雑に触られて半端で終わります。

一方的で大切に思われてないことが悲しくてたまりません。

もちろん優しいときもあるので、嫌な面ばかりに目を向けず、もう少し考えてみたいと思います。

これまで嫌になったらすぐ別れてといった恋愛をしてきたので、今回は様子みたいと思います。

No.8 13/11/07 01:37
猫娘 ( 20代 ♀ ne9MCd )

それ私もありますよ

男の人は
みんな触ってほしいっと
思うのではないでしょうか?

好きって言葉に出せない人も
たくさんいます。

彼氏さんは
そーゆ奥手な人なんではないですか?

言わなくても
分かり合える環境が一番いいとおもいますが

No.9 13/11/07 10:50
通行人9 ( 20代 ♀ )

なんか、主さんって受身の人なのかなー?って感じましたが、どうですか?

彼がこうしてくれない、考えてくれない、気持ち伝えてくれない!って言ってるけど、反対に主さんは、彼の喜ぶ事をしてあげて、伝えてあげて、って、彼の為になにかしてあげてれてるの?

私!私!私の事大事にして!じゃ、恋愛は上手くいかないんだよ。

彼が胸触ってきたなら、これはチャンス!って気付いて、ベッドに連れてって!っておねだりすればいいし、私もして貰いたい、って言えばいいんじゃないの?好きって言って貰いたいなら、自分からも好きっていっぱい言えばいいよ。

意地になって、勝手に一人で悲しい悲しいってしてたらさ、彼だって主さんの事どうしたらいいか分からなくなると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧