注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

息子を集団登校場所まで連れていき、一旦自転車取りに戻って真っ直ぐ帰るふりをしたあ…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

優美たん( 24 ♀ 9kHQCd )
17/11/27 20:55(更新日時)

息子を集団登校場所まで連れていき、一旦自転車取りに戻って真っ直ぐ帰るふりをしたあと、なんとなく、また集団登校場所へ行き、チラッと喋り、喋るといっても息子が話しかけてくるから通りすがりに挨拶だけするつもりでも止まってしまいます。
最初に真っ直ぐ帰るフリをするのは兄がソバにいたからです。
そしてバイバイして、めっちゃ狭い通路に自転車とめて息子が出発するまで監視してました。
この前はそこで缶コーヒー飲みながら、タバコ吸ってると、女性が『ここは子供たちも通るから』みたいに注意をされて『今日だけです』と言って謝りました。
今日いるとまた女性が来たので、慌てて私も自転車動かし、とりあえず細い通路を通り抜けると女性が『このへんですか?前も言いましたけど』と、また注意されました。

母に話せば『そんなとこおったらあかんし、ストーカーみたいなことはやめなさい』と言われました。

あと、息子は小1で、今まで兄の元にいて、ひとりで帰れないからイキイキに行って兄らが迎えにいってましたが
兄が息子を返してくれたので
もうイキイキは行かなくていいけども
どうにしろ私が迎えにいかなきゃならなくて
今日はじめて学校のまあまあ近くの信号まで行き、そこで待ってる予定でしたが
危ないし、迷ったらいけないとおもい、学校前まで行ってしまいました。

私は過保護ですよね

No.2568075 17/11/27 20:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/27 20:55
匿名さん1 ( ♀ )

話をまとめて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋