注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

私は20代前半無職、彼は30代目前です。 2年前に婚活アプリで知り合いました。…

回答1 + お礼1 HIT数 331 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 02:53(更新日時)

私は20代前半無職、彼は30代目前です。
2年前に婚活アプリで知り合いました。
私は精神病を持っていてメンヘラということも書いてあって彼氏もわかって付き合ってたと思います。
隣の県ということもあり付き合ってから一緒にいたいと言われ、すぐ彼の実家で半同棲になりました。
私は彼が仕事の時は外、帰るときに一緒に家に帰ってました。
私は無職でしたが有り金をすべて持って彼のところにいました。
付き合って1か月もしないうちに朝から彼氏は外で私を待たせたまま男の人と会うと嘘をつき女の人と海へデートへ…。20時過ぎにやっと連絡がきてその日は何も知らないまま一緒に帰りました。
しばらくして彼氏の携帯を見る機会があったので見てみると知らない人との写真があり嘘ついてたの?といってもそれでもしらばっくれる彼氏。
喧嘩すると『精神病のお前なんか人間じゃない』など罵声を浴びせられました。
しばらくしてまた携帯を見るとほかの子に好きといって〇〇(私)とは別れたから付き合おう。といってみたりご飯に誘ってみたり、ほかの日には私と同じ婚活サイトで出会ったという人妻(出会ったときには結婚してなかった)と2人で人妻の家に行ってからカラオケへいってみたり(会ってる間は連絡くれない)。

私はもともと結婚願望が強く付き合った当初から結婚したいといっていて彼もしようね(本心は思ってなかったらしい)といってくれてました。
もちろんもう有り金も全部使い切ってしまいましたし今は実家に戻ってます
これからどうしていけば変わってくれるのでしょうか…。
乱文でごめんなさい

19/02/09 02:19 追記
ちなみに今日も嘘ついてちがう場所にいて少し言い合いになったらずっと思ってたけどほんと〇〇ってさげまんだよねと言われました…
私がすごく考える性格というのもわかっていながら言われるのがつらすぎます…。

No.2793849 19/02/09 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 02:32
お師匠さん1 

>私がすごく考える性格

もしそうなら

付き合って間もないのに

半同棲なんかしないでしょう

本当に

よく考えましょう

No.2 19/02/09 02:35
お礼

>> 1 >>1
すみません考えすぎちゃう性格ってことです。
言われたことをすごく気にする性格なんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧