注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

夫の風俗通いが発覚

回答17 + お礼1 HIT数 32206 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
14/06/16 18:55(更新日時)

昨年の年末から、夫が風俗に通ってたみたいです。本番行為のあるソープランドです。ネットでホームページを見たら素人専門のロリコン趣味の店でした。今まで三回は行ったみたいです。同じソープランド嬢を指名してるみたいです。
子育ても一段落して、何気なく主人の財布や手帳を見たら、名刺や会員カードが入ってました。。
最初は黙ってましたが我慢できず、言ったら浮気じゃない遊びだ、俺もたまには若いこと話たくなる、つまみ食いしたくなると開き直り、全く罪悪感ないみたいです。。
私も自分か正直こんなにショックで落ち込むとはビックリでした。主人の事がすごく好きだったみたいです。こんな事がないと気がつかないなんてバカみたいです。
もう行かないとキッパリと約束はしてくれてますが、不安で仕方ないです。主人を信じよ、信じようとしてるのですが、つい主人が私以外の女性と行為をしているのを想像してしまいます。。
同じ経験をされた方、既婚者で風俗に通ってらっしゃる方など何かアドバイスがありましたら、宜しくお願いします。
ちなみに、子育てで大変だった事や結婚して14年もたってしまい、私も冷たかったりセックスを断ったりしてました。 

No.2104720 14/06/12 07:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 14/06/12 10:25
お礼

>> 1 長文有り難うごさいます。
主人は私とはノーマルなセックスしかしません。。
何か性癖があるのけわからないですが、ロリコン趣味なのはわかってます。
私も今年40なので…
頭では分かってるのですが心がついてこないんですよね。。
浮気じゃなくて風俗ならまだいいやって思おうとしていましがなかなか。
離婚はお互いに考えてないし、仕返しに私も!って考えはないから、自分の中で整理していかなきゃとは思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧