関連する話題
煽り運転(?)をしてしまいました。 皆さんはどう思いますか? つい先日、デリバリーの仕事を終え帰宅している時に、カーブの交差点でやや強引な追い抜きをされ
よく、漫画や映画で、◯◯のシーンで泣いてしまった、とか、泣いたとかネットで感想書いてる人がいるけど、その人たちって本当に涙を流して泣いてるんですか? それとも
病院を途中で変えるのっていけないことですか? 今まで気にしてませんでした。 今回子どもの通院で、何回か通ってみたけどなかなか症状が改善されず悩み、違うところ

保健室のベッド利用したことある方いますか?保健室のベッドで熟睡もしくは眠ることで…

回答3 + お礼2 HIT数 1265 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 21:41(更新日時)

保健室のベッド利用したことある方いますか?保健室のベッドで熟睡もしくは眠ることできますか?自分は横になって目を閉じてますが意識はあり眠ることは出来ません。横になってるだけでも楽ですが。今日も寝不足から頭痛とめまいが酷くて保健室に行って熱はないのですが、脈が少し早く顔色悪いと言われベッドで横になるよう言われたのですが、眠ることは出来ませんでした。

No.2755798 18/12/07 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 19:37
匿名さん1 

出来ません。中学は苛めっ子の溜まり場。戸を開けたら何故か居た。戸を閉じて早退。高校は生理痛なので休ませてください。理由を明確に言わねばならぬので、一度切り。空気読め、察してチャンを嫌う先生でした。

No.2 18/12/07 19:38
匿名さん2 

服のまま、靴下も履いたまま、ベッドは冷たい感じだし、眠れません。

No.3 18/12/07 19:51
お礼

>> 1 出来ません。中学は苛めっ子の溜まり場。戸を開けたら何故か居た。戸を閉じて早退。高校は生理痛なので休ませてください。理由を明確に言わねばならぬ… 回答ありがとうございます。ちなみに生理痛で保健室行った時も熱測りましたか?

No.4 18/12/07 19:53
お礼

>> 2 服のまま、靴下も履いたまま、ベッドは冷たい感じだし、眠れません。 そうですよね。制服で靴下はいたままでは確かに眠れませんよね。回答ありがとうございます。

No.5 18/12/07 21:41
匿名さん5 

>3  熱はないので、そのままベッドに座るように休憩。おばちゃん先生。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧