注目の話題
私だけが悪いんでしょうか? コンビニで働いています。 私は平日13時から17時まで 土日7時から15時まで働いています 夜勤のおばさんが異常に細
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

ウザいです

回答4 + お礼4 HIT数 1007 あ+ あ-

通行人( 17 ♀ )
15/07/30 20:18(更新日時)

男好きすぎる友達にイラついています。
小学校からいつも一緒にいて、高校も一緒の友達が男好きすぎてウザいです。

授業中も男とおおごえでずっと話していて、受験する人がたくさんいるのに、うるさいです。

クラスもいっしょなのですが、今日何々
(男のこ)からラインきたんだけど〜とか自慢げにわざわざいってきます。

違うクラスに、もう一人幼馴染の子がいて、3人で遊ぶ時も、誰々に(男)テレビ電話しよ〜とかいって、3人で遊んでいるのに、男を混ぜてきます。しかもみんなの友達ならまだ許せるけど、自分しか仲良くないようなひとを。私はせっかく3人で遊んでんのになんでわざわざ男にテレビ電話?!キモ!っておもって、一人でいらいらしてます。
もう一人のこは、おおらかで、とても優しい子で、その子についても何も思ってないようです。優しすぎて、たまにパシられたり、バカにされたりしてます。

私も男のこと話したりするけど、その子のように何人ともラインしたり、わざわざ友達といるときに男の方に行ったりはしません。私が男子と話してると、○ちゃん(私)モテキじゃん〜!とかバカにします。
ほんと意味わかんない、、、、

この間なんか、風邪をひいたわたしを、炎天下の中にほっぽりだしてひとり待たせてまで男のほうに行かれました。
その時は本気でわたしもおこって、冷たい口をきいたら、大丈夫???休む???とか、かえってきたときにご機嫌とりされました。

なんであーゆー子が男にモテるんだろう、、、自分からガンガン行くからかな?なんで男って女の性格の悪さが見抜けないのかな???

正直、その子が、男にモテて、悪口ばっかりなのにちゃんと女友達もいて、嫌な思いさせてるのに私といういつも一緒にいる人もいて、容量よくなんでもできることが羨ましいです。
どんなに薄い友情や関係でも、男の自慢されたら、羨ましくなっちゃいます!

ほんと、ずるいよなぁ、
こんなに嫌だって思ってても、私も結局怖くて喧嘩もできないし、離れることもできない、、、権力つよいから、、、

もう、どうしたらいいかわかりません。

タグ

No.2240449 15/07/30 19:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/30 19:45
先輩1 

主さんも仕方なく一緒にいるんだったら他の友達と一緒にいたら?
ずっとその男遊びに付き合わされることになるよ?

No.2 15/07/30 19:47
先輩2 ( ♀ )

権力が強くて離れるわけにいかない、と言っても、イヤなのは事実なわけですから、できるだけ近寄らないようにするしかないんじゃない?

数年の付き合いなんだし、もし、あなたに決まった人でもできれば、気にならなくなりますよ。
今じゃなかったとしても。

しかし、そういう人は自分が中心でないと気が済まないタイプですから、余計なことを話して取られないようにすることです。

No.3 15/07/30 20:00
通行人3 

炎天下なら屋内に避難するか、気分悪いから帰るって連絡して帰ればいい。
無理して遊ばないで、他の同級生と親しくなろうと離れれば良かったでしょ。
ずっと抵抗も反抗もせず、炎天下でまちぼうけしてご機嫌取りしてきたらヘラヘラして許すのはいけないよ
ただの馬鹿だよ。
権力が強いって、抵抗しないから我の強さに負けて流されてるだけじゃなくて?

No.4 15/07/30 20:09
お礼

>> 1 主さんも仕方なく一緒にいるんだったら他の友達と一緒にいたら? ずっとその男遊びに付き合わされることになるよ? ありがとうございます!

それも考えましたが、もう高3で卒業なので、グループ固まっちゃってます(´;ω;`)
我慢日します

No.5 15/07/30 20:11
お礼

>> 2 権力が強くて離れるわけにいかない、と言っても、イヤなのは事実なわけですから、できるだけ近寄らないようにするしかないんじゃない? 数年の付き… ありがとうございます!

最近自分から行かないようにしてるのですが、やっぱりあっちからは来るので、ズルズルいっしょにいます。
グループが固まっちゃって、わたしに新たに決まった人ができることもないだろうし、あっちもないだろうし、もう少しなので我慢しようかなと考えています。

No.6 15/07/30 20:13
先輩2 ( ♀ )

なんだ、もうすぐ卒業じゃん(o^∀^o)

良かったですね

同じ大学なんて、間違っても行かないでね(附属だったらご免なさい)。

No.7 15/07/30 20:15
お礼

>> 3 炎天下なら屋内に避難するか、気分悪いから帰るって連絡して帰ればいい。 無理して遊ばないで、他の同級生と親しくなろうと離れれば良かったでしょ。… ありがとうございます。
説明不足で申し訳ありません。学校内なので、連絡手段がありませんでした。屋内に一人で何も言わずに避難したら、その子が一人になっちゃって、あとから何か言われたら嫌だからともかんがえ、まっていました。
ですがヘラヘラ許してませんし、馬鹿でもありません。

権力の強さに流されているのは事実です。一人になるのが嫌で、ごたごたするのも面倒で、ガマンするしかないと考えてました。

No.8 15/07/30 20:18
お礼

>> 6 なんだ、もうすぐ卒業じゃん(o^∀^o) 良かったですね 同じ大学なんて、間違っても行かないでね(附属だったらご免なさい)。 ありがとうございます!

間違っても、絶対に同じところになんて行きません!!!

大学で、本物の友達作りができるよう、希望をもって、あと少しがんばって我慢したいと思います^ ^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧