注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

皆さん、ごめんなさい

回答10 + お礼10 HIT数 1988 あ+ あ-

桜姫( 22 ♀ lyazw )
07/01/04 09:31(更新日時)

私は、すごい好きな人がいたけど、私自身体調不良で病気が再発したと思われます。
昨日は鼻血が一時間近くでてました。
彼をふあんにさせてばっかり…
だから別れます。
応援して下さった方、ごめんなさい。
後藤さん、意識戻って良かったね。

タグ

No.206186 07/01/03 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/03 16:52
飛鳥 ( 30代 ♂ oV3zw )

好きなら別れないほうがいいと思うよ。彼のほうから離れていくのなら仕方ないけど自分から別れようと思わないでね。彼に心配かけたくないという気持ちは解るけど、きっと彼も今の貴女が好きなんじゃないのかな?喜びも苦しみも分かち合える間柄なんだろうし…頑張って健康になろうね!

No.2 07/01/03 17:02
通行人2 ( 30代 ♂ )

はじめまして…いろんなスレッドでハンネを見かけて、レスは確かに厳しい事が書いてあるものもありましたが、ずっと楽しく拝見してました…

みんなが主さんと話すことを楽しんで、主さんの反応に一喜一憂して…みんなが互いに支えあってるんだなって感じてます…

僕が主さんの気持ちを理解する事は困難ですが勝手でも僕が思った事は、主さんの大好きな彼氏さんも同じ気持ちなのでは?主さんの事を支えたいと思ってるのではないでしょうか…それが彼氏さんの支えにもなると思ったので…まだ離れないで欲しいです…もうちょっとだけ待って、このサイトに集まる主さんの友達の皆さんの意見を聞いてから決めてくださいm(__)m

No.3 07/01/03 17:24
お礼

>> 1 好きなら別れないほうがいいと思うよ。彼のほうから離れていくのなら仕方ないけど自分から別れようと思わないでね。彼に心配かけたくないという気持ち… ありがとうございます😭
私はもう、わからないんです…。
彼にも悪いなぁ。。しか思えなくて。
何故彼が離れていかないのか、不思議です。

No.4 07/01/03 17:26
お礼

>> 2 はじめまして…いろんなスレッドでハンネを見かけて、レスは確かに厳しい事が書いてあるものもありましたが、ずっと楽しく拝見してました… みんな… はい😭
私も出来ればわかれたくないですが、以前彼氏を亡くした事があってその時、とても辛い想いをしたので、そんな想いをさせたくなくて…
どう転んでも辛いです…

No.5 07/01/03 17:45

辛い事が多いですね…主さんにとって辛い事を皆で分けあって引き受けられたら、きっと皆が幸せな気持ちになれるのに…こんな気持ちって変だと思いますか?…僕は主さんの友達は皆がそう考えると思います…きっと主さんの彼氏も…

勘違いかもしれませんが…前にお亡くなりになった主さんの彼氏は事故だったのでは?…間違っていたらごめんなさい…

主さんの彼氏は、これから愛する主さんを支えることができる…当然、主さんを支えたいと願っています。もう彼氏にとって主さんはすごく大切な人になってるはずですよ…そんな彼氏から主さんを支える資格を取り上げないでください…お互いの為になると本気で思います…信じてくださいm(__)m

No.6 07/01/03 17:50
お礼

>> 5 どうしてわかるんですか?
確かに事故ですけど、誰にもはなしてないのに…
私は最近自分に失望しました。
手首切る様な始末です…疲れたみたいです

No.7 07/01/03 18:13

ごめんなさいm(__)m前の彼氏さんの事を僕が知ってた訳ではありません…ただ主さんの悲しむ様子をみたとき、ほんとに急に大切な人を奪われたんだろうなと感じました…

自傷してしまった気持ちや、疲れてしまってること、皆が理解できると思います…主さんには凄く辛い事がありすぎです…主さんはずっと一生懸命、頑張ってきたんですから…

僕は主さんの側にいる事ができませんので彼氏がうらやましいです…主さんは支えられるべき人ですよ…この掲示板でしか話せませんが、辛くなったらなんでも話を聞きたいです…

No.8 07/01/03 18:23
お礼

>> 7 ありがとうございます…
私は余り自分の過去を人にははなしませんが聞いて下さい。
私は小・中といじめられていました。また中学二年生の時、教育実習生だった彼にこいしました。その人が事故で亡くなりました。
高校にはいってからは明るい子を演じたので沢山友達も出来たし、楽しく過ごしていた矢先、レイプされて、後に発病しました。
ただ私のこれまでの事を話すというのは自分でもすごい不安で、隠してばかりいました、私は今の彼が大事な分、早く私から離れて欲しいです。恋人が別れる悲しみよりも相手が死ぬほうが辛いから、別れるほうを選びたい…

No.9 07/01/03 19:11

主さんの事、打ち明けてくれてありがとう…信用してもらえたって考えるのは図々しいかな?…でも辛いことを打ち明けてもらえて嬉しいです…

僕は小学生の時にいじめられました…基本的には仲間外しと軽い暴力でした…辛かったですが僕はその時の教育実習の先生に助けてもらいました…母に話して一緒にお礼の行ったのをよく覚えています…先生は男性だったので恋愛とかにはなりませんでしたが(苦笑)…主さんは中学生の時に素敵な出会いをされたんですね…うらやましい(^_^;)

その彼が事故でお亡くなりになるなんて…それを乗り越える前にレイプなんて…受け入れたくないですが、現実ってなんでこんなに不公平なんでしょうか…僕が貴女の立場なら安易に自殺をしてたかもしれません…そんな辛すぎる人生だから病気になってしまったのかも…

そんな主さんにお願いするなんて僕は異常かもしれませんが、やはり彼氏には支えてもらって下さい…僕は主さんの病気の再発も信じませんし、生きてくれるとしか思いませんが…もしも死にゆく恋人が僕にいれば最後までそばにいたい…別れた恋人が亡くなったと後で聞かされたら僕は後悔して離れた自分を許せなくなると思います…

No.10 07/01/03 19:22
お礼

>> 9 私はいつも家にも何処にも居場所がなくて…今も何処にも居場所はきっとありません。
昨日、この掲示板で知り合った人が倒れたって知りました、彼はガンで余命宣告も受けているのですが自然と
あ、次は私の番…なんだなぁと思いました。
その人の彼女さんは泣きながら近況を報告してくれてたけど、私も近い将来、今の彼氏を泣かせるんだなぁ…と思ったら、付き合っていけなくなりました。
いつも私は毒舌しか吐けないのですが、
弱音吐いてみたくなります。
痛くも苦しくもなければ、
あんなに死にたくなかったけど、もう死んでもいいかなぁ…と思います。

No.11 07/01/03 19:57

人に対する不信感が主さんの落ち着く場所を全て奪ってしまうのでしょうか…だから今みたいな辛すぎる状況にあっても人に頼ることを恐るのでしょうか?…主さんの彼氏に対する深い優しさと同時に何か冷めた気持ちも感じでしまいますが…僕の間違いであって欲しいです…

彼氏が主さんの居場所になるには時間がたりませんでしたか?…彼氏の腕の中とか、抱きしめてもらったことがあるのでは?…主さんには居場所がもう有るのにわざと遠ざけようとしてるように思います…

後藤さんの事ですよね…いくつかレスを拝見しました…すごく立派な方ですよね…後藤さんを支えている彼女の事は知りませんでしたが、彼女も立派な人だと思います…立派な人ですが彼女が後藤さんを未だに支えているのはごく自然なことなんですよ…大切な人が辛い思いをしているのを見捨てることも辛いし、ずっと後悔する行為だからです…

主さんは、いまは何も他人に気を使うべきではありませんが、またお願いします…死を受け入れないでください…

No.12 07/01/03 20:04
お礼

>> 11 ホントは今でも好きで仕方がないんですけど、冷めたフリして離れていくのが私にとって恩返しなんです。
今の彼とは去年の七月に出会ったばっかりでまだ、深い関係ではありません…。
深い関係になればそれだけ相手に執着してしまうでしょうし、彼には申し訳ないけど、嫌いになってもらいたいです。
もう、死ぬとか構わなくなっちゃったんです
夢も希望も無くしました➰

No.13 07/01/03 20:31
ゆうじ ( 30代 ♂ kt2zw )

病気が主さんをそのようにさせたのでしょうが…主さんは自分のことを嫌ってますね…貴女には何一つ人に恥じたり負い目に感じることなんかないのに…悲しいです…貴女が素直に彼氏に執着してくれるような関係になっていてくれたら…貴女は、そうなるべきだったと思う…大好きな人のために死にたくないと望んでくれたら…

これがこのスレッドへの六回目の書き込みになります…僕のハンネ、出しておきます…またスレッドを立ててください…見つけたら必ずレスしますから…

もう一度いいますが、まだ僕は主さんの病気の再発も認めません…このサイトでもっとたくさん話しましょう…いろんな事を教えてください…あとみんなの意見を聞いてから彼氏との事は決めてください…彼氏に嫌われるための行動を起こすにはまだ早いです…彼のことよりも今は今の不調を治して、気持ちを落ち着けることを考えて欲しいです…お願いしますm(__)m

No.14 07/01/03 20:41
お礼

>> 13 名前が出ていたので誰かな?と思いました。
名前教えてくれてありがとうございます。
私も名前見つけたら会いにいきますので またお話してください。
私は彼と深い関係になるべきだった…って初めて言われました。
でも彼には私はレイプされた負い目があるのでやっぱり私みたいにダメな人間が染めたらいけないと思います、
私が死んで人をかなしませるより、私を嫌いになって人がさっていく悲しみを、私が背負うほうがいいです…。
彼にも話した事のない私の今までの話、聞いてくれてありがとうございます。
私がいなくなる前にまたお会いできます様に…。
ゆうじさん、幸せな人生を歩んでください。
生きてると嫌な事ばっかってみんな言うけど私はその嫌な事すら、うらやましいと思います。
彼にはもう少し考えてからもう一度話します。

No.15 07/01/03 21:27
後藤勉 ( 30代 ♂ amspc )

何言ってるの 駄目ですよ 今の貴方には 彼が必要だよ 二人で頑張れよ。応援してる

No.16 07/01/03 21:33
お礼

>> 15 私、昨日二人でご飯食べに行ったけど鼻血が一時間位でてちっとも食事にならなかったし彼が驚いてしまったのわかったから…
私はもう彼とは別れて死にたい。
私、昨日の夜は後藤さんが心配でねむれなかった…。次は倒れるの、私の番?って思った
意識が戻ってほっとしました。中には🎣とか馬鹿な事いう人いるけど、ほっておいて大丈夫です。
私は後藤さんが心配なだけだったから😢

No.17 07/01/03 22:00
後藤勉 ( 30代 ♂ amspc )

駄目だよ 桜は生きるんだよ 僕の分まで ライブや音楽聞いてよ 映画とか見て欲しいな お店みたり買い物したり 僕に出来ない事して欲しいよ。

No.18 07/01/04 01:44
お礼

>> 17 どうせ私も死ぬんですよ
昨日わかりました。
もう、生きてたくないと思いました…
後藤さんごめんなさい

No.19 07/01/04 09:26
お助け人19 ( 20代 ♂ )

どうせ死ぬと思ってるなら、精一杯生きなさい!俺の中で、生きる意味ってのは、どれだけの人の心に影響を与え、心の中に残る事ができるかだと思ってます。それで辛い想いをする人も居るかもしれないけど、そうやって意味あることの積み重ねで、人は強くなるし、成長していくんだと思います。人に影響を与えるくらいの人になりたいって考えると、人は努力をし、知らず知らずに自分も成長してる事に気付かされます。人の心は自分が考えてるより、単純ではないですよ。自分の物差しで正しいと思うのはよくないです。それは自己満足でしかないですよ。本音で話し合い、互いに納得する事が一番大切です。最後に、産まれてきてよかったと思える人生を歩んでください。長々と失礼しました。

No.20 07/01/04 09:31
お礼

>> 19 ありがとうございます。もう、何にもわからないです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧