注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

自分はバイセクシュアル?

回答1 + お礼0 HIT数 1278 あ+ あ-

RIO( ♀ V8TNCd )
14/08/29 19:27(更新日時)

今まで付き合った人は男性だけで、何の違和感もなく身体を重ねられているんですが

悩みだした理由は仲のいい女の子と挨拶でハグしたり手を繋いだりするとずっと触っていたい様な、なんだか複雑な気持ちになってしまい、少し気まずくなるんです…

その事の前からレズビアンに興味を持っていてGLもののアニメやドラマなど見ていました。

実際に女性とお付き合いした事は無いので想像でしかないですが、女性とも身体を重ねられるんじゃないかと自分で思っていて、私はバイセクシュアルなんでしょうか…

No.2132273 14/08/29 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/29 19:27
くるぶし ( ♀ FntNCd )

私もそのような気持ちになりました。
一度女性と長い時間いてみて抵抗ややっぱり苦手かもと思わなければバイセクシャルだと思います。
バイセクシャルの方はあなたが思っている以上にいますよ。バイセクシャルでもいいと思います。不安だと思いますがゆっくりでいいので、自分の恋愛観を考えるのもひとつだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧