注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった

後輩の彼女がなぜかわたしのこと恨んでます

回答4 + お礼4 HIT数 1632 あ+ あ-

学生さん
13/11/18 18:06(更新日時)

こんにちは。高校三年生の女子です。わたしは3月までアルバイトをしていたのですが、バイトをやめてからも、ボーリングやカラオケの集に誘ってくださり、交流があります。バイトの1個下の男の後輩がいるのですが、そのひとの彼女がとても嫉妬深く、「女の子と一緒の空間にいて欲しくないからカラオケ行かないで」といわれたそうなのですが、パートさんから誘われているということもあり、その後輩は参加していました。カラオケ中もずっと「何時に帰ってくる?」などずっとlineがなりっぱなしでした。4時頃終る、と返したそうなのですが、パートさんの車で送ってもらったこともあり、結局は9時頃になってしまい、彼女が凄く怒ってしまいました。わたし含め、他のバイトのメンバーや、パートさんが、嫉妬深いとめんどくさいね。と言ったました。その夜、その彼女からtwitterで、「〜のバイトの先輩ですよね?〜の彼女です。〜が仲直りしてくれないんです(泣)いつもの〜じゃないんです(泣)どうしたらいいかわからなくて、涙とまらないんです(泣)」ってダイレクトメールがきました。わたしは、内心驚きましたが、「〜は、、、ちゃんのこと大好きだとおもうよ!カラオケ中もずっと、、、ちゃんのこと気にしてたし」というような返事をしました。そして私が後輩の〜に、、、ちゃんからメール来たんだけど、仲直りしなよってラインをして、仲直り出来ました。、、、ちゃんは、「先輩のおかげで仲直りできました。ほんとありがとうございます♡」ってかんじで、〜のほうもそんなかんじでした。そのこともあり、〜とはその日は、、、ちゃんの話だったり、世間話だったりのlineをしていました。数日後、、、、ちゃんのtwitterに「彼女いる彼氏と絡む意味。ひがまないでうざい。しね。おまえにめんどくさいとかいわれる意味」とかかれていて、私は「ひがんでないしさほど〜と絡んでないし自分じゃないだろう」とおもってきにしなかったのですが、一応〜と絡んだことがあるので私のことかな?とおもいました。、、、ちゃんに、そのtwitterって私のこと?ってきくのはあれだな、、、とおもって〜に、そのtwitterの内容が私か聞いてくれないか、とラインをしました。そしたら、先輩のことじゃないそうです。と来たので、やっぱり。っておもっておわりました。〜とは月に1回、2回特にどうでもいいことでラインする程度ですが、、、ちゃんが〜のlineを全部見た時、私のlineもみたそうで、twitterにまた悪口を書かれていました。わたしはあったことないですが、、、、ちゃんの友達と、「これみて、またうちのことか聞いてくれる?ってラインくるからね?図々しさの極み。しね」とかかれてて、絶対に自分のことだと思いました。twitterで返事すると、スクショされたりしたら面倒なのでなにもいいませんでした。わたしは、あっちからメールをしてきてなかをとりもってあげたのにも関わらず、直後にだれがみるかもわからないtwitterに悪口を書かれてから数ヶ月の間、〜とのライン見せてください♡と利用されていたり、私には先輩遊んでください♡という態度で接されていたことに腹がたちます。そしてまた、最近twitterに悪口を書かれていました。このひとのことはきにしないでわすれるべきか、なにか言うべきか迷ってます。

タグ

No.2026662 13/11/17 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/11/17 13:54
通行人1 

言ったとしてもまた誤魔化すのがオチでしょ
裏表👿👼が激しいと分かっただけでも収穫だと割り切った方がいいです
関わるだけ不幸になる相手に見えます

No.2 13/11/17 13:57
経験者さん2 

たまに訳もなく、人に当たったり悪口を言う人がいますよね😭巻き込まれると自分が大変な目にあうので、かかわらず放っておくのが自分の身のためかも・・・かわいそうな人ですよね、その後輩は😚

No.3 13/11/17 13:58
お礼

>> 1 言ったとしてもまた誤魔化すのがオチでしょ 裏表👿👼が激しいと分かっただけでも収穫だと割り切った方がいいです 関わるだけ不幸になる相手に見… ありがとうございます。
〜が、、、ちゃんに悪いのは、、、だから先輩に謝れっていったら、そっちの味方するんだ。って言われたそうで。悪いとは思ってなさそうです。
はい。結局ネットですし、これからはもう関わらないようにします。
ご観覧ありがとうございました!

No.4 13/11/17 14:03
お礼

>> 2 たまに訳もなく、人に当たったり悪口を言う人がいますよね😭巻き込まれると自分が大変な目にあうので、かかわらず放っておくのが自分の身のためかも・… ありがとうございます。
はい、こんなに人を嫌いになったのは初めてです、、、。twitterとかで返事しなくて良かったなとおもいます。余計嫌なことになるところでした。
ご観覧ありがとうございました!

No.5 13/11/17 15:52
通行人5 ( ♀ )

いますよね~
そういうばか女!

シカトして大人の対応がどんなものか分からせてやりましょう(笑)

No.6 13/11/17 15:58
お礼

>> 5 なにもいわないからめちゃくちゃ
twitterにかかれました( ˘ω˘ )

はい、もう餓鬼んちょは無視です!(笑)

ありがとうございます!

No.7 13/11/17 20:54
通行人7 ( ♀ )

ちょっとパターンは違いますが、私も仲良くしてたつもりの当時、高校生男子に、Twitterでうざい死ねって書かれたことあります(>_<)
名指しじゃなくても公の場所に書かれるの嫌ですよね!

私は白黒ハッキリつけたいから、本人に私のことか聞いたら相手は見られてると思わなくて書いてバレたから困ってたみたいです

陰口しか言えない暗い人はそういうのしやすいみたいですね (>_<)

結局それから数ヶ月後音信不通だったのに受験も終わったしまたメール出来ないみたいなことを言われたけど、またいつ悪口を書かれるか分からないので断りました

そういう悪口かく人はカッとしやすかったり相手の気持ちは考えられないお子ちゃまなんで無視が一番ですね

No.8 13/11/18 18:06
お礼

>> 7 そうですよね。
ラインもツイッターもけしました!
関わらなければよかった、、、とおもいます(笑)

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧