注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

嫌われたかな

回答1 + お礼1 HIT数 780 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
14/08/31 20:15(更新日時)

今日会社の清掃活動で全社員が私服で集まりました。久々に会う女性社員Aさん(同期で部門は違うけれどこういった集会がある時はいつもお話ししたり仲良いです)も来ていまして、いつも通り冗談を言い合ったりしていました。
「そういえば私服姿ってあんまり見る機会ないよね〜」と服装の話になりました。AさんはTシャツにデニムの短パンを着ていました。しかし短パンを見ると、なにか白いガーゼのような物が下から出ていました。
最初は(えっパンツ、じゃないよね?ガーゼのようだし怪我でもしたのかな?裏生地がはみ出てしまっているのかな?湿布かな?)
と思ったけど肌から少し浮いていたので、もしかしたらズボンの裏生地か下着の様なものがはみ出していて気づいていないのかも知れない。
一刻も早くそのことをAさんに知らせようと人が居ないところで「AさんAさん!ズボンから何か布みたいなのが出てるよ」と小声で教えました。するとAさんは無表情になりそのまま清掃に戻っていきました。
なんだろう?と思いつつも終わった後、お疲れ様を言おうと声をかけようとしましたが、Aさんは目も合わせようともせずに帰って行きました。相変わらず短パンの下からは白い布がはみ出していました。
正直僕はAさんのことが凄く気になっており、今とても落ち込んでいます。女性としてはもし下着などが見えていた時は黙っていて欲しいものですか?
しかし、その後で気づいて(あの人あの時黙って見てたんだ。変態だ)と思われるのが嫌だったのと同時に、人から見られたら大変だと思い、僕は言ってしまいました。
こういう場合男はどうすればいいのでしょうか?また、もう会話したくないぐらい嫌いになるものでしょうか?

長文すみませんでした。宜しくお願いいたします。

タグ

No.2133010 14/08/31 19:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/31 20:03
案内人さん1 

その白い布、すっごく気になる。
もし、下着とかなら、言われた後ははみ出さないように直すだろうけど、
そのままだったってことは、何なんだろう?
しかも、機嫌損ねてる?

No.2 14/08/31 20:15
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
はい、ズボンの片方から。白くて四角い布で遠くからみたら本当に湿布みたいに見えました!指摘されたことに向きになってあえてそのままにしてるのかな、と思いましたが。機嫌が悪かったのはもしかしたら僕の勘違いかもしれません…そう願いたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧