注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

悲惨

回答10 + お礼0 HIT数 2232 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
15/10/27 11:29(更新日時)

童貞です。

この年齢なのに彼女も出来たことないです。

何重苦か分からないほどコンプレックスだらけです。特に薄毛、 童貞、日雇い労働者…

細かなことあげたらもっとあります。

青春時代も暗いものでした。

特に恋愛、女性関係に至っては皆無。 高校の時に薄毛なこと含め女から色々馬鹿にされて笑われて以降、女の子との会話すらままなりません。

そんで女性に対して苦手意識(嫌いではなく苦手です)持ち、友人関係でもいやな思いしたので大学は家と学校の往復で終わりました。

あらゆることにコンプレックスを持ちストレス溜めて寝込んだこともあります。

正直リア充の人生がめちゃくちゃ羨ましいです。

中学高校で彼女いてセフレいて女に困ってない。困らなかった。リア充が羨ましいです。人生交換したいです。

モテたくてモテたくて仕方ありません。

女子高生や女子中学生とやった奴が羨ましすぎます。制服デートしたりエッチしたり女の子と登下校したりとそういう経験した思い出があるだけで、その後その人にどんな不幸があろうと人生万々歳だろうな。と感じます。俺も学生の頃にモテたかったです。超じゃなくてもいいから人並みに。

ただ現実は薄毛という爆弾を学生の分際で抱えて笑われて馬鹿にされて上手く立ち回れずモジモジしただけ…比べると悲しくなります。

自分の場合この年齢でそういう未成年に手をあげるのは法に触れそうなので出来ません。きついです。たった一度の人生なのにリア充生活送った奴に比べたらコンプレックスのせいで 馬鹿にされて笑われて何もかも損して生きてきた気分です。

もう学生生活二度とこないこと思うと立ち直れません。女子中高生とイチャイチャ出来ぬまま汚点しか残らなかった学生時代を送り死ぬ人生が確定してると思うと悲しすぎます。

立ち直らせて下さい。

ちなみに24で彼女出来たことない童貞という現実は俺自信も辛いしそれ以上にそのことで多くの人から引かれたり気持ち悪く思われるのも怖いです。友達や旧友と会っても恋愛とか下ネタとか異性の思い出話しにもついていけない。

色々負の連鎖です。
助けて下さい。長くてすみませんでした

タグ

No.2269149 15/10/26 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 15/10/26 17:55
通行人1 

女なんていないほうが静かでいいよ。自分で好きなときに、好きなネタでぬいてるほうが楽でいいよ。

No.2 15/10/26 18:13
通行人2 

そこまで書けばもういいんじゃないかな
気にする事でもないでしょう

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おれも同じだからさ

No.3 15/10/26 18:13
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

24年間もコンプレックスを放置してしまった自分自身の責任としか言えませんね。

薄毛ならボウズやスキンヘッドにすればそんなに問題ありません。

その上で、自分を磨いて自分を高める事です。
好きなスポーツを極める、勉強を頑張る、高給を稼ぐ、歌や楽器を特技にする、何か「取り柄」を持つ事で、女性と違って「見た目以外にもチャンスが多い」のが男の特権です。

「人に笑われるなら、人を笑わせれば良い」
それで充分女性にモテる事は可能です。

イチイチ傷付いてるのは本当に勿体無いですよ。
人を笑わせる喜びを知って、トークを磨きましょう!

人生まだまだこれからですが、「女子中学生」はキッパリ諦めて20代以上に絞りましょうね。
元々より好み出来る立場ではないのですから。

過去が悔しいなら、未来の自分を磨く力に変えて下さい!
健闘を祈ります。

No.4 15/10/26 18:20
通行人4 

彼女なんていつでも作れますし、そんなに焦ることはないと思いますよ
結婚した女性が初めてっていう男性だっていますし、好きな人が出来たら頑張りましょう

No.5 15/10/26 20:36
通行人5 

女性が苦手なのに童貞にコンプレックスて、よくわからないのですが…

苦手なら苦手で眼中に入れないとかの話じゃないんですか?

童貞卒業したいなら、風俗行けばいい。

苦手意識をなくしてからですよ。

あと、薄毛はともかく就活は頑張りましょうね!まだ若いのだし

No.6 15/10/26 20:55
通行人6 

ハゲでもモテてる男性いっぱいいますけどね。
元彼も今の旦那も薄毛やハゲだけど全然気にならない(笑)

私も大学入るまで恋愛とは無縁で更に女子校で男の人と話も出来ないデブでオタクな学生時代だったけど、高校卒業してダイエットしてオシャレ勉強して接客バイトを無理矢理始めて男性と普通に話せるようになってって頑張ったらすぐ彼氏出来たよ。
まだ24歳じゃん。

言い訳ばかりしてないで本気で頑張ればいいのに
勿体無い。

No.7 15/10/26 21:05
通行人7 ( ♂ )

主さんの一番の悲惨さはネガティブな処だね。

もっと前向きに考えないと。

彼女なんて、居ても居なくても生きていくのに支障ないし、
童貞など他人には分からないんだからね。
臼げだから童貞だから彼女が出来ないのではなく、
性格が暗いからですよ。

女が男を好きになるのは、見た目とかよりももっと大切な事を見極めて好きになるんだと思う。

No.8 15/10/26 21:22
通行人8 ( ♀ )

凄く性格の良い、優しい、良く働く、一途で面白い!こんな人が彼氏だったら幸せだろうな、夫だったらなぁ…と女性陣からも評判の男友達がいます。

彼は、素敵なお嬢様の、地味だけど美人な子と結婚しました。でも、彼、薄毛で…結婚式もセットしてくれる美容師さんに「フサフサに見えるようにお願いします!!ワックスは、NGです!!」と注文したとのことで、笑

彼、決してイケメンじゃないけど、(彼はイケメンではないですが、ハートは最高のイケメンです!って言われてるし)、披露宴では、彼の一生懸命で誠実なスピーチしてね、感動した女性達、男友達、ご家族、そしてお嫁さんがめちゃくちゃ泣いてたわ。愛しさ込み上げたわ。彼、薄毛でも色んなことでもみんなの笑いをとってて、面白くて清々しくて…いいよね。友達多いのよ、彼。

主さんもコンプレックス逆手に取って、かんばってみてよ。あなたを好きになってくれる女性、いるからさぁ。

ちなみに、私の夫は童貞ですよ。私は、嬉しかったなぁ。何にも嫌だなんて思わなかった。身長低いし、お金も無いし、イケメンではないけど、そんな夫が好きですよ。私もダメなところ、たくさんあるけど、全部受け入れてくれてます。

まだまだ、自分の可能性って広げれるよ。勇気出して、自分の好きなところ伸ばしていこうよクソみたいなチャラ男のどこがいいのか、私はわからないよ。ヤリチンの男よりも、私は童貞で一生懸命な男の方がどストライクです!!

No.9 15/10/26 23:44
通行人9 

薄毛は別に問題ないけどさ、女子中学生がどうのこうのとか言ってるロリコン思考が気持ち悪すぎる。

No.10 15/10/27 11:29
お助け人10 

24で童貞なら女性から引かれるのは間違いないんだから、風俗でも行ってスッキリしてくればいかが?
そして次は就活!
どんどん切り替えていかなきゃ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧