注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

元カノが妊娠して、今32週です。 発覚したのは12周の頃でした 自分に借金が…

回答10 + お礼3 HIT数 1086 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 06:47(更新日時)

元カノが妊娠して、今32週です。
発覚したのは12周の頃でした
自分に借金があり、それが完済するまで待ってくれと頼み今に至ります
先日LINEが来て
「籍は入れるつもりは無い」
「毎日おはよう程度のLINEしかしない貴方を信用出来ないし、最初妊娠発覚したときブロックして2週間も無視してたよね?そんな人と一緒になんてなれないし普通妊娠なんてしたらすぐにでも話進めるべきだったんじゃないかな
妊娠分かってから何も変わってないよね。経過聞いてきたりとか何も一切無かったもんね
私は1人で育てていくつもりです、なので認知だけしてもらえればいいです、養育費も請求しないから
子供の事を少しでも思うなら認知くらいしてあげてください、貴方が拒否するなら法的手段をとります。」
と…
たしかに妊娠発覚した際、怖くなって逃げていました
今は借金完済したら一緒になるつもりです完済するのが半年後、それが終わったら自分の地元に来てもらう予定でした(岡山です彼女は東京)
それも、自分の都合で待たせた挙句稼ぎもまともに無い人、借金を作るような人の所に幼児連れて引っ越せ。は都合良すぎ。
親に別れるからこっちに来いと言われているなら、別れる前提で話されてるのも不快だしこっちで産み育てます。との事でした
今更何をしても無駄なのでしょうか・
信用を取り戻せる方法は無いでしょうか。

No.2633439 18/04/20 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/04/20 10:14
お礼

個別に返信できなくてすみません

彼女と別れたのは妊娠が分かる直前でした
別れた原因は会う度にスマホばかり弄る自分とは会う意味はもう無いだろうし、今回仕事で責任ある立場になった事で、今はそちらに集中したい。との事でした。

出会い自体は彼女が長期出張に来た際に出会い東京に帰った後もお付き合いしばらくお付き合いしていました。

子供はお腹の子だけなので、乳児ですねすみません。

検査薬使ったのが9週目、病院で正式に分かったのが12週目だったと思います。

最初は自分が東京に行くと提案したのですが自分の親が、お前じゃ別れるのが目に見えてるから岡山に彼女を越させなさいと言いました。
自分も無職になって東京に行くより岡山で仕事(父の会社を手伝っています)をした方がいいだろうと。
自分の稼ぎが手取り13万程しかないのも彼女は不安らしいです
彼女の手取りは自分より倍以上あるからだと思います。

No.9 18/04/20 10:22
お礼

書き忘れました。
DNA検査も望むなら受けますので、費用はそちら持ちでと言われました。浮気を疑われたのであれば心外です。と
ただ、ハッキリさせて貴方がスッキリするならそれでいいです。
私も疑われたままは嫌なので。と。

No.11 18/04/20 11:00
お礼

自分が25、相手が28です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題