注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

人間の寿命?

回答2 + お礼2 HIT数 1802 あ+ あ-

ヒツジのめめさん( 39 ♂ L8Szw )
07/01/24 03:42(更新日時)

私は今年始め胸腺癌と言う珍しい癌を宣告されました。私の場合は進行性ではないため肺に飛んでいる痛みはモルヒネで痛みは抑え胸腺癌事態は自覚症状はありません。今までは頑張るぞーって思ってたけど最近娘の事や医療費や仕事その他色々な事が頭をよぎりなんか独りになると欝なのかな?ってくらい頭がおかしくなります。最近は家族ってなんだ?夫婦ってなんだ?など色々へんな気持ちが抱いていつまで生きれるのだろう?など訳がわからない不安にかられます。そのため何事にも意欲があったけどその状態に陥ると起きてられなくなります。一度メンタルに行こうか迷ってます。交通事故などで亡くなる方などが居るなかまだ有り難いのかなぁと何とか早く一日過ぎるのを待ってる毎日です。娘の為にも長生きしたいし二人目も作ってあげたい。毎日が手に付かない葛藤で頭がなんか変ですね。でも頑張るだけかな。みなさんの悩みなどを拝見して頑張ってます。なんだ?と思われると思いましたがつい書いてしまいました。少し気分が落ち着きました。読んで下さりありがとうございました!😊みなさんの悩みも改善することを願ってやみません。では失礼致します。🙇

タグ

No.247745 07/01/23 04:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/01/23 04:36
匿名希望1 ( 20代 ♂ )

とてもよく考えていらっしゃるので驚きました。

そこまで考えていると、気持ちが追い詰められませんか?どうかその様になる前に医師とお話しください。また不眠は睡眠薬で改善されます。鬱病の定義は色々で、病院によっては主さんが既に鬱病とされる病院もあるでしょう。鬱病のことは私には良く分かりませんが、どうか無理のなさらぬように。主さんがいつまでも健康でいられるよう願います。
m(_ _)m

主さんの頑張りに尊敬しました。私も見習います!無理のない程度に

No.2 07/01/24 01:28
通行人2 ( 40代 ♀ )

こんにちは🙇 私もずっと元気で 一生定年まで1人でやっていけると思ってたのに 去年急に体壊し膠原病疑いになってしまい 大袈裟かもしれないけど死が急に身近に思えるようになりました😭 体調も悪く毎朝 あちこちに関節痛があらわれ進行してるようで やりきれません これから予定してた事も急に皆難しくなってしまい 今は 家の中で普通に洗濯や 簡単な片付けが 出来ただけで これだけ体が持った❗ と喜ぶ始末です 仕事なんていつから出来るか 夢みたいです なんて自分の愚痴こぼしてごめんなさい🙇 主さんは癌の宣告受けてもっと不安かと思います でも この間もある年配の方2人が 自分の母親が胃ガンで末期だったけど手術して90代の今も元気だと言ってました 他にもそういう人は私の周りに沢山います 他に癌細胞は高温に弱く岩盤浴などで暖めると小さくなって無くなる事もあるそうですよ❗絶対 大丈夫ですよ 沢山元気になってる人いるから⭐

No.3 07/01/24 03:30
お礼

>> 1 とてもよく考えていらっしゃるので驚きました。 そこまで考えていると、気持ちが追い詰められませんか?どうかその様になる前に医師とお話しくださ… ありがとうございます!
そうですよね!
一度相談しようか迷っていましたが一度行ってみることにします!
頑張る勇気を頂きました!😃💨
ありがとうございます!

No.4 07/01/24 03:42
お礼

>> 2 こんにちは🙇 私もずっと元気で 一生定年まで1人でやっていけると思ってたのに 去年急に体壊し膠原病疑いになってしまい 大袈裟かもしれないけど… ありがとうございます!
そうですね、岩盤浴は良いと聞いてます!
試そうとは思ってましたがなかなかおっくうでやってませんでした。😁💧

そうですか💧
僕の入院してた病院で知り合いの女性も膠原病を去年発症したらしく今35歳ですがほとんど寝たきりで家事はしたりしなかったりで朝は関節痛や頭痛、微熱など様々な症状があるらしいです。
だからあなたのお気持ち良く分かります😥
膠原病は都内にあるJ病院が凄く有名で橋本教授がいらっしゃいますよ。😊
そこはほとんどの方が膠原病を患われている方が多いのでご参考にと思い。
病気は違えどのんびり行きましょう😃
勇気を頂きました!
ありがとうございます!
🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する