注目の話題
旦那が人間的に信用できません。子供人に押し付けといて、都合のいいときだけ偉そうな態度。関税モラハラ。父親として、そもそも人のこと何もわかってない。家族の気持ちや
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

以前「エッチ無しのデートの方が好き」と話す彼女にエッチの誘いを出したという趣旨の…

回答5 + お礼2 HIT数 956 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 09:59(更新日時)

以前「エッチ無しのデートの方が好き」と話す彼女にエッチの誘いを出したという趣旨の質問をした者です
※回答してくれた方、お礼の返信できなくてすみませんでした

デートしてる時に誘ってホテルに行ったのは良いのですが、一緒にお風呂に入った後に数十分程エッチへの本音をエッチ前に聞かされました
やはりセックスありきな付き合いだった元カレの影響もあって、求められるとそれでしか繋がれない関係になるかもしれないと不安になるとの事でした(求められる事自体は嫌ではないようです)
彼女を気遣ってエッチ無しの普通のデートを心がけていた事については彼女もとっても嬉しかったようですが、求められた事でその嬉しさが少し減ったようです

その後の行為自体は嫌がる様子はなくむしろノリノリだったのですが、私としては何だか複雑な気分です
上記の事を話しつつも「まぁ幸せな時間いっぱいもらってるからこういう事言える立場じゃないけど、私は二人で楽しく過ごせたらなんでもいい」と話してはいたのですが、これからも普通に誘っていいものなのでしょうか?

No.2805324 19/02/26 12:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/26 13:08
匿名さん1 

セックス自体に抵抗が無い彼女さんなら
もうしばらくは主さんからの誘いは止めてあげてみては?

彼女の本音を聞いて、自分の思った事を伝えたと思いますが
やはり誘ってしまうと彼女はセックス目的と思いがちな傾向が
強いみたいですので…

二人っきりの場所でも手を繋ぐ、キスをする、ハグをするぐらいで
我慢してみて下さい。
それは愛情表現になりますので。

で、彼女さんに
「自分からは誘わないから、してもいいって思ったら
言って欲しい」と
伝えてみて下さい。

女性も大好きな相手ならこの人としたいって
思うはずです。

主さんが待てるかどうかにかかってます。

頑張って。

No.2 19/02/26 15:46
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
事実普通のデートを心がけている間4ヶ月はエッチは控えてました
スキンシップとしてデートの別れ際にハグからのキスをいつもしてましたからこれからも続けてみます
誘う時はいつもこちらからでしたからあちらから誘われるかは微妙ですが…

No.3 19/02/27 01:02
匿名さん3 

女にだって性欲があるんだか、我慢できなくなったら彼女からお願いしてくるよ。

欲しいの。お願い入れて。おもいっきり突いてって。

No.4 19/02/27 10:44
お礼

>> 3 回答ありがとうございます
彼女曰く最近はあまりそっち方面の欲はないみたいです…

No.5 19/02/27 11:16
通行人5 

俺の妻と付き合ってるときに同じようなこと言われてたよ
で、本気で好きだったし嫌われたくないからエッチ我慢してたな~
2ヶ月くらいしてから向こうからエッチしたくないの?とか言われて、したいけど我慢してるって言ったら、してもいいよって言われて…
その日はお互い久々だったから乱れたな!
その後は会うたびにエッチするようになったわ

No.6 19/02/27 21:48
匿名さん6 

主さん、頑張ってるんですね。
女目線で言わせてもらうと、元彼さんとの関係のような経験がない女性でも、体の繋がりが一番なのかなと不安になる人は少なくないと思います。それが彼氏に言えないだけで。
普通に誘っていいのかな?と悩まれているということは、まだお二人で性行為についてしっかりお互いの理解がいくまでお話をされてないのでしょうか。
彼女さんは、主さんが本当に愛おしくて彼女さんを抱きたいと思っていることを理解していないから不安なのではないでしょうか。
彼女さんがそれをしっかり感じられるようになったらお互いの不安も少しずつでもなくなりますし、本当に気持ちのいいセックスができるのではないかと思います!

No.7 19/03/05 09:59
匿名さん7 

エッチなしでデートって、それって女からすると都合の良い男「かもしれない」ってことになるんじゃないの? 逆に都合の良い男とはあまり言わないが、女性は精神的快感も、性的快感に直結するし、金蔓を疑う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧