注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

愛情表現はあるのにアレはない(悲)

回答2 + お礼2 HIT数 1087 あ+ あ-

OLさん( 26 ♀ )
14/04/29 23:43(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

私には同棲を始めて3ヶ月未満の彼がいます。付き合いはもう6年以上になりますが、毎日付き合い当初と変わらないくらい言葉で愛情表現してくれるし、ハグやキスも彼からしてくれます。それは単純に嬉しいのですが…
エッチがほとんど無いのです。(本題)
もともとそんなにガツガツするほうではなかったですが今は月に1.2あるかないかくらいです。同棲前は一緒に住んだら沢山できるねとか、今もくっついてきたりするのに全然エッチには発展しません。
私が誘えば応えてくれます。
一緒に住むといつでも出来る安心感で減るとゆう話はよく耳にしますが…
この間、フト話の流れで彼に、襲ってもいいよ〜?なんて言われたので、誘われるのまってるのぉと冗談ぽく言ったら…ごめん〜セックスレスかなあ?なんて笑ながら言われました。彼はよく寝る人でもあり、8割は睡眠欲のような人だから、そうゆう行為が面倒になったりしちゃうのかもしれません。最中に寝ちゃうことも何回かありました(苦笑)こんな彼とですが、やっぱりスキンシップはしたいし、誘われたい。レス気味だった夫婦の方やカップルの方、こうゆうことをしたら態度変わったよなど何でも良いのでアドバイスをください。ベタですがわたしもひとまず自分磨きを初心にかえって頑張ってみようと思います!あと、単純に最初にも書いたようにエッチ以外の愛情表現は沢山してくれるのに、しないとゆう男性の心理はなんなんでしょうか?
宜しくお願いします!

No.2088862 14/04/29 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/29 08:07
案内人さん1 

性欲の塊💪みたいな男性ばかりではないから、

やはり貴方と同棲している事実や、

スキンシップ✋で心がかなり満たされてしまっているのかも知れませんね。

No.2 14/04/29 08:55
OLさん2 

付き合いが長くなってきてるし、もしかしたら彼は主さんとはエッチしなくても繋がってる安心感があるのかもしれませんね。はっきりと言ってみたらどうですか?

No.3 14/04/29 23:40
お礼

>> 1 性欲の塊💪みたいな男性ばかりではないから、 やはり貴方と同棲している事実や、 スキンシップ✋で心がかなり満たされてしまっているの… レスありがとうございます。
なるほど…レス気味なことは、真剣に話したことはないので彼も私が悩んでるとまでは思ってないのかもしれません。
してないなってゆう自覚はあるみたいですが、そのことを、改まって考えている様子もないですし…眠たそうなのを分かってて誘うのも気が引けますし…難しいですね

No.4 14/04/29 23:43
お礼

>> 2 付き合いが長くなってきてるし、もしかしたら彼は主さんとはエッチしなくても繋がってる安心感があるのかもしれませんね。はっきりと言ってみたらどう… レスありがとうございます。
安心感…たしかに、そうかもしれません。回数が減ってさみしいなっていうことも、なんて言いますか私も冗談ぽくしか言えなくて…ウザがられるのも怖いし…それに女性なのに、そおゆうことを求めるのも何だか情けないとゆうか恥ずかしい気がして。
でも、悩み続けるよりはハッキリ気持ちを伝えないとダメですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧