関連する話題
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が

中距離(1時間半)にセフレがいます。 休みは合わず2週間前に1度しか会っていま…

回答3 + お礼3 HIT数 1976 あ+ あ-

jam( 27 ♀ 0RLSCd )
18/11/14 15:44(更新日時)

中距離(1時間半)にセフレがいます。
休みは合わず2週間前に1度しか会っていません。

知り合ってから恋人としてアプローチ(毎日大量の連絡。未既読スルーすると何してる、放置しないで、男といるの等追撃)を受け、彼氏はいらないのでセフレならいいよと伝えた上で関係を持ちました。

しかし関係を持った時にかまをかけ彼女がいるとわかり、お互いセフレでいいのになんで彼氏がいいと言ったの?と聞くと、飽きちゃっていつも浮気して乗り換えてるから、というような事を言っていました。

帰り際もまた会ってくれる?としつこく、解散後も彼から連絡がありおやすみと送っても寝るの?もっと○○とラインしたい、と関係を持つ前と変わらずの態度。
次の日からもまた会ってくれる?何してる?等連絡頻度も減らずでした。

ですが先週、2時間半かかる所に転勤になりそうと連絡がありました。
フェードアウトと思い、仕方ないね!元気でね、と送りましたが、仕方なくない!終わらせないから!と言われ今でも毎日連絡が来ます。

私はセフレが初めてなのですが、毎日連絡を取り、他の人とデートしないで、俺だけと頻繁に言うのは普通でしょうか。

こちらが何回既未読スルーしても、会える日があったら連絡してと言っても、なんでもない連絡が来ます。

私を本命にしたいとは思っていなさそうです。
(引っ越し先を決めたと連絡があり遊びに行くねというとだめ!と言われました。浮気遊び対象に家は教えないと聞いています)

彼とは相性がよく共通の友人もいて素性が知れている安心感があり、継続したいです。
ですが言動が理解できず、面倒な事になりそうであれば今のうちにやめたいと思います。

客観的に見て彼の言動をどう思うか教えてほしいです。

特に疑問なのは以下です。

・休憩でホテルを利用しましたが1番高い部屋を彼が選び、精算時に半分渡してもいらないと全額出してくれました。
また何時まで利用していいのか私が説明を見ようとしたら、いいよ気にしなくてと言われ結局宿泊料金になりました。
たかがセフレと金額も気にせずいい部屋を使用するものでしょうか。

・会っている時に一切携帯を見ておらず○○君マメだし彼女に怪しまれない?と聞くとマメじゃないよと言われ、どこが?と聞くとだから気になってるからだって!そんなに暇じゃないわと言われました。
(私には1日50通以上は来ていました。会うまでの2週間毎日頻度が落ちた事もなく誰かといても返していたと思います。通知もオンのままです。)

・行為の後に、2回までは先に体の関係もっても付き合えるんだってと言われました。

・最近は同日中の追撃はなくなり頻度もかなり減りました。(1日5~10通ほど)
ですが私が長時間放置するとすねてやり返してきている事がわかりました。
先日初めておはようと来ませんでしたが、夜にどうでもいい連絡がありスタンプのみ返し、それにも返事があり次の日から相変わらずおはようと連絡があります。

1度本気なのかと思い真意を確かめようと好きになりそうと言ってみましたが、調子に乗っただけでよくわかりませんでした。
(付き合おう等の話にはならず、〇〇には俺だけ、というような発言が増えただけ)

セフレとして私は条件が悪く、幾らでも近場で見つけられるのではないかと思います。

ご回答よろしくお願いいたします。

タグ

No.2737918 18/11/05 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 16:17
匿名さん1 

手に入らないからムキになってるだけかもしれない事を念頭に入れときましょう。でもあなたが彼女になれたとき浮気許せます?

No.2 18/11/05 16:19
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
なるほど、ゲーム感覚で攻略したいというのはありそうですね。
ちなみに彼女になる気はありません。私に本命の彼氏候補がいることも伝えてあります。

No.4 18/11/05 16:25
匿名さん4 

彼は気に入った女性すべてにそういう行動をしてきたゆだろうなーって印象。今一番気に入ってるのはあなたなんだろうね。

というか彼の行動より、本命の彼氏候補がいるのにセフレ続けてる主に疑問がある。

No.5 18/11/05 16:25
お礼

>> 3 削除された回答 ご回答ありがとうございます!
申し訳ないです、カテゴリー違いだったかもしれません。。
彼の事は一緒にいて楽しいセフレ、としか思っていません。
ただ、向こうに恋愛感情がありそうであばめんどくさいので終わらせたいなと思い相談しました。
ただの疑似恋愛を楽しんでいるのならいいのですが。

No.6 18/11/05 16:31
お礼

>> 4 彼は気に入った女性すべてにそういう行動をしてきたゆだろうなーって印象。今一番気に入ってるのはあなたなんだろうね。 というか彼の行動より… ご回答ありがとうございます!
確かにそれはありそうですね。他にいい子が見つかればぱったり、なんて特にありえそうです。

彼氏候補ですが、現状好きではないですがいい人そうかなと思い食事に行ってる方が何人かいる状況です。
本気で誰かを好きになればセフレは終わらせようと思っています!
非常識な思考で不快感を与えてしまい申し訳ないですが、ご回答感謝いたします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました