注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

元カレとエッチをしてしまいました。復縁は難しいでしょうか? 半年前、2年間…

回答2 + お礼0 HIT数 1367 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ hJlFw )
16/09/18 19:28(更新日時)

元カレとエッチをしてしまいました。復縁は難しいでしょうか?

半年前、2年間付き合っていた彼氏と、別れてから3年半ぶりに再会をしました。ご飯を食べに行っただけですが、会話も弾み、とても楽しく、お互い恋人が居たのですが、別れることになりました。遠距離の為、頻繁に会うことは出来ないのですが、それ以来、ほぼ毎日連絡を取り合いました。「お互い、久しぶりに会い、懐かしくて、一時的に感情が高まっているだけだ」と言い合いました。
その4か月後に、再び彼が地元に帰ってきたので、ご飯を食べに行きました。
そしてその数週間後、彼に「○○(彼が住んでいる場所)においでよ!」と行われ、迷った末、2泊3日で泊まりに行きました。電車と新幹線で片道3時間程かかりますが、半年前に再会して以来、何度も彼から、遊びにおいでと言われており、行くことを決めました。
そして、彼の家に泊めてもらい、ハグやキスを求められ、最初は断っていましたが、最終的には、生で挿入のエッチをしてしまいました。部屋にいる間も、2人で遊んでいる間も、終始くっつき合い、何度もキスをして、付き合っていた頃に戻ったようでした。
彼からは、復縁をしようなんて言葉はありませんでした。もちろん私も気持ちを伝えることが出来ませんでした。男性の家に泊まりに行く時点で、ある程度予測はしていました。自業自得です。しかし、2人の関係に発展があるかもしれないという期待を持っていた分、悲しくてたまりません。
彼にとっての私はただの遊びだったのでしょうか?彼は私の気持ちに気付いていたはずですが、あえて都合よく利用をするために、このようなことをしたのでしょうか?
また、今更ですが、彼に気持ちを伝えてもいいのでしょうか?結果が分かっていたとしても、気持ちに区切りをつけたいです。

No.2378775 16/09/18 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/09/18 19:25
通行人1 

難しいと思います、遠距離ならさらに難しいと思います

No.2 16/09/18 19:28
お師匠さん2 

やりたいだけの猿と同じ

投稿順