注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

今日特別日課の5時間授業で部活が4時30分に終わりました でも部活もあまりやる…

回答1 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
17/02/10 09:42(更新日時)

今日特別日課の5時間授業で部活が4時30分に終わりました
でも部活もあまりやることなくみんなただぼーっと座ってたり読書してたり寝てたりとみんなつまんなそうで僕もその1人なんですけど[PC部です]言っちゃ悪いかもしれないんですが行く意欲がありません それで僕の学校の部活に帰宅部があり最初っから帰宅部にすればよかったと思ってたんですが今はほぼパソコンを使う仕事が多いからPC部に入りました
顧問も僕にだけあーだこーだきつく言ったりと差別が多いです。それで僕は退部することにしてそれを顧問に言ったら「ダメ」と言われ担任と言ってもその顧問の先生が担任なのでどうしようもないです
退部と言っても部活は3年間その決めた部活のままで退部はあまり良いいことではないと思うんですけど今退部しようと思ってるんですけどどうすればいいですか
僕が退部するのはダメと言ってくるのに1月の中旬くらいにクラスメイトの子が同じくPC部から帰宅部と同じ条件で退部してその子には退部届出して退部させたのに僕だけさせてくれません
贔屓[ひいき]だと思います どうすればいいですか

No.2431351 17/02/09 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/02/10 09:42
お兄さん1 

御相談者さまへ

担任でもありPC部の顧問の先生、あなたの事を気にかけているのではないでしょうか?。
ひいきとは言いますけど、「PC部を辞めさせたくない」程のひいきしていると考えられないですか?。
あなたの事が好きで、気になっていると思います。
なんかそう思えてなりません。

パソコン覚えていて損はないです。
パソコンはツール(道具)です。
使いこなせばプログラム(ソフト)、ワープロ、表計算、ホームページ作成、ブログ作成など色々出来ます。
最近はスマホの操作は出来ても、パソコンは出来ない方が多いと聞きます。
パソコン検定でも取ると、就職に有利ですよ。

せっかくPC部に入ったのですから、学んでみてはいかかでしょうか?。

がんばって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧