注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

酒癖の悪い旦那

回答11 + お礼1 HIT数 16840 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/03/31 17:48(更新日時)

私の旦那は酔うと本当にウザイと言うか腹が立ちます。

酔って帰ってきた時は子供が夜寝てても、わざわざチュウして起こしたり、子供が起きてる時は子供とジャレ合って遊んでるようですが酔うと力加減が麻痺してるのか子供が【痛いからパパ止めて】と言っても止めず子供が嫌がる事をします。最終的に子供が泣きだすのですが泣いても、そのまま嫌がる事を続ける旦那💢
見てて私も旦那に腹が立ち何回か【嫌がってるから止めなさい】と注意しても聞かず最終的には私も怒鳴るのですが私が怒鳴ると急に狂ったように切れて大声で暴れだします。
最悪、私に暴力です。

酔いが冷めると私にあやまって、その時は反省するようですがまた酔うと同じ繰り返しで私も酔った旦那が恐怖になり【離婚したい】と言いましたが【ごめん。飲むのを止めるから】と言う約束で私も頑張ろうと思ってましたが、その後飲むのを止めてますが、さすがに職場の飲みは行かないとと言うので今日、行かしました。

するとまた子供にちょっかい出し私が怒鳴ると急に大声で切れて子供もブルブルふるえてました。
奇跡的に今日は大声で怒鳴るだけで暴力はなかったのですが、恐怖で仕方ありません。

この場合皆さんなら離婚しますか?
ちなみに自分でも分かってるようで大事な職場の飲み会以外は飲みに行かなくなりました。
後、大声だしたり暴れる事も前よりは減り年に2回程度です。

タグ

No.2078192 14/03/29 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 14/03/30 07:35
お礼

皆さんありがとうございました🙇
普段は私に対しても子供に対しても凄くいい旦那で仕事も家庭のため頑張ってくれてます。
ただお酒を飲みすぎると激変し最低。
お酒飲む日は実家に泊まるようにいっても、お酒が入ると一切、聞く耳もたず帰ってきます⤵
やっぱり離婚ですね⤵
もう少しヘソクリして離婚します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧