関連する話題
40歳女、婚活に疲れました。 出会う男はすぐ身体を触ってきます。 身長150センチしかない私に黄色の帽子と赤いランドセルを無理矢理付けさせて、 私を小学生
婚活して出会った彼の借金に悩んでおります。 33歳女です。彼は38歳です。 借金がある事は聞かされていましたが贅沢もせずに順調に返済していると思い結
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

暴力.結婚詐欺?何か訴える要素ありますか?

回答4 + お礼3 HIT数 1334 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
06/12/18 10:05(更新日時)

私が「結婚しよう?」と言ったら彼は「いずれは考えてる」と言いましたが.その後一度別れ.すぐ復縁しました
後に「一緒に暮らしたい」と言われ.家族の元から家を引っ越しましたが 「気が変わった!」と言われ 私の家に泊まりに来る止まりのまま進展はありません 最近はお酒に酔うと 殴ったりはしないですが、寝てると肋骨をひじで押されたり…プロレス技のような事を手加減なくやられ 痛みで泣いてもやめてくれず 体に青あざができます…先日は寝ていると頭の上に両足で踏まれ 痛くて暴れて耳から血が出ました…朝になると何も覚えてないようです…
どんな付き合いかわかりませんが 他の女性とデートもしています
彼と別れた場合 何らかの事で訴える事ってできるんでしょうか? その場合有利になる物ってありますか?例えば診断書とか…

No.235367 06/12/18 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/18 01:15
通行人1 

いさぎよく別れましょう。主さんの年齢だと、一人に執着している暇はないです。早くいい人みつけてください。応援しています。

No.2 06/12/18 01:27
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

同棲も婚姻もないなら傷害で訴えるしかないんじゃないかな。病院の診断書は大事だと思います。覚えてないと言ってますが酒乱ですか?訴えたら仕返しとか心配です。

もう愛情はないんですよね?

No.3 06/12/18 05:20
通行人3 

別れを前提に、診断書有るら、民事で慰謝料請求したら、簡裁は100万円迄ですが、弁護士に頼まなくても出来ますよ、書きかたは、窓口で多少教えてくれますし、公の無料法律相談で聞いても良いので、是非お薦め致します。

No.4 06/12/18 05:28
あゆ ( ♀ IK1pc )

別れた場合って言うんじゃなくて、今すぐに別れましょうよ。まだ好きなんですか?ますますエスカレートすると思うんだけど…

No.5 06/12/18 09:43
お礼

>> 3 別れを前提に、診断書有るら、民事で慰謝料請求したら、簡裁は100万円迄ですが、弁護士に頼まなくても出来ますよ、書きかたは、窓口で多少教えてく… ありがとうございます…ただ診断書はまだ一度もとった事がないんですが 今後は病院にきちんと行き 診断書を取るようにしたいと思いますが…青あざ程度でも診断書を書いてくれるのでしょうか? また病院には虐待で…と言う事を伝えるべきなんでしょうか?

No.6 06/12/18 10:00
お礼

>> 2 同棲も婚姻もないなら傷害で訴えるしかないんじゃないかな。病院の診断書は大事だと思います。覚えてないと言ってますが酒乱ですか?訴えたら仕返しと… レスありがとうございます 訴えても 仕返しは有り得ないと思います…彼自身が私に対しての付き合い方には 時折 罪悪感があるようですし…ただ…常にいじめられキャラで.耐え続ける私が訴えるとは 爪の先ほども思っていないと思います

愛情が憎しみに変わり…この憎しみを乗り超えたいです

No.7 06/12/18 10:05
お礼

>> 1 いさぎよく別れましょう。主さんの年齢だと、一人に執着している暇はないです。早くいい人みつけてください。応援しています。 レスありがとうございます…彼と別れたら 残りの人生は自由気ままにやって行きたいと真剣に考えています…
そう言う年と言うか…1人が一番楽だと実感しているんです でも スパッと言ってくれてありがとう…そう言うスパッとした意見は大切ですよね…友達だとついつい気を使って スパッとは言ってもらえませんから

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧