注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が

知り合って1年、付き合い始めて半年経つ彼氏についての相談です. 以前は週末…

回答6 + お礼2 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
16/08/06 18:15(更新日時)

知り合って1年、付き合い始めて半年経つ彼氏についての相談です.

以前は週末のみ彼のアパートに泊まっていましたが、ここ最近、泊まる回数も期間も長くなってきました.

彼は仕事一筋のタイプで友達もいない訳ではないですが、ほとんど仕事に専念しているため、外出したり外食でさえも嫌います.仕事に行って帰って自炊してという毎日です.週末も仕事で休みがあるとしたら、木曜日のみです.それも数時間.

そんな彼ですが、イケメンなので確かに女性にはモテます.今週の月曜日から彼のところに泊まっているのですが、アパートに到着したら、彼の様子が少し変わっていて、何だか罪悪感を感じているように私に接してきました.普段以上に優しく接してくれたので、何かおかしいなとは感じていました.

そうしたら、本棚から小さなスターウオーズのモデル(?) を出してきて、「友達がくれたんだ.彼女のルームメイトが田舎に帰るから、いらなかったみたい.」と言っていました.私が「同僚?」と聞くと、「友達」と答えていました.

彼は外出を嫌うので、その女性が彼のアパートに来た可能性はあると思います…

それで、今朝、彼から「仕事に行っている間、洗濯してくれない?」と頼まれたので、ok しました.彼が「洗濯機の横に突っ込んであるビニール袋の中には、このアパートに住んでいた前の人のだから気にしないで.この黄色いバスケットの中に入っている汚れた洋服だけ頼むね」と言われて、彼は出勤しました.今年の5月に彼は今のアパートに引っ越したばかりです.

そう言われて、私は自分の洗濯物と一緒に彼の洗濯をし始めました.出来上がったので、外に干そうと思っていたら、一つ女性用のGAPジーンズのスカートが入っていました.きっと黄色いバスケットの中に入っていたと思います.

何だかショックでショックで …>_<… どう何を考えればいいのか分からなくなっています >_<

洗濯機の横にあったビニールの袋の中には、少し大きめな女性用のユニクロの洋服があったり、汚れている女性用のパンツがあったり…いずれにしろ、汚かったです.

何でGAPジーンズのスカートが黄色いバスケットの中に入っていたのかが不思議で仕方ありません …>_<… 一応、洗濯して外に干しましたが…

今晩彼が帰宅した時、知らなかったフリをして、そのジーンズのスカートを綺麗にたたんで彼の他の洗濯物と一緒に渡すから…

彼、浮気してそうですか……>_<…?

No.2362845 16/08/06 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/08/06 12:53
悩める人1 

他の女性の影が濃いですよね…
洗濯ものやフィギュアの件は、わざと女性が自分の存在をアピールするつもりで残していった可能性も否定できない…

No.2 16/08/06 13:03
通行人2 

そもそも、そんなあからさまに女の服や下着など貴女に見つかるように自分から言うのですかね?

隠すなりできるはずなのに、わざとらしい意味不明な理由もオカシイし。

浮気してるなら、わざとら貴女にバレてもいい感じはあるね

No.3 16/08/06 13:52
匿名さん3 

めっちゃ怪しい気がします。なんか言ってることも言い訳がましいというか。怪しまれたくないと思っての言動が余計に怪しまれるという残念な結果になってしまいましたね。
スカートに関してはもう私だったら自分から話は振らないかな。これ以上、ヘタなウソとか言ってるの聞きたくない。

No.4 16/08/06 15:49
お礼

>> 3 ご意見本当にありがとうございます.
あなただったら、彼がいない間、何も言わずにアパートから出て

No.5 16/08/06 15:51
匿名さん5 

クロですね。
前の住人の私物が残ってるわけない。

No.6 16/08/06 16:22
通行人6 

完全に社員寮のアパートやマンションなら前の住人の私物が残されたままなことはありえるよ
でも、社員寮でもあり一般賃貸もしているような場合は確実にクレームに繋がるからまずあり得ない。
もしありえたとしても…常識で考えたら前の住人の服が置きっぱなしなんて気持ち悪いから普通なら放置しないと思うけどな。
外出を嫌う男の中には単に二股かけていて
一方には外出嫌いだからと部屋にこもらせ、もう一方には部屋にはあげたくない理由作って外でしか会わないなんて人もいるよ…

No.7 16/08/06 16:27
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

前の住人のものが残っているのは考えられません。
退去後には清掃も入りますからね。
清掃は隅々までやりますので見付からないはずがありません。
清掃業者が前の住人の私物を見付けたら管理会社に渡しますよ。
清掃業者の清掃のあと管理会社が確認しますから、清掃業者も管理会社も気付かないなんてことはまずないです。
万が一そうゆうことがあったとしても、彼がそれを見付けた時点で管理会社に連絡し、引き取ってもらいますよね?
3ヶ月も保管しておくとか気持ち悪くて自分なら無理なんで。
矛盾点だらけ。
やはり女を家に呼び、泊まっていったのでしょう。
体の関係があったかどうかまではわかりませんが....

No.8 16/08/06 18:15
お礼

>> 1 他の女性の影が濃いですよね… 洗濯ものやフィギュアの件は、わざと女性が自分の存在をアピールするつもりで残していった可能性も否定できない… そうですよね…お返事ありがとうございます.私もアピール感を感じました >_< けど、何故かれは私にスターウオーズのモデルのことを言ってきたのか…分からないです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧