注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
家を買うことを両親に相談して、反対されたらやめますか? 37歳、39歳の夫婦です。 入籍しており結婚式を控えております。 すでに同居しておりますが賃貸
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

ケンカばかりで…

回答4 + お礼1 HIT数 670 あ+ あ-

操( 25 ♀ T28sc )
06/12/13 16:32(更新日時)

付き合って6年以上で同棲初めて1年たちます結婚もするつもりですが最近お互い仕事の疲れやストレスなどで、やたら意見やがぶつかります⤵家事が苦手な私は彼に苦情言われます😢自分なりに努力してるつもりですが…独りになりたい気分が増えてます⤵長い付き合いでお互い思いやりが出来なくなってきました😣疲れます⤵口喧嘩の度に『かわいくない』とか言われます、優しく接してみようと何度思っても彼もケンカ腰なんで私もムキになり可愛げない態度で険悪になります💨もうダメかなぁと疲れてしまいました😢別れたら楽になるかな?家族みたいな感情になってて…いて当たり前みたいな💦このまま結婚していいのか不安です‼

タグ

No.223936 06/12/13 06:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/13 06:47
匿名希望1 ( ♀ )

そう思うのなら、しばらく離れてみてはどうですか?今は、同棲生活だから、お互いに、わがままも出てしまうのかもしれません。このまま結婚してもダメかもしれないって思うかもしれないけど、同棲とは違い、結婚すると、家族になるわけだから、またお互いに、思いも違うと思います。同棲を解消するか、結婚するかですね。

No.2 06/12/13 06:55
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

別れたらいいのでわ?くら付き合い長くても主さんが不信感あるのなら無理だと思います。
私も家事苦手ですが、彼が私の気がつかない事(片付けや模様替えなど)は黙ってしてくれます😃

No.3 06/12/13 08:05
通行人3 ( ♀ )

そうですね。お互い思いやる気持ちを少々忘れている様ですね。
たまには、優しい気持ち出してみて下さい。
感謝の気持ち表してみて下さい。
そうしたら彼氏も同じ気持ちになるかも知れません。
育って来た環境も生活スタイルも違う訳で、当然全く同じ考えではありません。多少嫌な所も受け入れなければいけないと思います。
完璧な人間なんていてないんだし。
多少喧嘩しながら、あせらず、ゆっくり二人のスタイルをつくって行って下さい。仲良くね☺

No.4 06/12/13 09:56
通行人4 ( ♂ )

1人になりたい、楽になりたいならそうすればいい…そんなんじゃとてもじゃないけど結婚なんて無理ですよ😱
自分の意見ですが、疲れただのストレスだので喧嘩するのは、ただの言い訳にしか聞こえませんね…お互いが甘えたいだけでしょ❓喧嘩したって素直になればなんでもない事だと思いますけどね☝

No.5 06/12/13 16:32
お礼

皆様意見ありがとうございます‼今日別れようとメールしてみました😢彼はまたいつものケンカだと思ってたみたいです😣ちゃんと話そうと好きだから別れたくないと言われました、私も好きだけどこれ以上言い合いになって傷つけたり傷ついたりが嫌です➰キチンともう一度落ち着いて話せればよいですが…ケンカしてると本気で好きなのかも分からなくなります⤵でも少し落ち着くとやっぱり別れたくないって言ってもらいたい自分が居るんです‼こんな自分も嫌いになってしまいます😢彼には落ち着いて私の本心をちゃんと話して今後を考えてみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧