注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

私はセックスが苦手です。気持ち良いと思ったことがなく、いつも求められるからやって…

回答4 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
18/03/07 09:52(更新日時)

私はセックスが苦手です。気持ち良いと思ったことがなく、いつも求められるからやってみる・・という感じでした。しかしここ最近受け入れたいって思う人が出来たのですが、以前の人は痛い・・と言ったらすぐやめてくれてそっと抱きしめてくれました。その後メールを少しやり取りしただけで返信来なくなり前住んでたところも引き払って連絡が取れなくなりました。sってる時やメールの内容からはまた会いたいといった内容だったのですがその後送った私の内容が重いと感じたのかな、と反省して、でも40代後半で初めていいかなと思った人だったのでショックからなかなか立ち直れなかったです。。今でも少し引きずってるかも。そんな時にまたいい人に出会いました。先日彼の家に行ったときまたセックスになったら引かれてしまうから・・と思ったのですがやはり彼を受け入れたかったので少しだけOKしたのですが、指でも痛くすごく痛がったらやめてくれたのですが、指でも痛いのはおかしいよと言われ・・。レイプしたくないから。。と言われました。その後は優しくそっと抱きしめてはくれましたが。気持ちがあるのに受け入れられないのって・・。40代後半まで恋人いたことないのにはセックスできないことにも大きな問題があるように思います。痛いのは年齢のせいでしょうか?今回全然入らなかったです。もう少し若い時は痛くても受けいることが出来たのですが、最近この痛さってなんなのでしょうか?病院に行ってみてもらった方がいいのでしょうか?こんなことではいい感じになった人も離れていっちゃいます。

No.2610735 18/03/04 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/04 13:01
匿名さん1 

心理的なものでしょうかね。身体に力が入っていると痛くなりやすいと思います。

No.2 18/03/04 13:30
匿名さん2 ( ♂ )

緊張からきているのかもしれませんね。
まぁあくまでも素人判断ですので、正確に知るにはやはり専門医にご相談ください。

お相手はお幾つぐらいなんでしょう?
もうちょっと時間と手間暇かけてリラックスしてからでも良いような、、、。
年齢的にもセックスにガッつくような年でも無いでしょうし。

No.3 18/03/04 14:10
匿名さん3 

そういうものなしの付き合いも年齢的に有りだと思うんですけどね、付き合いイコールそれってのも悲しい

No.4 18/03/07 09:52
匿名さん4 

ローションなど使えば痛くなくなるのでは?それに主さんの年齢でしたら肉体関係なしのお付き合いを楽しむ方たちもいます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧