注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

皆様わかりにくい乱文で失礼します 宜しくお願いします スナックの店長さんにc…

回答3 + お礼3 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/24 14:46(更新日時)

皆様わかりにくい乱文で失礼します
宜しくお願いします
スナックの店長さんにcの接客をすすめめられててお店に行く前に電話したら「自分は店長に頼まれて仕方なく他のキモイ客達を含めて接客しあげてるだけですが、どうしますか」とか他にも酷い事を並べられ私が嫌客だと言葉の端々から伝わったので「キャンセルします」と電話切った後で何度も、しつこく電話が来てcに関係ない暴言色々言われました
店長さんに苦情の電話をした後、厳しく叱ってcは、かなり泣いていたから様子みますと謝りのメールがありましたが誰が見ても肝心のcはケロっとしていて作り話です
間違ってたと思いますが、二回目ですがその時の対応にかなりダメージを受けてお店のクレーム係に再度電話しました(いつまでも何回も連絡しませんという前提です)その連絡をした時「cさんですか」とコチラがきくとその返事はせずに結局cがメールも電話も全て受付していてコチラがクレーム内容は言う前に
「予約以外の問い合わせは受付ません面倒なので連絡先かえます」と結局最後まで個人的に言い寄ってくるストーカーだと勝手に決めつけられたままで終了しました、かなり精神的にダメージ受けて参ってます、店長さんに電話した時も私が個人的に言い寄ってきたとかcは大嘘を話してたと聞きました、皆様でしたらこのような場合どうしますか、結局ストーカー扱いの処理で終わってどうする事もできなくて酷いダメージを受けたままです、もうこの店に連絡したり行くこともないですが、どうしようもないです
結局cのキモイ客達か何かの精神的なゴミをぶつけられたままで散々な目にあっただけです
Cの見下された対応で終わり精神がボロボロ状態です
客観的なコメントを頂けると有難いです
最後まで読んで頂き本当に有難うございました。

No.2681711 18/07/24 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/24 03:17
匿名さん1 

情報を整理したいので確認したいのですが
1あなたはお客さんでスナックに行きたい
2そこのスナックの店長さんにcちゃんがおススメですよと言われた
3 cちゃんに嫌な客だと思われている
4対応に不満を持ったあなたは店にクレームの電話をしたが実は受付も電話応対も正体はcちゃんだった
5色々嫌な事を言われて精神的にダメージを受けたので腹がたつ二度とこんな店行かない

なので どうしたらいいですか?という事でしょうか?

No.2 18/07/24 04:18
匿名さん2 

そんな店の従業員に見下されたぐらいで、あなたの価値が落ちたりはしないです。
クレームだって、しても、疲れるだけで、時間の無駄だと思います。
自分だったら、面倒な思いをしてまで謝って欲しくもないですし、もうその店には、2度と行かないで済ませます。

No.3 18/07/24 05:06
お礼

>> 1 情報を整理したいので確認したいのですが 1あなたはお客さんでスナックに行きたい 2そこのスナックの店長さんにcちゃんがおススメですよと言… レス有難うございます
はい、言われてるです
1番のところの行く前は接客の楽しみで行きたかったけど今は行く気ないです
Cには余分な電話攻撃されて暴言まで吐かれれた上に個人的に言い寄ったと勝手に決めつけられたので、二度と行かないには変わりないです
ずっと神経ボロボロで夜も眠れないです何か重たいこと書いてすみません

No.4 18/07/24 05:14
お礼

>> 2 そんな店の従業員に見下されたぐらいで、あなたの価値が落ちたりはしないです。 クレームだって、しても、疲れるだけで、時間の無駄だと思います。… はい、二度と行かない事と連絡しない事もお店にも言いました、何か怪しい店で普通の基準で機能してない気もします違法薬物も関連してるかもです
惚れさせて風俗に沈めて貢がせるような事例も聞いたことあります
価値がないのはそのCに思えました
本当にレス頂き有難うございました

No.5 18/07/24 06:22
通行人5 

ようは、仕返しがしたいんだね。
2レスのお礼の内容を噂として、警察にリークしたらいいよ。
リークが増えたら調査が入るから、本当なら大きな打撃を与えられるよ。

No.6 18/07/24 14:46
お礼

>> 5 有難うございます
警察にリークする事も考えます
このお店、マトモに機能してないので何か過去に警察調査が入ったことありそうな気もしてきました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧