注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

浮気癖はどうしても治らない?

回答16 + お礼16 HIT数 3875 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
15/06/20 22:22(更新日時)

入籍を控えている彼氏がいます

ただいま妊娠25週目ですが彼氏の浮気癖に困っています。

妊娠してお互いの両親にも挨拶をしたあと入籍の話もしていたところ
浮気が発覚しました。反省の言葉もあり同棲も始まりましたが
それからも、以前の女性と連絡を取り合ったりしていました。
私が知っている限りで三回です。

ここまできてしまった以上、がんばってやり直せる方法を考えていましたが
妊娠中毎日苦しみ、泣いてばかりでもう疲れました。

そして、つい最近また。

内緒でポケットWifiを契約して、もう一台スマホを所持しているのを
見つけてしまいました。証拠は隠滅されましたがやはり浮気用に使っていることがわかり
もう無理だと思い実家へ帰り両親と向こうの両親にも、この事実をお話しました。
彼の親は激怒していましたが以前にも、浮気のことで怒られたことがあるのに
両親が言ってくださっても、こういったことがあったのですから
本当にもうだめなのかなって思います。

彼には何度も何度も以前のように謝られて毎日私の実家に謝りに来ますが
私はもうこれ以上信じることができませんし、今までのことを思い出すたびに苦しいです。

私の前で、Wifiやもう一台のスマホを水没させたのですが、もう別れてお互い自由に
なりたい気持ちがとても大きいです。ただ、子供のことを考えるととてもかわいそうです。
今まで不安な気持ちがありながらも我慢して一緒にいましたがこれから先もスマートホンが
ある限り、いろんな方法で連絡取り合う方法がありますし不安は絶対に消えることはないんだろうなっておもいます。

一人で悩んでることが多く、我慢ができなくなったので
書き込みさせていただきましたがたくさん聞きたいことがあって
相談に乗ってもらいたくて、意見をどうか聞かせてください。

彼氏はどうしてもやり直したい気持ちがあるそうで毎日私の実家に私と話をしに謝りに来ます。
もしやり直せるのなら、カードの支払い履歴、銀行口座の残金など
私がいつでも確認できるよう管理をさせるし今はアイホンを利用しているのですが
ガラケーなどに変えたりするそうです。彼のお母さんも、らくらくホンにして
制限をつけるなどと大変怒っています。

もしくは、友人から聞いたのですがアイホンを利用する場合、
IcloudのIDパスワードを管理しアイホンを探すという機能など
私が利用できるようにして居場所がわかる方法があるようですけど
ここまですれば、彼氏は浮気できなくなるでしょうか?

それと誓約書を書かせるなどして、、誓約書にはどういったことを書けば
効果があると思いますか?
ほかに何かこういった条件をつけたら浮気などなくなるという方法はありますか?

できるだけたくさん意見を待っています。

15/06/19 14:54 追記

そしてもしも別れる場合には完全に縁を切りたいと思っています。
関わらないようにしていきたいと思っているので。
彼は、私の父親の、会社のつながりで正社員に入れました。
今やっとありつけた仕事は条件もそこまで悪くないようで
やめたくはないそうで私と別れても居座る可能性がとてもあります。
両親は常識があれば、自分からやめるだろう、といっているのですが…

15/06/19 14:55 追記
浮気を繰り返す人に常識はないと思いますし、父親としても正直迷惑になるので、
早くやめさせたいと思っています。わざわざ父親から言ってもらうのではなくて
違う方法で、やめさせるには、彼の両親から言ってもらうしかないでしょうか。
そして、私の父親が今現在保証人で契約している賃貸も退去してもらいたいですが
彼のほうはまだ、私と条件をつけてでもやり直したいし心を入れ替えたいそうで、諦めません。

No.2227177 15/06/19 14:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/06/19 14:57
通行人1 

治りません
彼が本当に治す気があるなら、精神科とカウンセリングに通わせてください
謝るけどそこまではしない男が多いからね

No.2 15/06/19 15:00
通行人2 

親が何度言っても直さないのなら今後も直る可能性はないんじゃないかなと思います。
いくら謝られても同じこと繰り返してるわけですよね?
子供も生まれるなら結婚して夫婦としてやっていければいいんでしょうけど、直らないままでは結婚しても主さんが苦労するだけだと思います。

No.3 15/06/19 15:00
通行人3 ( ♀ )

主さん可哀想
最低な男
これからも苦しむだけだと思うから、別れをつきつけたらいいと思う

No.4 15/06/19 15:10
通行人4 

主さん、申し訳ないけど彼の浮気は直らないと悟った方がいいよ。厳しくはなるけど、シングルマザーを選択した方がストレス要らずだよ?幸せにも出来ない相手との人生選ばないで。ゆくゆくはいずれ主さんがさよならされちゃうよ?

No.5 15/06/19 15:31
お礼

>> 1 治りません 彼が本当に治す気があるなら、精神科とカウンセリングに通わせてください 謝るけどそこまではしない男が多いからね 本当に残念です…
やはり治らないのですね、、精神科とカウンセリングのこと少し調べてみます。

No.6 15/06/19 15:33
お礼

>> 2 親が何度言っても直さないのなら今後も直る可能性はないんじゃないかなと思います。 いくら謝られても同じこと繰り返してるわけですよね? 子供… 今後も繰り返されてしまうのでしょうか
非常に苦しいです。

ちなみに、次はどういう方法を使ってうまく浮気をするかが
知りたいです…いろいろ縛られても手段はあるのでしょうか

No.7 15/06/19 15:35
お礼

>> 3 主さん可哀想 最低な男 これからも苦しむだけだと思うから、別れをつきつけたらいいと思う ありがとうございます。
毎日実家に謝りに来るのですが…
別れの話をしても、なかなか認めません…
これから苦しむだろうなというのは本当にわかりますし
今日私の父親に会えるのでまた話し合います

No.8 15/06/19 15:37
お礼

>> 4 主さん、申し訳ないけど彼の浮気は直らないと悟った方がいいよ。厳しくはなるけど、シングルマザーを選択した方がストレス要らずだよ?幸せにも出来な… ありがとうございます。
やはり浮気は治らないものなのですね…
一度こういったことがあった時点で、別れていればよかった。
と、そう後悔しても遅いですが…
それと今の時点では子供は彼に引き取ってもらうことを考えています。

No.9 15/06/19 16:00
通行人9 

えっ?子供を彼に引き取って
もらうって?

なぜ?

No.10 15/06/19 16:13
通行人10 

貴女と別れたら良い条件の仕事辞めなきゃいけなくなるから、今は繋ぎ止めたいんだろうね、、

浮気する人は、死ぬまで浮気心が疼きます。
残念ですが、、
治る人は女に相手にされなくなったから、治った風に見えるだけかも。

No.11 15/06/19 16:16
お師匠さん11 

余程、改心するか痛い目に合わないと夢中で繰り返します。

依存症です。

そうしていないと居ても立っても要られない状態なのでしょう。

見境なく交尾に走るのは貴女には何の罪もないです。

彼自身の問題でどうしょうもありません。

No.12 15/06/19 16:22
お礼

>> 9 えっ?子供を彼に引き取って もらうって? なぜ? 子供は確かに自分の子供であるのですが彼の血の入っている子供をこれから先、ひとりで育てていけるか自信がありませんし、幸せにしてあげられるかとても不安で…お腹が動くたびに、ごめんね、ごめんねって、泣きながらなでなでしています…

No.13 15/06/19 16:24
お礼

>> 10 貴女と別れたら良い条件の仕事辞めなきゃいけなくなるから、今は繋ぎ止めたいんだろうね、、 浮気する人は、死ぬまで浮気心が疼きます。 残… 恐らくそうだと思います。
死ぬまで浮気心が疼く ですか…初めてききました。
やはりもうだめみたいですね…

そんな彼をの仕事をやめさせるために、強めの言葉、何か私から言える言葉はないでしょうか…

常識があれば、自分からやめると思われてることを伝えたいと思ってます

No.14 15/06/19 16:27
お礼

>> 11 余程、改心するか痛い目に合わないと夢中で繰り返します。 依存症です。 そうしていないと居ても立っても要られない状態なのでしょう。… よほど改心するか痛い目にあわないとですか。

どう痛い目にあえば…
入籍してからこういったことがあるともう本当に遅いと思いますから早く切り捨てないとと思いながらいろいろ考えています。。

もうこれほどあるとなると依存症の領域なのですね…
今までやり直そうとがんばってきたこともありましたがいまはあきらめの気持ちが強くて。。

本当に残念です…

No.15 15/06/19 16:37
通行人15 

えっ彼に子供を引きとってもらう?正気ですか?
今6ヶ月位でしょうか?これからどんどんお腹も大きくなってきて、胎動を感じたり、心身共に母親になっていくのですよ。
出産は命がけです。そんな大変な思いをして産んだ我が子を、そんな頼りない彼に委ねるのですか?信じられません。

主さんは、年齢も30歳、十分大人ですよね。自分の行動には責任を持たなくてはいけません。産まれてくる子供は主さんの子供なのです。ちゃんと責任を持って育てましょう。

そして、彼の事ですが、なぜ浮気をしてしまうのか、どうしたら辞められるのか、ちゃんとじっくり二人で、洗いざらい話し合いましょう。

幸い出産まではまだ時間があります。
妊娠していなければ 別れを急いだ方が良いですが、産まれてくる赤ちゃんの為に結論を急がず、しっかり考えましょう。

No.16 15/06/19 16:43
お礼

>> 15 彼は家庭を持つにふさわしくない行動をしていても
子供は楽しみだそうで、引き取ること了承しています。
私は気持ちがとても不安定で本当に自信がなくて。

それとここで皆さんがいうように、改心されないんだろうなと改めて思いましたし、何度も今まで話し合ってきました、私も今までもう散々がんばってきて、それでも、こういった形で裏切られて本当に苦しいです…

今日また両親とも話し合います。

No.17 15/06/19 17:47
通行人17 

皆さんのご意見通りですね。
男性でも女性でも、浮気する人の性格が分析
されています。
浮気、不倫、する人はする。しない人はしない。

心理カウンセラー、無料相談と有料相談があります。
浮気や不倫で再構築をしたいが、フラッシュバックで
毎日が辛くてどうして良いか分からない…などの
相談が出来ます。
相談してみようかな?と思われましたら、検索してみて
くださいね。

彼は相当痛い目にあわない限り、浮気は治らないかなぁ?
病気と同じですからね。
相手の女性に彼が他にもいて、その女性の彼が乗り込んで
主さんの彼を恐ろしいくらいに締め上げれば、
変わるかな?

主さんの先の人生は長い。一生彼の女問題で悩むのと
今決断してしまうのとどちらかですかね。

皆さんのご意見を参考に、最終決断は主さんご自身で
決めてください。
主さん、ご自身を大切にね。

No.18 15/06/19 21:07
お師匠さん11 

もうそこまで吹っ切れているのであれば変な期待はしないことです。

会社のことから何から何まで苦労がないのでろくでなしなのでしょう。

そして、肝心の浮気と言うより現状は不倫ですが、今は反省しているフリをしていても、時が経ちほとぼりが覚めたころまた夢中の発情、交尾に走ります。

痛い目にとは、相手の男性にバレて殺されそうになる、若しくはAIDSになる、など既に手遅れ状態です。

後は貴女の最終決断です。
頑張って下さい。

No.19 15/06/19 22:16
通行人19 ( 20代 ♀ )

え?子供育てないの?
主が養育費払う事になるけど。
払うの?

No.20 15/06/19 22:20
通行人20 

結婚は、しないほうがいいでしょう。
今後のことは弁護士を介してしっかりと取り決めして別れたら一切、連絡は取らないことですね。
彼は、あなたを利用したいだけですから。

No.21 15/06/19 23:01
経験者さん21 

子供の事は彼の子供でもあるので主さんが手放せるのならそれでいいと思います

養育費は慰謝料と相殺で大丈夫でしょう

No.22 15/06/20 04:50
通行人22 ( 30代 ♀ )

彼の浮気は一度や二度ではなく度々ですよね?

主さんはそれをわかっていながら気持ちも揺らいだまま性交渉をした。

で、子供ができた。

浮気されて凹み、また浮気されたら嫌だから別れる。

で、一人になったら育てる自信ないからと子供を手放す‥??

人一人の命のことだから敢えてキツイこと言わせてもらいますが、そんな簡単に割り切って考えれるような人間は二度と子供作るな‼︎

スレ読みながら途中までは同情もできました。

ただ、彼とのことや彼の浮気癖以上に貴方に腹が立ちます。

彼にヘコヘコ謝られ、両親や義両親も完全に味方につけたことで自分自身に甘くなってません??

子供に対する責任をもっと強く感じるべき。

子供を彼に託すなら子供のために彼の生活が安定してないと不安じゃないですか?

貴方の父親の世話で入社しようがなんだろうが今の職場が安定してるなら子供のために長く勤めてほしいと考えられないの??

あなたが今第一に考えるべきことは彼のことでも自分のことでもなく子供のことですよ‼︎

No.23 15/06/20 08:25
通行人23 

子供好きな人なら友達みたいなもんと割りきって楽しい家庭は築けないかな。

子供が生まれたら可愛くて浮気なんてしなくなるかもしれないし。

No.24 15/06/20 20:09
お礼

>> 17 皆さんのご意見通りですね。 男性でも女性でも、浮気する人の性格が分析 されています。 浮気、不倫、する人はする。しない人はしない。 … する人はする、しない人はしないですね。

今までの行動を何度も振り返ったうえで私は何度も裏切られ、謝られて子供のために我慢してたくさん苦しんできました。思いやりも感じませんし大切にされていないんだなと改めて思います。
きっと私は謝れば許してもらえると甘く思われてますし、別れることがこの先目にみえています。だったらいま決断したくて毎日話し合っています。彼はなんでも見せるから信じてほしいとのことですが不安で怖くて仕方ありません。心理カウンセラー、無料相談と有料相談、いまここでいろんな人の意見を聞いたり、知人にも相談していたのですが、調べてみます。浮気は病気と同じ、という言葉はきいたことがありましたがやはりそうなのですね…彼の両親や親戚の方たちに言われても改心しないなんてやっぱりおかしいと思って考えるたびに苦しいです。

No.25 15/06/20 20:14
お礼

>> 18 もうそこまで吹っ切れているのであれば変な期待はしないことです。 会社のことから何から何まで苦労がないのでろくでなしなのでしょう。 … もうやはりこれ以上信じても無駄ということでしょうか。ここまでくると、、ほんとうに私の気持ちは考えずどうでもよくて好きに自分一番に考えているんだろうな。と思います。
今は反省しているフリをしていても、時が経ちほとぼりが覚めたころまた。というのは、私の知人にも言われました。今までそうでしたし、本当にまたこのまま私が一緒にいたら苦しい目に合いそうです。。

No.26 15/06/20 20:16
お礼

>> 19 え?子供育てないの? 主が養育費払う事になるけど。 払うの? 決心ができなくて、迷いがあります。

No.27 15/06/20 20:21
お礼

>> 20 結婚は、しないほうがいいでしょう。 今後のことは弁護士を介してしっかりと取り決めして別れたら一切、連絡は取らないことですね。 彼は、あな… ありがとうございます。
利用されてるというのは本当にそう感じることが多いです、私自身ももう泣いてばかりでまともな考え方ができなくなってしまうことがとても多くなってしまって、大切にされてないんだなあと、すごく感じます。この状態で結婚はするべきではないですし、彼は結婚前にするべき行動とは反した行動をとってるわけですからね。

No.28 15/06/20 20:23
お礼

>> 21 子供の事は彼の子供でもあるので主さんが手放せるのならそれでいいと思います 養育費は慰謝料と相殺で大丈夫でしょう 私の両親もとても残念がっていますし、私自身も本当に悲しいです。

No.29 15/06/20 20:40
お礼

>> 22 彼の浮気は一度や二度ではなく度々ですよね? 主さんはそれをわかっていながら気持ちも揺らいだまま性交渉をした。 で、子供ができた。… 浮気は子供ができてからでした。それまでは、怪しい行動も一切なくて、たのしいことばかりで彼と幸せになれるとそう考えて生活していました。

自分自身に甘いでしょうか、もう充分にひどい目にあって苦しんできました。
子供のことを考えるべき、とのことですが、どうしても、ここまでひどく裏切られてきた彼との子供を育てていく自信がなくて…妊娠中は苦しくてどんなに頑張ってもまた裏切られてきて、それでも、うまくいかなくて、それでも、気持ちを持ち直して、幸せな家庭を持ちたかったですし、彼とやり直すためには、って、考えてたくさん尽くして頑張ってもダメで、泣いて過ごしてばかりで周りからも心配され、妊娠してから幸せを感じることはなく、愛情も感じることなくとても辛いことが多かったです。そんな彼との子供ということもあって自信がなくて。でも自分の子供には間違いありませんし子供には罪がありませんよね。でもこんなこと考えてしまう私はやっぱり母親としても失格なのでしょうね。

No.30 15/06/20 20:45
お礼

>> 23 子供好きな人なら友達みたいなもんと割りきって楽しい家庭は築けないかな。 子供が生まれたら可愛くて浮気なんてしなくなるかもしれないし。 … そう改心されるパターンもあるそうですが、ここまで、浮気癖があるとなると、、治る見込みは厳しいんじゃないかなと、ここの皆さんの意見を聞いたりしたうえで思いました。

彼もこれからは、なんでも見せるといいますが、でも、ほかに方法を見つけてまた何かやらかすんじゃないかなって本当に怖いです。。

No.31 15/06/20 22:04
お師匠さん11 

今は、必死に謝るフリをしてますが、ほとぼりが覚めたころ、間違いなく本性が出ます。

そのときは、今より貴女は辛い思いをします。

最悪は、好きな女ができて別れてほしいなど彼からの身勝手な発言すらでても全く想定内です。

今まで散々我慢して疲れた…

など、本当にどうしようもない感覚をぶつけてくる可能性も大いにあるのです。
意志の弱い人間のとる行動など、後先考えずそのような打算的なもののにです。
今のうちに見極めないと要らぬ苦労で死活問題です。

No.32 15/06/20 22:22
お礼

>> 31 ひどいですね…

今は、必死に謝るフリをしてます。とのことですが知人にもそう言われました。自分を取り繕うためにしていることだと。
今まで生きてきてお付き合いしてた男性に浮気なんてされたことありませんでしたし、人間関係もここまでひどい裏切りやひどい目にあったことはありませんでした。本当に苦しいです。が、私に見る目がなかったからこうなったわけであって自分にも問題があるから、だと思いますが早く見極めなくてはなりませんね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧