注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

僕の回りにはダメなことはダメ 良いものは良いときちんと教えてくれて かつ 勉…

回答3 + お礼2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 16:46(更新日時)

僕の回りにはダメなことはダメ
良いものは良いときちんと教えてくれて
かつ 勉強できなくて底辺校にいっても
差別などもじ平等に接してくれる素晴らしい同期の仲間がいます。それもあり
大人になってもその力をくれた仲間の存在があってぐれずに来ました。

ですが高校に入ってそのえた物が通じないことがありましたが何を言われても
それを貫き通す姿に本当にいい奴だと
認めてくれた仲間にも会えました。

専門でも幼少の頃と変わらぬまま同じ用にすごしましたが そこで出会った同期にも
例外はおり 一人が遅れたり等で工程に
支障が出ても 誰も怒ろうともしませんし
何も言いませんので、ペナルティもかね
〔そんな奴もぅ置いていこう〕と
提案しましたがそれも厳しい対応という声やそこまでしなくともという意見も
ちらほら出たので 〔自分より融通も聞くし判断力もあるのに君達はあいつに何も言わない 言うのが全てではないゆうけど言わずにいたら 何か変わるわけでもない位分かるでしょ? 君らはどうしたいのかわからない?〕といったらだんまり

彼等からみたら自分の発言は

こいつ何いっとんでも思ってたのでしょうか?

素晴らしい仲間と時間を過ごした
自分にとってその光景と彼等の判断には
心底あきれかえってしまいました。

上記の指摘を怒っても彼等の対応は
怒りねたで言ってきている感覚

あまり強く感情的にいえばキチガイ扱い

モラルと道徳力の低さを感じてしまいましたし自分の用に素晴らしい仲間と
触れ合いがなかったんだと推測しています。そんな奴がいくらを結果を出して社会で立派に頑張ってると豪語自慢しても
仕事出来て信頼をかちとれてるが
人間性と善悪区別出来ないようでは
まだまだ青二才かつ
度三流だなとつくづく思いました。

ps私はまだ純粋なのでしょうか?

No.2811202 19/03/07 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/07 22:38
匿名さん1 

個人でやる仕事ではないのに置いていこうとか言ったわけでしょ?
なぜその人が遅れるのか、問題点や改善点を皆で見つけ、アドバイスする。
が、正解。

• << 3 見つけようともしませんでした。 やりたい放題

No.2 19/03/07 22:40
お礼

>> 1 学校生活でです
集合時間過ぎてもこなくて

30分くらいしてやっときても
本人謝罪なし
回り何も言わない

No.3 19/03/07 22:41
お礼

>> 1 個人でやる仕事ではないのに置いていこうとか言ったわけでしょ? なぜその人が遅れるのか、問題点や改善点を皆で見つけ、アドバイスする。 が、… 見つけようともしませんでした。
やりたい放題

No.4 19/03/08 00:08
匿名さん4 

世の中には面倒見のよい好い人と、賢い人、嫌な人、いろんな人がいます。あなたが尊敬している人は、たぶん、面倒見のよい好い人であり、そのような方もきっと出世されていますよ。同時に、賢い嫌な人も、人の上にたったりしています。何かよいところがあるからです。社会って自分に責任がある人ばかり。厳しいですよね。そんなときあなたが尊敬するような人を思い出したら…。ほっとしますよね。今の自分の答えを求めたり。働いていると…。これがまた、自分に答えを求めるようになるのです。それでも迷ったら、心の支えとなり、思い出になっていくのです。残酷なこの世で、よい出会いをされましたね。一生の宝物です。

No.5 19/03/10 16:46
匿名さん5 

色々な人がいますからね、もちろん育った環境もそれぞれだし、理解出来ない場合もありますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧