注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に

ホストの彼。 初めて相談します。長くなります。かれとは付き合ってもう9ヶ月経ちま…

回答3 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

みや( ♀ 7MXSCd )
19/02/06 16:02(更新日時)

ホストの彼。 初めて相談します。長くなります。かれとは付き合ってもう9ヶ月経ちます。同棲を始めて5ヶ月です。
出会いは外で声を掛けられたのがきっかけです。私は美容整形費用を貯めるため風俗業をしていました。お店の外で会うことを繰り返し告白され私も惹かれ、付き合いました。彼は東京に出てきてからはホストの仕事があまりうまく行っておらず、月20万ほどしか使わない女性とも本カノ営業をしてるほどでした。段々そんな彼を支えたい気持ちとカモになりたくない気持ちの葛藤の日々でした。
彼はとても優しくて、夢も掲げていて、ホストという面以外では本当に理想です。
10月で前の店から移籍し、今の店に至るのですが入店の日に50万を自ら使ってしまい、後悔する日々でしたが彼は半年記念日にずっと欲しかった鞄と財布をくれたりしてとても嬉しかったのです。
でも私はすごく情緒不安定になり、彼の仕事が嫌になり文句を言うことが増えました。それからはもう一切店来ないでいい!と言われました。(友達営業のお客さんにもラインで私のことを話してます)

お前を頼らず頑張るって言われて私もデリヘルを一旦やめさせられました。
ですが今月に入り3月だけナンバーワンになりたいと言われました。初めてお金貯めるの頑張って欲しいと言われました。今までは自らでしたので。私も育ってしまったのかデリヘルに戻りお金を貯める事にしましたが、好きな人に身体を売らせてまで叶えたい事なのか?と思い涙が出ました。信じれないなら婚姻届け一緒に取りに行って一緒に出そうと言われてます。その前からもずっと結婚の話をされています。一緒に犬も飼ってます。アフターもせず帰ってきてくれます、。
育てだと思われるかもしれませんが彼を信じて3月の夢だけ叶えさせてあげてもいいと思いますか?本当何がしたいのか分からないバカみたいな質問でごめんなさい。本当に悲しさと応援のしたさで葛藤して心が弱っているので暴言はお控えください。

No.2791424 19/02/05 08:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-02-05 09:02
匿名さん1 ( )

削除投票

育て、ってなんでしょうか?
おそらく主さんの悩みは一般の方には理解できない部分が多々あります。

理解してない者が回答するものでもないと思いますが参考までに……所謂普通の感覚でお答えさせていただくと、その状態で結婚しても破綻するだけだと思います。
何の為に結婚するんですか?彼の言い方では「信用させるため」ですよね?
普通は逆なんです。「信頼している人」と結婚するんです。
そんな男とは縁を切ってください。あなたが心と体を傷つける必要はありません。
彼もあなたを愛しているのかもしれませんが、その世界にあなたの望む幸せはありませんよ。

No.2 19-02-05 09:46
匿名さん2 ( )

削除投票

別れた方がいい。身体売らしてナンバーワンになりたいなんて。感覚が麻痺しておかしいし、戻り働く主さんも、、、。今すぐデリやめて、断ってください。お店に行くこと。給料もらって全部返してもらったとしても、貴女の心と身体はどうですか?そんな事、結婚相手にさせること?

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/05 09:02
匿名さん1 

育て、ってなんでしょうか?
おそらく主さんの悩みは一般の方には理解できない部分が多々あります。

理解してない者が回答するものでもないと思いますが参考までに……所謂普通の感覚でお答えさせていただくと、その状態で結婚しても破綻するだけだと思います。
何の為に結婚するんですか?彼の言い方では「信用させるため」ですよね?
普通は逆なんです。「信頼している人」と結婚するんです。
そんな男とは縁を切ってください。あなたが心と体を傷つける必要はありません。
彼もあなたを愛しているのかもしれませんが、その世界にあなたの望む幸せはありませんよ。

No.2 19/02/05 09:46
匿名さん2 

別れた方がいい。身体売らしてナンバーワンになりたいなんて。感覚が麻痺しておかしいし、戻り働く主さんも、、、。今すぐデリやめて、断ってください。お店に行くこと。給料もらって全部返してもらったとしても、貴女の心と身体はどうですか?そんな事、結婚相手にさせること?

No.3 19/02/06 16:02
匿名さん2 

ホストやめさせて、マグロ漁船で稼がせたいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧