注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食

彼氏とのSEXが苦痛

回答9 + お礼2 HIT数 5095 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
16/01/26 16:48(更新日時)

相談させてください。
同じ歳の彼氏がいます。彼はオナニーではイケますが、膣内ではイケない膣内射精障害です。実際に手コキをするときにどれくらいが気持ち良いか強弱をつけたところ、今までにしたことない強さで反応しました。口でするのも、短くても20分〜と長時間を要すため首や顎に疲労がたまりストレスでしかありません。
彼はオナニー>口>SEXです。
そのため、抜くのを手伝うだけでSEXには至らず寝てしまうことが度々あります。
SEXするもきも、なぜか非常にゆっくりで、気持ちは良くてもイクことは絶対ありません。(手コキのときは硬いが、挿入すると次第に柔くなる)そのため時々イク演技をしています。1回のSEXには前戯を含め1時間半〜2時間ほどかかり長すぎて苦痛です。

問題はここからです。
耐えれなくなり、私は一緒に気持ちよくなりたいと伝えました(同時に膣内射精障害のことも話しました)彼は頑張ると言ってくれましたが、まったく努力皆無で、オナニーを2日以上しないのは難しいと言うのです。
だったら、せめて軽く握るとか、慣れない非利き手でやるとか、低刺激でイケるよう提案しましたが、物足りなさが勝り、今までの強く握るオナニーで気持ちよくイケることに満足しているように思います。こんな相手は初めてで身体を重ねるたびに嫌いになっていきそうです。

視覚的興奮を伴う方が効果があるのかと私自身はカップ(元はブラによってD〜E)に満足していましたが、より胸を大きくするよう努力中(Eになりました)。※彼氏は巨乳好きです

…次第に歩み寄って、身体の相性が合ってくるのでしょうか。結婚も視野に入れていただけに考えます。結婚すればもっと苦痛になりそうです。どういう風に言ったり、行動すれば男性は改善しようとするのでしょうか。妥協するしかないのか考える毎日です。

No.2296428 16/01/26 02:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/26 03:42
通行人1 ( 20代 ♀ )

身体の相性は本当に大事だと思います。
だって結婚してからもするんだから。
ずっとヤってても合わないモンは合わないと思うなあ…。
むしろ時間が経つにつれ相手に見慣れてしまい(セックスなんて恋人としかしないので…)、興奮度も下がるのが一般的なのかな。
だから風俗いっちゃう男性もいるだろろし。
そりゃ相性よければ前戯も最中も気持ち良いんですがね…。

自分だけ努力して寂しくありませんか?(> <)
彼氏さん性欲は強いんだし、もう少し主様に協力的ならいいんですがね。
彼氏さんが本当に治したいと思わない限り、こればっかりはどうしようもないと思います。
今の時点で主様が何言っても協力的でなら彼氏さんは現状で満足なのでは?

セックスは二人でするものです。
彼氏さん一人だけ満足して、主様には協力的でないなんて。
申し訳ないけど主様の彼氏さん自己中だなって思いました。苦笑

No.2 16/01/26 07:54
通行人2 ( 40代 ♀ )

彼に正直な気持ちを吐き出したらどうでしょうか?
SEXでイケない男性と付き合うのは苦痛だと。
男性は女性と違ってSEXでイケないなんてまずないですよね。病気でもないかぎり。
主の彼の場合はやはり自慰の時にアレを強く握りすぎて女性の膣圧ではイケなくなってるわけだから、それを改善するには2週間、少なくとも1週間は自慰をせずにSEXしてみることだと思います。
それが解決法なのだから、拒否するなら治せませんよ。
拒否して自慰を優先するならそれは「主のことなんて二の次で、俺は自分のことの方が大事だから」って言われているのと同じですよ。

No.3 16/01/26 08:05
通行人3 ( 30代 ♂ )

オナニーのし過ぎでそうなったのかもね。
刺激を与え続けてると感覚が鈍くなるだろうから。

変な話、主さん本人のは大きい方?
濡れやすい?

この二つは結構関係あるんだよ。大きくて濡れやすいと摩擦が少なくなり
イクにイケなくなる。白人の彼女の時にそういうことがあった。
でも、突く角度を変えるとか気持ちを強引に高めるとか色々方法はあるんだけど。
彼氏はそういう工夫もしてないってことだね。
セックスを主さんのことを考えてないでやってるんだなと思いました。

No.4 16/01/26 11:45
通行人4 ( 30代 ♀ )

かなり厳しいですね...
彼氏が努力してくれないんじゃ改善しませんよね(>_<)
昔付き合った人もそうでした。
4日オナニーしないでしてみましたが、それでもだめで。
その人の前に付き合った人にも、その後に付き合った人にも、締まりいいと言われてきたので緩いわけでもなく、単に相性も悪かったんだと思います。
段々そういう雰囲気になるのも苦痛になり、気まずくなり、なぁなぁに関係も崩れました。
努力してくれないならずっと我慢するか、別れるかしかないですよね...

No.5 16/01/26 12:20
通行人5 ( 20代 ♀ )

禁欲は、逆に勃起しにくくなるらしいから、適度にオナニーさせた方が良いと思うよ。

仕方ないから、オナニーの見せっこすることにして、彼のオナニーに指導をしてみれば?

それにしても、大変だね汗

No.6 16/01/26 16:10
お礼

>> 1 身体の相性は本当に大事だと思います。 だって結婚してからもするんだから。 ずっとヤってても合わないモンは合わないと思うなあ…。 むしろ… そうですよね。
2人でするものですよね。
もっともな意見だなぁと思いました(>_<)もう少し言い方など変えてみて、改善しないようであれば今後の関係は難しそうですよね。

No.7 16/01/26 16:14
お礼

>> 2 彼に正直な気持ちを吐き出したらどうでしょうか? SEXでイケない男性と付き合うのは苦痛だと。 男性は女性と違ってSEXでイケないなんてまずな… 私自身もイク演技をたまにしてるので、それで満足してると思われてるのかも!と思いました。
演技をやめてみます(>_<)!
それで、イケないことを打ち明けてみます。それでも自慰を優先するのであれば、別れの選択をせざるを得ませんね。

No.8 16/01/26 16:29
通行人8 ( 20代 ♀ )

>>3

体質的に濡れやすいです。恥ずかしながら経験人数はそれなりにあり、今まで締まりが良いや反応が良いと言われてきました(汗)

けれど、不感の人にとっては濡れやすいのはマイナスになるのですね。
脚をぴったり閉じたり摩擦が起きやすい姿勢にも挑戦しますが、いかんせん勃起を持続するのが難しいため途中で断念してしまいます。

No.9 16/01/26 16:37

>>4

経験者さまですね(>_<)
やはり、そういう結末になりますかね。今まで締まりが言いと言われていただけに、いざ最中に反応が薄くなっていくと思っている以上に傷つきますよね。
その2択しかありませんよね。
ちょっと強めに言って、反応を見てみます。それでもダメならもうダメなんだと諦めますね。

No.10 16/01/26 16:39

>>5
なるほど(>_<)
それもいいかもしれませんね。
ほんと大変です……苦笑

No.11 16/01/26 16:48
通行人11 ( 20代 ♀ )

やっぱり相性の問題ではないでしょうか。
彼は強く握るオナニーならいけるんですよね?
すごく締まりのいい穴だったらイケるとか?
しばらく、エッチする頻度を少なくすると
穴が締まるので、しばらく我慢して穴が締まってからしてみてはいかがでしょうか?

中でイケないということは結婚しても
子供が出来ないってことですよね…

彼氏さんにもオナニー我慢したり
協力してもらってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧