注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

何しよ… はぁ😩

回答1 + お礼0 HIT数 846 あ+ あ-

かずみ( 30 ♀ LfToc )
07/01/22 13:34(更新日時)

付き合って6年の彼氏がいます。私も彼氏もバツイチ同士で 今私は子供と生活してるので子供達が独り立ちできるようになってから 一緒に暮らそうか。って関係です(彼氏と子供は うまくいってますが 新しいお父さんをつくる気は ありません。)

普段は 彼氏の仕事中🏠に行き🐶を飼ってるので 散歩や部屋の掃除などしに毎日行ってるんですが クリスマス辺りから 意地の張り合いのような ささいな事からギクシャクし始め 今は 留守中しなきゃいけない事は 毎日しに行くのですが 彼氏には 正月から逢ってません。行けば良いのですが なんか気がのらないというか…
私は🐶がいるから 彼氏から離れられないだけで 好きなのかなぁ❓彼氏じゃなく身内のような 子供のような…
今日は 彼氏は代休で それに合わせて 随分前から私も 仕事場に休み申請してたので休みなのですが 家にもいれず 彼氏の家にも行けず 行く所も無く スーパーの🅿に🚗を停めてます。
(私の家は 父と暮らしてて事務所&自宅で 昔から父とは仲が悪い為 子供も学校で居ないのに 家にいにくいんです💧)
夕方まで どうやって時間つぶそう💧

No.244106 07/01/22 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/01/22 13:34
匿名希望1 ( ♀ )

映画を観に行くとか、スーパー銭湯に行ってリフレッシュとか☺
どちらも数千円で過ごせるし、日常から離れた〔自分の時間〕を過ごせますよ☝

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧