注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

無意識にアムカ

回答1 + お礼0 HIT数 1443 あ+ あ-

あららぎ( ♀ FTSMCd )
14/01/28 21:17(更新日時)

昨日の夜から恋愛関係で悩み、無意識的にアームカットを五回もしてしまいました。
血は出ず、ミミズ腫れになるだけ。気付いた時にはツイッターの方にも病んでいるような書き込みばかりしてありました。
そして今日、一時間目の持久走の時にその傷を見て、苛々して掻き毟りました。
四時間目の授業の前に、馬鹿らしい事を深く深く考えてしまい、また無意識的にアームカットをしてしまいました。気付いた時には涙がぼろぼろ出ていて、あたふたしてしまいました。
保健室で午後は休んでいます。薬も少なくなってきたので心療内科には行くつもりです。

悩みや質問と言うよりかは今日の出来事でしたが。無意識的にアームカットをしてしまったりする事はあるのか、恋愛関係で悩みまくってここまでになるのは馬鹿らしいと周りは思うのですかね。

タグ

No.2055278 14/01/28 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/01/28 21:17
かめかめ ( 30代 ♀ Wh7qCd )

恋愛関連で自分を傷つけるのはバカらしいです。
恋愛は自分が幸せになるためにするのでしょう?
不幸になりたくて恋愛する人はいないでしょう。

不幸せを感じる恋愛は、どこかがまちがっているのですよ。
論理的に考えてみてください。

あと、アームカット?
私はいいと思いますよ。
自分も自傷癖ありましたが、いつかは収まります。
それまでは、逃げ道として残しておいても。いいかなと。

みんな、何かから逃げてんですよ。
主さんも嫌なことからは逃げましょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧