注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

5歳の娘の心理🙉

回答2 + お礼1 HIT数 945 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
06/12/04 17:18(更新日時)

28日に心臓の手術でレスした者です😃その後は順調に回復し一般病棟にいきました😺応援してくれた方有難うございます😃今日は下の娘の相談ですが…私が病院で付き添いをしているため今は旦那の実家で預かってもらってます🏠しかし…毎日決まって明け方4時頃起きて凄くぶすくれはぶてているようです💧旦那が聞いてもただ黙って何も答えないようです💧初めは寂しくてそんな行動をとるのかとも思いましたが普段から私とは別の子供部屋で寝ています💧
私達夫婦は再婚で、お兄ちゃんは旦那の実子で元々おばあちゃん家に住んでいたためおばあちゃん家に泊まれることにラッキー✌って感じです。娘は慣れていないせいもあるかもしれませんが、もしかして実家の方で何か嫌なことでもあってるんじゃないかと不安です😥見てもらえるだけありがたいと思うのですが…私が病院にいるためどうしてあげることもできません😢一体娘はどうしてしまったんでしょう😠

タグ

No.206500 06/12/03 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/03 18:04
通行人1 ( 20代 ♀ )

寂しいんだと思いますよ。
うちの年中の娘も普段はお父さんと朝にチラッとと週一の休みに遊ぶだけですが
5日間出張で留守した時に情緒不安定になりました。
今は可哀想だけど我慢して貰うしかないので
1日1回電話で喋って帰ったらいっぱい甘えさせてあげればすぐに元通りになりますよ😃

No.2 06/12/03 21:36
お礼

>> 1 レスありがとうございました😃やっぱり寂しいんでしょうか❓上の娘が手術したばかりで上の娘のことばかりか気にかかり、下の娘のことまで考えてあげられませんでした😥上も可哀想ですが、一番可哀想なのは寂しいのに我慢して耐えてる妹ですね😫いつもおばあちゃんと寝てるみたいなんで、今日は旦那の横で寝るように旦那に頼みました🙏旦那だと少し落ち着くみたいなんで…退院して帰ったらいっぱい甘えさせてあげようと思います😊

No.3 06/12/04 17:18
マルメロ ( 20代 ♀ md2rc )

はじめまして😃私の子供(次男)も30日に手術したばかりです。入院はこれで三回目ですが今回は短期ですみました。そして、娘さんの様な立場も体験しました。だから貴方の気持も娘さんの気持も少しは理解できます。子供はたぶん勘違いしていて、天秤♎にかけられたと思っているのではないのでしょうか?家庭環境の変化は子供にとってかなりきついとおっかもいます。🏠には長男もいます。その長男は入院当日弟が入院すると知ったとたん血の気が引き吐いてしまいました。ちゃんと説明を事前に言っておくべきでした。だからちゃんと説明と心配は要らないこととちゃんと愛している事を伝えるのがいいかと思います。貴方も大変でしょうけど頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧