注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや

だいたい返ってくる返事は想像できますが、愚痴もこめてかきます。聞いてください。 …

回答6 + お礼1 HIT数 1078 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 07:27(更新日時)

だいたい返ってくる返事は想像できますが、愚痴もこめてかきます。聞いてください。
デリヘルで一時リピしてた子に妊娠したと言われました。当然産めないのでおろしますと。最初は自分で何とかしますと言ってたのですが、体調が悪くなかなか出勤も出来ず、少し貸してほしいと言うことで、こっちもゴムはしてたけどHしたのは事実なので、申し訳ない気持ちもあり4万貸しました。それが5月の話です。それから最近仕事も復帰してるし、あまりに向こうから連絡ないのでお金はいつ頃になりそうかLINEしたら、どうやらブロックされてる模様。6月くらいに復帰してから1度呼んだけど、その時は世間話で時間いっぱい使われて触るどころか、脱衣もせずお風呂も入らず終わりました。その頃はお金以外の内容ですが、LINEは返事ないにしても既読はついてました。それ以降今まで呼んでません。お店で呼んでもプレイなしで終わるなら、LINE交換してるし、お金だけ店外で返してもらおうと思ってました。普通に考えれば返ってくるはずないですよね…。お店で知り合ってそこで何度か寝ただけの関係だし。普通に騙されてますよね?お店で呼んで来てもらっても、嬢って仕事の時4万円も持ってないですよね??お店の人に言ったところで話聞いてもらえないだろうし。それ以降リピしなくなったにしても、お金借りといて、何の連絡もよこさずブロックしては人としてどうかと。連絡の取りようがないから1度呼んでみようとは思ってます。ただまた次の時持ってきますとか適当な嘘で延ばし延ばしにされるも嫌なので、次で確実に取り返したいのですが。悩みと言うよりほとんど愚痴になりました。本当はお店でお金をかけず貸した分だけ取り返す方法を質問するつもりでしたが、おそらく上記の答えが返ってくると思いました。でも嬢呼んで来てもらってもお金返ってきますかね?デリヘルよく利用される方や現役嬢や嬢経験のある方の見解はいかがでしょうか?もう返ってこないお金と思った方がいいのでしょうか?文章力なくて読みづらいですがすみません。

No.2706531 18/09/07 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/07 23:51
お師匠さん1 

貸した時点で無理

しつこいとバックが騒ぐよ

No.2 18/09/07 23:52
匿名さん2 

デリ嬢です。
それは本当にあなたの子だったのでしょうか?
果たして本当に妊娠してたのか…
まぁ嘘でしょうね。
そんな子で溢れ返ってますから。
私のお客さんで、以前のお気にの子に20万貸してくれと言われて貸したけど音信不通になり、いい勉強代だったと言ってる方がいますよ。
4万で済んだからまだ良かったと思いましょう。
もう2度と風俗嬢にお金を貸してはダメですよ。
絶対に返ってきません。
妊娠したと言われてもあなたの子か分からないんだから、それこそこっちが連絡取らないようにしたらいいんです。

No.3 18/09/08 00:48
匿名さん3 

そんな下手くそなタカリ女にやられる男がいるのかと驚きましたが、好きだったんですかね…
まず主さんの子ではないと思うので、この先の人生に引きずらないように…
みんなの子って事でみんなから出してもらってるか、そもそも赤ちゃん出来てないかもしれませんよね。
男が動揺する赤ちゃんをエサに金を引っ張るのはかなりタチ悪ですが、嬢には脳みその隅まで腐った子もいます。
店に守られているから客をナメてる嬢もいます。現に出てきます。
恐らく時間の無駄です。四万は捨てて二度と貸さないように…

No.4 18/09/08 13:19
匿名さん4 

妊娠したは嘘でしょう。最初からお金借りてドロンする
つもりだったんじゃないかな。

数百万ではなく4万程度なら手間と時間や、トラブルに巻き込まれる
リスクを考えると諦めたほうがいいと思う。

No.5 18/09/08 17:02
匿名さん5 ( ♂ )

お気に入りの娘だったのなら、騙されても良いと思いますけどね。
エッチどころか会った事もない女の子に10万ほど振り込んだ事があります。

主さんの性格にもよるから主さん次第ですけど、俺は女の子に騙されるのも嫌いじゃないM男です。
逆に何も言わずに今まで通り接する方が、却って良い結果になるかも知れません。

No.6 18/09/09 07:15
おばかさん6 ( 40代 ♂ )

まあ貸したと言うよりあげたと思えば気は楽になるのでは?妊娠したかはわからんが、そういう仕事をしてる女にマトモな考えなんて皆無だと思う。客側にしたら所詮性欲処理の道具に過ぎない。向こうもセックスは仕事だし恋愛関係なんて更々思ってないと思うけど?

No.7 18/09/09 07:27
お礼

書き込みしていただいた方々、お礼が一括になってすみません。ありがとうございました。
スレの冒頭にも言ったように、予想通りの返答でした。自分が情けなすぎてヘドがでます。正直気持ちが入りかけてました。自分は次はどの子いこうかなと色々呼びたいタイプで、リピはよほどお気ににならないとしません。最近はそんなリピするように思う子になかなか当たらなくて、その嬢は居心地もよくてまた会いたいと思いました。連絡先もすぐ交換できたし実現はしなかったけど、デートの約束まではとりつけてました。久しく恋愛から遠ざかってるので、勘違いして舞い上がったのですかね。困ったところをみて、何か放っておけなかったので、貸すならいいよとお金を渡してしまった…。本当に客観的にみればわかりますよね。皆さんがおっしゃる通りいい勉強代だと思うようにしようと思います。こんなお話に付き合っていただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧