注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

中学2年生女子です。 私には彼女がいます。同じクラスの彼女はふざけて「結婚しよ…

回答4 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
16/11/06 15:15(更新日時)

中学2年生女子です。
私には彼女がいます。同じクラスの彼女はふざけて「結婚しようー」とか行ってきたのでOKしましたでも付き合った日も覚えてないしデートも部活のせいで行けてません。趣味は同じでボカロがすきです。あと彼女は関ジャニがすきです。私は元々話すのが苦手だしテレビも見ないしブサイクなので周りの人と余りお話が出来ません。でも彼女はお話上手で明るくてかわいくて…でも口が悪くて…でも私は彼女の全てがすきです。でも最近気になっていることがあります。彼女はほかの人にはどんなに嫌なことがあっても笑顔です。目は死んでますが。でも私には愚痴を言ったり舌打ちをしたり…最初は信用されてるのかなって思っていたのですが笑顔を余り見られなくなってしまって…嫌われたかなって凄く心配になる自分が嫌です。彼女の事は信用しています。でも凄くこわいんです。私はどうしたらいいですか?彼女に私のこときらいかって聞いた方がいいのでしょうか。
文ぐちゃぐちゃでごめんなさい。

No.2396259 16/11/06 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/11/06 00:43
匿名さん1 

自分も付き合ってはいないけど好きな女の子がいました。
その子は不登校で自分とその子のお母さんにだけ暴言を吐いたり取り繕わなかったりしていました。
当時はやっぱり自分は信用されてるんだって思いました。
しかし時間が立ってみると、ただ依存されていただけでした。
そして自分も依存していました。
信用されているとは思います。
だけど、共依存になってると思います。
そうなると長くは続きません。
嫌なところを知り好きだからって我慢する。
嫌なところは嫌われたくないから言えない。
そんなことも出てくると思います。
私はその子と喧嘩をしました。
その時言えなかったことすべてを言いました。
その子はあまり隠し事はなかった。
でも私にはいっぱい我慢していたものがあった。
その時言われた言葉は「そんな人だと思わなかった。」
そうならないように、何故私にだけ舌打ちするの?とか、具体的にこれが嫌だって言ったほうがいいです。
私嫌い?は何だかそう聞くのも聞かれるのも傷つきそうです。
好きならいっぱい好きって伝えるのもいいです。
でも、共依存にならないように、
頑張ってください。

No.2 16/11/06 09:41
匿名さん2 

私はその彼女とは距離を置いた方が無難かな~って思ってしまいました。欲求不満のはけ口として都合よく利用されてしまっていませんか?そんな印象を抱いてしまいます。。

No.3 16/11/06 11:19
匿名さん3 

愚痴を言うのはいいと思いますが、舌打ちはちょっと違うかも、主さんが傷つくことをしてくる子は信頼しない方がいいですよ

No.4 16/11/06 15:15
通行人4 

主さんに心を許してる証拠だとは思いますが、心を許してるから何をしてもいいかって言われたらどうじゃないですよね?いくら心を許していても、舌打ちされたり嫌な態度を取られたらこっちだっていい気分じゃないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧