注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

どうでも良い理由

回答7 + お礼0 HIT数 904 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/09/14 20:35(更新日時)

毎週ツーリングで家にいなかった旦那。
子供たちは旦那と、どう接したら良いか わからなくなってました。

金曜に、私と子供が買い物に行くことになりました。しかし、旦那が着いてくることになると、子供は行くのを止めました。疑問に思う旦那に、子供たちが距離を置き始めてることをいったら、旦那はショック受けて固まってました。その日は夫婦で仲良く買い物に行きました。

翌日の土曜日、旦那は朝ジムに行きましたが、午後には帰ってきて、家族だけで出かけようとしました。子供たちは拒否。旦那は不機嫌になりましたが、夕方に別の店に家族で行きました。
その帰りにスーパーに寄り、旦那が誘ったのに 子供たちが車から降りなかったら不機嫌になり、私が着いて行ったのに、気づかないふりされました。後から問い詰めたら、何か買うのかと思って と言われました。その後、旦那が子供にiPadを注文しました。

翌日、旦那は朝から釣りに行き、午後は注文していた子供のiPadが届いたというので、家族で取りに行きました。

その道中で、私が面接しに行こうかと思っているパートで、指切りや火傷したり、イジメや扶養を抜けることを話していたら、旦那が
そんな どうでも良いことを何で俺に話すんだ?働かなくて良いから家の中を片付けろ と言われました。

前に、働いて、生活費と子供の学費と家のローンを稼いでと旦那に言われたから、働きに行くことにしたのに、、、

私の親がお金を援助してくれる(旦那が感謝しないと言ったので、絶対に使いません)のと、自分も倹約することにしたから、関係ないのでしょうか?
将来、離婚するつもりなら、働けと言いますよね?

No.2255979 15/09/14 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/09/14 09:57
通行人1 

よくわからないけど、親から援助してもらってるなんて、あなたもご主人も恥ずかしくないんですか?
そこだけ気になりました。
iPadなんて買う余裕あるんだー。

No.2 15/09/14 10:38
通行人2 

なんか、毎度毎度、同じ内容だよね
昨日も。

離婚されたら、困るの貴女ですよね?
本当は働きたくないから、イジメや火傷などになる可能性の話をわざと旦那に当てつけのように言うんだよね?

専業主婦なら、家の中掃除出来てるはずですが、貴女毎日何をしてるの?

残念ながら、貴女は外で働ける精神力や忍耐力がないから離婚されたら大変そう。
離婚したくないからビッビってるなら旦那に「家の中片付けろ」と、言われないよう家事を頑張るしかないのては。

No.3 15/09/14 10:49
働く主婦さん3 

将来の事なんか考えて発言してないのでは?将来離婚しようが、一緒にいようが仕事しようが関係ないと思う。
お子さん、何才なんですか?一度出来た溝って、なかなか埋まらないんですよね。

No.4 15/09/14 11:18
通行人4 ( ♀ )

離婚する嫁の将来なんて気にしないと思います。再び他人になるだけだもんね。
それより家が汚いと落ち着かないし
子供さんが旦那さんを嫌っていても主さんが上手に
間を取り持たないと家族バラバラになっちいますよ。
まさか旦那の文句を子供に言ってないですよね。

No.5 15/09/14 12:09
通行人5 

よくもまぁ飽きずにスレ立て続けること。

子供が旦那を拒絶してるの見て、ざまぁとか思ってるんでしょ?
主さんが普段から、子供に旦那を嫌いになるように刷り込んでるんですから、成果が出て良かったですね。

どうせ子供から手が離れる時が来たら離婚すると旦那さんは決めてるわけですから、働きたくなきゃ働かなければいいし、掃除したくないならゴミ屋敷のままでいいんじゃないんですか?

姑さんに早く死んでほしくて、旦那さんの金をあてにして働きたくなくて、家のこともしたくない、あなたみたいな最悪な人間に明るい未来は待ってません。

せいぜい今の内だけ、好き勝手しとくんですね。

No.6 15/09/14 17:46
通行人6 

大きくなったらむらさき色になりたいです

No.7 15/09/14 20:35
通行人7 ( ♀ )

またはじまった。

子どもが旦那や旦那の実家をよく思わないようにさせたのは自分自身でしょ。

今まで散々言われたじゃん。

まぁ、これから先もグダグダスレをたてるんでしょうから、好きにしてくださいな。

旦那が、旦那の親が具合悪くなるか、子どもが成人したら離婚すると言ったことは事実、ただそれだけ。

それだけのことしてきて、いつまでもグダグダと…、今更でしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧