注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

相談にのってください(>_<)

回答3 + お礼2 HIT数 1041 あ+ あ-

まりぃぃ( 18 ♀ 8Dfo )
06/01/03 23:44(更新日時)

私ゎ前に集団暴行にあって・・・それから月日ゎたちましたけどいまだにまたたたかれるんじゃないかいつかまたあんな事があったらどうしようとか思ってしまいます↓今ゎまえにくらべて毎晩夜思い出して泣いてたけど今ゎたまに夢をみて号泣してるくらいで毎晩泣かなくてすむようになりよくなったけど時々みる夢が恐ろしくてまたあ~なるのかなとか思ってこわい↓わたしゎ人の事殴ったりしたことないのでまた殴られたときにどうして自分を守ったらいいかわかりません殴るまえに思い出してなんか体が一瞬とまるというか震えてしまうからたたかうのわ無理なんです↓けどまたされたとき今度こそ抵抗しないと一生ばかにされてストレス解消の道具みたいな扱いされたくない↓本当ゎころしたいぐらいムカつくんです(*´⌒`*).わたしゎ今度その人達にもし殴られそうになったらどうしたらいいんですかね(x_x;)

タグ

No.2386 06/01/03 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/03 03:38
解決者 ( ♂ ceco )

次かりに集団暴行になる前に…友達と一緒にいることを心がけるとかしては??
向こうの人数は何人ですか??

No.2 06/01/03 04:01
匿名希望 ( ♀ )

暴行なんて最低な人間が行う事だよ女を力でおさえて 勇気だして女性の警察官に相談に行ったら どうですか?対処法あるはず 毎日友達と歩く事も できない日あるし 自分を守る為には専門の人に意見聞く事だよ

No.3 06/01/03 09:40
お礼

10人ぐらいでした警察にもいったけど結局家裁いったぐらいで一人ゎいろいろ事件おこしてる人だったから一ヶ月ででてきました(>_<)一ヶ月とかはやくないですか(x_x)警察ゎ全然たよりないしムカつきます↓(>_<)友達も信用できなくなり(>_<)なかいいともだちゎいるけど微妙です(-.-)意見ありがとうございますね☆*☆*☆ (/*`≧∀)/☆

No.4 06/01/03 10:11
通行人 ( 20代 TIao )

1ヶ月は早すぎだよね。前科あるならもっと長く、できれば一生出てくんな!て感じだね(`へ´)

どんな状況で暴行受けたか分からんけど例えば人通りの少ない所は通らないとか一人にならない、かな。後、最近は日が短いから暗くなってからの外出はしないとか
ご両親の協力(例えばお迎えとか)が必要な事もあるからよく話し合ってみなよ

No.5 06/01/03 23:44
お礼

ありがとうございます(>_<)ですよね~夜ゎでないようにしてます(x_x;)なんかその人達のせいでいきたいとこにもいけないしよくたまってるから(>_<)最悪な人生ってかんじですなんであの人達ゎのびのびいきてるんだろうって悔しいです(*´⌒`*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧