注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

友達にお返ししてあげたい

回答4 + お礼0 HIT数 1220 あ+ あ-

ゆみ( 20 ♀ aYcNCd )
14/01/21 12:48(更新日時)

同じ年齢の友達?がいます。
このこは中学の同級生で、中学時代から友達でしたが
この子も学校いかなくなったってのもあってから自然に縁もきれました。
ですが18歳くらいのときに、サイトから再会して友達に戻りました。
そのときに、中学時代は正直私のこと苦手だとかいってました。
でも今は違うし、また遊ぼう、いつでも誘ってと言われたので
誘っても誘っても断られるし
誘ったら連絡ないかでした。
でもやっと向こうから誘ってくれ久しぶりに会ったのを切っ掛けに
ルーズさがなくなったとは言えないものの
よく会うようになり、すごい仲が深まりました。
でもそれも長くは続かなく、向こうは男の誘いにはすぐ飛んでくくせに、約束してまちつづけてても、ブッチでバックレ。電話だけは絶対でない。
更に、嘘かもしれませんが、共通の関わりがあった男から
私を財布としてしか見てないと聴きました。
それから、会ってもずーっと携帯いじって
それも私にかくすように。
唯一、なんでも控えぎみで今の若い子みたいに
あちこちで写メとりまわしたり、私生活をそんな話したりしないとこは好感もてました。
でも、あまりに控えぎみで、値段でもなんでも安く言ったりするとこは、引きました(笑)

まぁそんな彼女でも私は依存してたし
会いたくてたまりませんでした。

でもある日、夜に私の兄貴らの希望もあって
友達もイケる!会いたい!とか言うし
30分程度で着くとかいうから待ってたのに
変な男に捕まったとかいってきて、返事すら返してこなくなったので、いい加減に怒鳴りました。
友達は、なにかあったら返事すら返してきませんし
普段でもそうです。
それで私は狂ったように、タイムラインとかネットで暴言はきまくり
友達は、それにたいしても相変わらず控えぎみで
おとなしくしてました。
それでもまた仲直りしました。
そして私は風俗で妊娠してしまい、良くも悪くも友達には言いやすいので、その中絶費を半分貸してと聴いてみると
それの返事もなかったりするので、無理とも言わないので、正直どつきたいです。
実は前もお金を貸してと言ったことがあり
それは、イクラ?とは聴いてきましたが
最終的には返事なし(笑)
ちなみに友達も風俗で、私が紹介したのもあるのに
感謝もなにもないとこと、顔が地味で昭和の若者みたいな感じなのに、自分に似合わないことを望んでるのが、またムカつきます(笑)

14/01/20 19:14 追記
友達には彼氏いて、(一旦別れたけど)その彼氏は今はマシになったみたいだけど、毎日パチンコに明け暮れたり、暴力振るったり、金を請求したり、とにかくバカな男で
友達が風俗で稼いだ金で、ヴィトンの財布プレゼントしたのに、それはパチンコで大儲けして買ってくれたと勘違いしてるみたいです(笑)
だから、このバカな男を使うこと考えてます。

No.2052055 14/01/20 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/20 19:29
OLさん1 

友達のルーズさもちょっとどうかと思いますが、金を借りようとする主さんもちょっと・・・。お金を借りるのはまず親や親戚でしょ。なんか性格悪すぎるよ。そんなことしないで、縁切りなよ。

No.2 14/01/20 21:53
通行人2 

http://onayamifree.com/thread/2051387/?guid=ON

No.3 14/01/20 21:56
通行人2 

http://onayamifree.com/thread/2050716/?guid=ON

No.4 14/01/21 12:48
悩める人4 

なんかもう無茶苦茶ですごい話になってますね😨

泥沼の展開になりそうで怖いから、

今のうちに縁を切ってしまった方がいいんじゃないかと

私も思います。💧

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧