注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

悔しい。悔しい。 死にたい、もういっそ消えてしまいたい。辛い。 俺はトランスジ…

回答8 + お礼0 HIT数 1760 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♂ )
17/08/15 11:20(更新日時)

悔しい。悔しい。 死にたい、もういっそ消えてしまいたい。辛い。
俺はトランスジェンダーです。体は女ですが心は男なんです。なのに、誰もそれを理解してくれない。みんなにはこのことは隠していたけど体育の授業で生理の血が漏れてバレてしまった。お前女なんだろとか言われて他クラスのやつらとか女子の前でもズボンを下ろされたり胸を揉まれて体が女だからって男子の性欲の捌け口にされてどんなに抵抗しても「女のくせに」って殴られて負けて女子トイレに閉じ込められて女子からは気持ち悪い死ねとか言われて水をかけられ好きだった子にもばい菌扱いされて。
父親には「お前が男の体なら灘中に行かしたのにな」「めんどくさい体しやがって」そうやって毎日のように言われて唯一の味方だと思っていた俺に学ランを買ってくれた大好きだったお母さんは男作ってでていきやがった。担任からは「おっと、お前は女か」とか「いい加減性別はっきりしろよ」とかみんなの前でからかわれて笑われて。バスケ部に入りたかったのに男子限定だから入れなくて。
自分の体が憎くて憎くてたまらない。
生理のせいでいじめられて、好きでもない同性のやつらの性処理させられ、筋肉がないから細いからいくら頑張っても勝てなくて、体が女だから女子トイレに入れられる恥ずかしさを誰も分かってくれないし、俺だって普通に恋愛してみんなみたいに青春したいのにそれもできない、どんなに実力をつけても父親からは認めてもらえない、母親には捨てられて、笑いものにされて、やりたいこともできない。
日に日に膨らんでいく胸を無理くり抑えてるその度に涙が溢れて生理が来る度消えたくなってお風呂に入る度に死にたくなる。
俺はただ、普通の男子中学生として生活したいだけなのに。

No.2515288 17/08/14 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/14 06:55
専業主婦さん1 

読んで涙がでました

No.2 17/08/14 07:22
匿名さん2 

今って中学でもトランスジェンダーのことを学ぶ時代なのに教師まで理解もないならそんな学校は行かなくてもいい。
理解のない人間には何を言っても無駄だし、せっかくネットがつながっているのだから仲間とつながろう

No.3 17/08/14 07:51
匿名さん3 

休学して!
どんどん傷が深くなります。
そんな扱いされる理由はありません!
ご両親が相談相手にならないなら
窓口は必ずありますから。
お勉強にもならないでしょ。
バスケ、やらせてあげたいな。
興味本意や捌け口にされる理由なんてどこにもありません。
ひとりの人間です。
頑張れ!

同じ娘だった息子を持つ母より。

No.4 17/08/14 08:03
匿名さん4 

これが本当ならすごく酷いこと

なんか本当なのかな?と
思ってしまう

No.5 17/08/14 08:52
匿名さん5 

京都?
トランスジェンダーの高校教師知ってます。
身体が男で中身が女性です。
同僚、生徒さん、保護者とも上手くやってます。

君がその高校に来れたら少しは居心地良いのかなぁ

No.6 17/08/14 13:10
通行人6 

ひどいがっこうですね。もう行かないほうがいいかも、親父さん次第だけど家に居た方がいいよ。

No.7 17/08/14 14:10
匿名さん7 

将来、主さんを受け入れてくれる、
場所、そしてその仲間達に、
必ず巡り会えると思います。

その時まで、
どうか、
自分自身を諦めないで下さい。
それまで、
その思慮深い愛を高めて下さい。
どうか、
気高い精神を維持し続けて下さい。

そうなれば、主さんは、
特筆すべき崇高なる存在として、
深い魅力のある魂からの言葉は、
殺伐としたこの世界に、
まばゆいばかりの、
輝きを放つことでしょう。

No.8 17/08/15 11:20
お助け人8 

それは・・・辛かったですね。自分のことを理解してもらえないって悲しいですよね。
この悩みを見てすごく悲しくなりました。今どれだけ悲しんでいるんだろうか、嘆いているんだろうか。私が想像しているよりはるかに大きいんだろうって。
私は現在中学生ですが「女子のくせにうるさい」、「黙ってたら普通なのに」と、自分のありのままを分かっってくれない人もいます。ですが、それで自分自身を大きく変えようとは思わないし、周りに合わせようとも思いません。自分らしくいたほうが楽ですよ!
今の自分のままでどんといればいいんです。自分以外関係ない、すべてを受け入れてもらう必要なんてないって考えましょう!100人いて100人に好かれている人なんているわけないんだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧