注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

最近冷たい彼氏についてです。今高校高校2年生で5月頃から付き合っている彼氏がいま…

回答1 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 11:32(更新日時)

最近冷たい彼氏についてです。今高校高校2年生で5月頃から付き合っている彼氏がいます。冷たいというかただ都合のいい彼女としか思われてないのかも知れません。冷たいと感じる例としては
・何を言ってもうん、へーとしか言わない
・これは付き合ってからずっとなのですが自分から連絡、デートの誘いをしてくれない
・ゲームをしている時と私以外の人と話してる時が1番楽しいと言われる(定期的に話の途中で言ってきます。)
・彼が怒ると近づかないでと言われる
・私の機嫌が悪い時はなぜ機嫌が悪いんだとキレられる
・これは冷たいとかではないく普通におかしいと思うのですが毎回飲食店、バス代などを払わされます。(あー小銭ないわ・・・払ってくれない?という感じです)なので最近はお金のかかるところには行かないことにしています。
などなどです・・・
こんなことを日々されていると私だけが彼のことを好きなのではないかと思ってしまいます。なので私は少し仕返し?と言ったら言い方はおかしいかもですが少し私も冷たくしてみようと思っています。今まで冷たくしたことがないのでどうなるかわかりませんが・・・これで改善しなかったら別れようと思います。ここで皆さんに聞きたいことは冷たく接してみる時どのようにするのがいいのでしょうか?また冷たくする以外にも改善できるような方法があるなら知りたいです。試さず別れた方がいいという意見の方のお話も聞きたいです。ぜひ回答お願いします。長文失礼しました。

No.2747670 18/11/22 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/23 11:32
匿名さん1 

貴女の対応は正しいと思います。
私も「ほんとに好きなのは私だけじゃないか」とよく考えてしまうので気持ち、よく分かります。
貴女が苦労した分、これからすてきなことがたくさんあるよう、祈っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧