注目の話題
婚活してる31歳です。 真剣交際終了のお知らせが来たことについての意見をいただきたいです。 相談所で真剣交際まで進んだ方がいます。 真剣交際後は今
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

ネトゲの人が好き。あるネトゲに大ハマリしてしまい、毎日そのネトゲをしていました。…

回答3 + お礼0 HIT数 751 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 00:22(更新日時)

ネトゲの人が好き。あるネトゲに大ハマリしてしまい、毎日そのネトゲをしていました。そんな中毎日ログインしている男性と仲良くなりました。私は高校生で、相手は大学生です。1ヶ月ほど毎日一緒に2人でチームを作って、ゲームよりもチャットメインの生活をしていました。テスト期間は彼に話すとゲームをしないようにしてくれました。今ではカカオというものを交換して毎日連絡&電話しています。通話しながらゲームをしよう!と誘ってきたのに今ではゲームをしないで、ずーっと喋ってますw正直すごく楽しいです。私は彼が好きになってしまいました。彼は関西の方の人らしくすぐ、可愛いとか好きとか言ってきます。でも、この関係は良くないと思うんです。まさか、私がこんなことになるとは、正直顔も見たことないのに好きになるとか気持ち悪いと思ってしまいます。同じような経験をなさった方はぜひ話を聞かせて欲しいです。彼の声を聞いてるだけで胸が張り裂けそうになり、辛いです。

No.2702596 18/08/31 23:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/09/01 00:12
匿名さん2 

まだ恋に慣れてないんだから、接する人を好きになるのは当然。
全然普通のこと。
相手も中身お子さまなんだろうから、
恋の意味なんてちゃんとはわからないよ

好きって気持ちは悪いことじゃないからいいと思うし、好かれるのはいいことだよ。

まだ、バーチャルな域をでてないんだから、
それだけ楽しんだら。
でも、深みには入らないようにね

浅瀬を歩く。
寄らず動ける。

大学生なら就職があるんだからね
高校ならまだ進路決めてないでしょ?

ちゃんと先をみてるのが大事。

いま、せっかく、1歩ひいてるんだから、
そのまま近づかない。

No.3 18/09/01 00:22
匿名さん3 

んー。可愛いとか好きとか言ってくるんだよね?主さんには悪いけど、ネトゲそういうこと言ってくる人、リアルはそうとう根暗っていうパターンか、リアルもネットと同じテンションだけど、そういう高校生とか騙してるパターンとかかなぁ。まあ、純粋に主さんが好きって可能性もあるけどね。危ないからリアルで会うのはやめてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧