注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

子持ち彼氏との交際のしかた。 閲覧有難うございます。恐縮です 25歳…

回答5 + お礼0 HIT数 647 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 10:48(更新日時)

子持ち彼氏との交際のしかた。

閲覧有難うございます。恐縮です

25歳の会社員です(*´・ω・`)b

付き合って3ヶ月の33歳の彼氏が居ます。バツイチ、子持ち。2人の子供さんは上が中学生で下は小学生です。養育費も払っていて、離婚を切り出したのは奥様からだそうです。離婚理由は父親であっても、奥様と恋人で居たかった。二人っきりの時間や営みやイチャイチャしたかった。けど、奥様は母親で、子供を優先的に考え、彼が望んだ関係性にはなれなかったそうで、彼が家庭内で浮いてしまい、居づらさすらあったそうです。

とても、甘えたで可愛い彼氏です。どこか幼くて、優しくて、犬みたいで愛しいです。性欲も強く、海外の男性みたいな愛情表現をします。(オープンかつ積極的で愛情深い)

ある日、子供に何年かぶりに会うと言いました。行ってらっしゃいとラインで言って、その日の夜に会いたいと言ってきたので、会いました。

表情が穏やかで、寂しそうでした。子供の話を沢山聞かせてもらいました。幸せだけど寂しいと。見たことない表情で、まるで"お父さん"でした。子供たちも父親に会えなくて寂しかったと思っていたみたいです。沢山聞かせてもらいました。沢山、父親らしいところを見せてもらいました。

何故だが、凄く自分が"邪魔"な気がした。元奥様にも何故だが、凄く申し訳なくなりました。決して不倫じゃないのに。悪い関係性でも、法的にも何の引っ掛かりもないのに。何故だが、凄く"遠かった"です。抱きしめても"寂しかった"と。埋めてあげれない。腑甲斐無い。

それから彼が"父親"にしか見えなくて
触っちゃいけない気がして、辛くて申し訳なくて、涙が止まりません。

私には子持ちの人との恋愛は無理なんでしょうか。どうすれば乗り越えれるかな。良ければ、アドバイスをお願いしたいです

宜しくお願いします

No.2807052 19/03/01 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/01 06:05
匿名さん1 

はっきり言いますが、
男性に聞く離婚理由ほど当てにならないものはないです。
本当の離婚理由は彼の浮気や女性絡みの可能性が高いように思いました。

元奥様のせいにしてますが、
仮に寂しかった、自分だけ浮いてたという理由が本当だったとしてそんな理由で家族を捨てれる男だということです。
自分から捨てたわけではない、と庇いたくなるでしょうが、彼が本当に家族思いの誠意ある男ならあっさり離婚せず、今でも夫として父として一緒にいるはずです。

あなたの女としてのカンがどこかでこの男は信用できないと感じているのでしょう。

No.2 19/03/01 06:13
お兄さん2 

デリケートな内容ですね…

主さんも内容が内容だけに色々な考えが出てきて皆の気持ちが入ってくるから最終的にご自身を追い込まれてらっしゃる様に感じます。

あなたの知らない過去の世界ですからね。
けれど彼にこれからをあなたと生きようとするのであれば、そしてあなたがその過去を含めて彼と歩んでいけるのであれば普通にお付き合いされたら?と思います。
けれど、あなたにとってはキツイでしょうね。

ただ思うんですが、彼にとってあなたが未来ならお子さんから「会いたい」と言わない限りは自分からは行けないと思いますよ。
お子さんに迷惑かけてるんですから。
そのあたりも幼い彼氏さんなのかもしれませんが…。

話し長くなりましたが…

あなたが彼との付き合いの中で前のご家族に対して気を使う事は一切ありません。

No.3 19/03/01 06:58
匿名さん3 

付き合うだけなら何も言わないけど結婚はやめた方がいいですよ。
家庭生活の中で子供中心になるのは当然のことで、それを理解出来ないで未だに寂しかったと言うのはあまりにも幼すぎる人です。
数年ぶりに子供に会ったのだから懐かしさや寂しさやなんとも言えない感情になるのは当たり前で、干渉に浸ってるだけのような気がします。
離婚後に何年も会っていないのも薄情なものを感じます。
彼は自分が一番可愛いって人んですよ。

No.4 19/03/01 07:06
先輩4 

男の言い分に驚愕

No.5 19/03/01 10:48
匿名さん5 

男の別れた理由を丸々信じない方がいいよ。自分に都合がいいように変換するから。

「可哀想な俺」に浸ってる感じがしました。1さんに同意します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧